目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
バスTで蘇生必殺を持っているのって誰ですか、
ストーリーで蘇生技を持っているのが基本バスTでも蘇生技を持っています 例 センポクカンポク、福禄寿、心オバア
追記 次回から質問掲示板で質問しましょう
エルドラ@隠密 獅子丸@ブロチャージ ミーフー@ブロ トーシロザメ@ブロ ボケル@ブロ マイ猫@山田 猛虎 大滝 吸血 イサマシ ーーー ーーエ ーマ獅 ミトボ 前のパーティーの肉焼きをミーフーに変えたら勝率アップしましがどちらがいいと思いますか?アドバイスもあったらお願いします
細かいですが初期位置を ーーー エーー ーボ獅 ミマト にして、最初のラグでボケると毎猫を入れ替えるとよいです!
あ、ミーフーはどうなんでしょう…私はうーんミーフーのほうがトーシロながもちさせれますし、いいと思います!
アドバイスありがとうございます とりあえずミーフーで使います
閻魔離宮7を安定してクリアするにはどうしたらいいですか?
ここで書くことではない気もしますが… 私はぬらり神 時空神 覚醒日ノ神 ヤマオカミ 装備は全員円陣猫盾、抜くスカリバーならなんでも
役割としてはぬらり神で移動時間短縮、時空神で無限ダッシュ&ステータス高いのでボス戦で使用、覚醒日ノ神でマップ表示、ヤマオカミで蘇生&回復です
無理壁多い希ガス(強いし) 嵐の術マイ猫環境に刺さってる気がする
もともとヤマトボケルの弱点つけるので候補には上がってましたが今環境で決断できるまでになりましたね ただどこぞのわんちゃん(かわいいとは言ってない)に弱点つかれるため、氷軽減魂をつけるなどする対策はなお必須になりますがね
ブロ呂布とかもいるので風マイニャン環境に刺さりますよね〜
太陽呂布のテンプレを教えてください。
回復役を入れる 例 復活果実 ミーフー ゴーケツかイサマシ陣を組む 床対策 例 腰パン コマj tコマ 枕返し 僕的にはこれですかね
なるほど、返信遅れました。 ありがとうございます!
太陽 呂布 枕返し マイ猫 獅子丸 ミカエリ ですかねぇ
出来れば最近の対戦環境どうなってるか知りたいので教えていただけないでしょうか
ランクマ結構潜りましたが、必殺連射>太陽呂布>床パの順で多くいます〜 必殺連射は時空神・ダイナシー・蘇生妖怪・我慢魂でサドンデス対策しているパーティーが、床パはW犬よりも時空犬が、多い印象です。 あとはSSやSSSの300台まではエルドラや先代に怨念を添えたゴリ押しも多いと感じます。
必殺速射撲滅させなきゃ(使命感) あ、無重力しらきり使お
道理で口犬獅子丸が刺さること多かったのか 丁寧に教えてくださってありがとうございます!
「真・自分の推しを輝かせるパーティ」 先日有識者の方からアドバイスを頂き、自分なりに改良したところ、ランクバトルでも8連勝することが出来ました!感謝の気持ちを込めて載せておきます。
ーーー クレクレパトラ 我慢魂 ーマー マイニャン 隠密魂 ークヤ (プリチー)(ダークガード)(極楽の術)(とことん吸血) ムおT ヤマトボケル ブロッカー魂 ★ムリカベ 土器ドキ土器の魂 おくらいり ★ブロッカー魂 Tコマさん 我慢魂 ※★は改良したところです。
のぼせトンマンとかいう竿役はクビにしました。 もともと呂布や太陽神(俺リュウ込み)に弱かったので、強気に出ることができる妖術軽減魂を持たせたムリカベを入れたところ大活躍です。アドバイスを下さったコマさん天使さんとほっとここあさん、ありがとうございました。みなさんの推しも教えてください。
追記 マイニャンをゴーケツにすれば素早さではなく守りが上がるため、そちらの方が呂布に対して強く出られると気付きました。二回必殺を積めばバフなし呂布の攻撃をなんと1ダメージに 抑えることが出来ます。
もしかしてむりかべ強い?
いえいえ大丈夫ですよ~ Tコマの我慢魂が少し気になるのですが何か作戦がおありでしょうか?呂布対策はむりかべでできてますのでブロ魂をつけない理由はないかと思うのですが…サドンデス対策にしてはそれまでに死んでしまう可能性が大いにあるキャラですのでおすすめはできません。 ちなみにむり壁はガチ強キャラです(確信)
ロボニャン足りない...
ですのでおくらいりはブロでない方がいいです。 Tコマが死ぬ方が損失が大きいのでおくらのブロをTコマに回しましょう(2回目)
アドバイスありがとうございます。このパーティは必殺以外の火力が低く、クレパトで装備をはがした後はTコマさんをマイニャンの後ろでアタッカーとして運用することになります。ですが、最近よく見かけるそらミミズク入りの床パや必殺連射パの猛攻を受けきる場合、マイニャンをサブの壁と入れ替える必要があるため回復が追い付きません。そのため結局Tコマさんは死んでしまい、サドンデスには攻撃必殺を持たないおくらいりが残る場合が多くなるため、以前その型を試した際は勝率がとても低かったです。サドンデスに頼らないパーティではそちらの方が強いかもしれませんが、このパーティではこちらの方があっていると思います。
真〇〇陣で最強だと思う陣と最弱だと思う陣を教えてください ちなみに↓が普通陣での場合での見解です。参考にどうぞ エンマカイマハグレを除く8種族で最弱は出してください 1 イサマシ(怨念パワーUPするの強い) 2ゴーケツ(怨念受けれるようになるの強い) 3フシギ(妖術環境故強い) 4プリチー(素早さは正義) 5ニョロロン(真陣でないとあまり…ね…) 6エンマ(性能あほだからOK) 7ポカポカ(恩恵を感じたことないです) 8ウスラカゲ(まあ闇魂でいいよね) 9ブキミー(そもそもつけたことないです) 10カイマ(ほんとに全ステUPくれ) 11ハグレ(山田の攻撃ッ!
ゴーケツ≧イサマシ>フシギ=プリチー>>>ニョロロン>>>>ポカポカ=ウスラカゲ>>>>>ブキミー ですかね… フシギは属してる妖怪的に真じゃなくて普通の陣にしといたほうがパーティのバランスが良くなる気がしますね
ゴーケツがトップなの意外です!イサマシだと思ってたので… ニョロロン陣って真になってから本領発揮するのでもっと順位上がると思ってたのですがどうでしょうか? ブキミーの不遇率すごすぎぃぃぃ!何したらここまで不遇になれるんだ…
獅子丸やハニワ入りの連射やら呂布やらが増えてる環境なので、真ゴーケツ陣で得られる恩恵は特に大きいと思いますね〜 めちゃめちゃ主観的な意見ですがニョロロン陣を組むようなパーティってほぼほぼホリュウやヤマトボケルを組み合わせた連射で、そういったパーティはブロッカー魂持ちが多いのでわざわざ真で組まなくてもトリベアのようなとりつき主体のパーティには強く出られるので真である意味はあまりないかなーと 猛毒ホリュウには強くなりますが体感ですがあのパーティ以前と比べて大幅に数を減らしていますし猛毒ホリュウ対策に重きを置く必要性も薄いかと思いましたね
ブキミーはもう言うまでもないですね() 猛毒のような取り憑きをすることによって戦うパーティはあっても取り憑きの効果で戦うパーティはないのでブキミーを使う理由もない… かなしいね
た、確かに言われてみれば前列攻撃必殺の妖怪が最近は増えてますよね~。以前はホリュウのぼせがほとんどだったので経験上で考えてしまっていました。 真ニョロロン陣に対してもおっしゃる通りで、私が真ニョロPT作った時ブロ魂多かったですし、雑学対策の第一歩はブロですしね… ありがとうございます
しかも3で前衛でもお祓いできるようになってしまったり、つつきの廃止があったりしたので悪いとりつき自体が弱体化されたのかなと思います。 以前【とりついた敵にじわじわダメージを与える】というとりつきの効果をおともらしのスキルで230ダメくらい食らうPTに1度だけ遭遇したきりなのであまり需要はないのかなと思いました。(あまり強くなかったですし。)
一つ聞きたいのですが、基準は陣効果ですか?妖怪の強さですか?またはどちらもですか?
どちらも考慮してですがのりで決めてもらっても大丈夫です
ゴーケツ→イサマシ→フシギ→プリチーの順であとは似たり寄ったりというイメージがありますね
皆さんの思う妖参対戦パワー9を教えてください 説明:あまりにも強すぎる妖怪達の総称です 例「私のパワー9」 #マイニャン #獅子丸 #ヤマトボケル #パンドラ #黒鬼呂布 #太陽神エンマ #時空神エンマ #バカずきん #ホリュウ
ちなみに元ネタはMTGです
個人的には 舞猫 黒鬼呂布 口すべらし 時空神エンマ エルドラゴーン ばか頭巾 ヤマトボケル 太陽神エンマ 総ナメ ですかね MTGは飛びかかるジャガーと黒蓮と極楽鳥しか知りません()
「私のパワー9」 #獅子まる #総ナメ #口すべらし #マイニャン #黒鬼呂布 #パンドラ #太陽神 #時空神 #ヤマトボケル MTGは全く知りません()
(僕のパワー9) #黒鬼呂布#太陽神エンマ#マイ猫#ワルノリン #パンドラ#エルドラ#時空神エンマ#ボケる#しし丸 MTGはしりません()
私のパワーーーーーーーーーーーー9!(きんに君) 呂布(ガード状態じゃないやつにもかなりのダメ出るのバグだろ) 口滑らし(お前対策できないやん消えろ) 太陽神(実質2回行動やめてもろて) お蔵入り(妖術永遠封印ってマジ?) 時空神(お前よけすぎや攻撃。あと妖術強すぎ必殺弱体化しろ) マイ猫(全種族になれて必殺妖術ともに200超えるのBランクじゃないやろ) 獅子丸(なんでお前装備枠2やねん必殺範囲広いわダメ高いわやめてくれ) ナゾトキ(インチキンも同罪やけどお前の必殺対策できんねんゴミがしかもなんで交代しようとしたらバグるねん) バカ頭巾(なんだお前スキルちゃんと読んだか?妖術かわしすぎだし待機時間2ってなんなんだよ犬と組むのはやめろゴミすぎ帽子のくせに生意気だぞ同じEランクの妖怪を見習いなさい) 私念混ざってますが気にせず… M(マジ)T(トリベア)G(害悪)ですよね!わかります()
正直今の環境で考えたら私もボケルいれとくべきだったかもです ナゾトキとかいませんのでその枠をボケルに代えさせていただきます
「自分の推しを活躍させるパーティ」 おくらいりでトリベアなどを、Tコマさんで床パを対策し、 クレクレパトラで装備を奪いつつ回復もしながら耐久して 必殺連射やサドンデスに持ち込んで一気に片を付けるパーティです。
クレクレパトラ 我慢魂 マイニャン 隠密魂 (プリチー)(極楽の術)(ダークガード)(とことん吸血) ヤマトボケル ブロッカー魂 のぼせトンマン ブロッカー魂 おくらいり 無敵魂 Tコマさん 我慢魂
個人的にクレクレパトラをとても気に入っているのですが、活かしきれているか不安になります。上級者の方から感想を頂けると嬉しいです。
追記 特に怨念パには強く、我慢魂で耐えたり、怨念の魂自体を奪ったりもできます。クレクレパトラは氷弱点なので、無重力魂を持たせてTコマさんを別の妖怪に変えるなども検討しています。
おくら採用と無敵Tコマの理由が知りたいです あと強そう
へぇ~クレパトって氷弱点なんですね でしたらのぼせトンマン(呂布受からないわ太陽はいろいろ貫通されるわであまり強くない)を俺リュウにしてみてはいかがでしょう。いくら床けしがいても床発生ダメまでは消せないですし。俺リュウは死んでもいいので果実魂などで時間稼ぎ兼回復要因、その余ったブロ魂をTコマに回した方がいいと思います。サドンデス対策するならおくらは我慢にすると意表をつけていいと思います。 陣は俺リュウをいれたことにより、ニョロロンも可能範囲に入るのでどちらかお好きな方をつけてください。
返信遅れてすみません。 俺リュウを入れることは思いつきませんでした。さっそく試してみようと思います。アドバイスありがとうございました!
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
私の3Dsも電源終わっちまったので仲間ですね!!(?)
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
バスTで蘇生必殺を持っているのって誰ですか、
エルドラ@隠密
獅子丸@ブロチャージ
ミーフー@ブロ
トーシロザメ@ブロ
ボケル@ブロ
マイ猫@山田 猛虎 大滝 吸血 イサマシ
ーーー
ーーエ
ーマ獅
ミトボ
前のパーティーの肉焼きをミーフーに変えたら勝率アップしましがどちらがいいと思いますか?アドバイスもあったらお願いします
閻魔離宮7を安定してクリアするにはどうしたらいいですか?
無理壁多い希ガス(強いし)
嵐の術マイ猫環境に刺さってる気がする
太陽呂布のテンプレを教えてください。
出来れば最近の対戦環境どうなってるか知りたいので教えていただけないでしょうか
「真・自分の推しを輝かせるパーティ」
先日有識者の方からアドバイスを頂き、自分なりに改良したところ、ランクバトルでも8連勝することが出来ました!感謝の気持ちを込めて載せておきます。
ーーー クレクレパトラ 我慢魂
ーマー マイニャン 隠密魂
ークヤ (プリチー)(ダークガード)(極楽の術)(とことん吸血)
ムおT ヤマトボケル ブロッカー魂
★ムリカベ 土器ドキ土器の魂
おくらいり ★ブロッカー魂
Tコマさん 我慢魂
※★は改良したところです。
のぼせトンマンとかいう竿役はクビにしました。
もともと呂布や太陽神(俺リュウ込み)に弱かったので、強気に出ることができる妖術軽減魂を持たせたムリカベを入れたところ大活躍です。アドバイスを下さったコマさん天使さんとほっとここあさん、ありがとうございました。みなさんの推しも教えてください。
真〇〇陣で最強だと思う陣と最弱だと思う陣を教えてください
ちなみに↓が普通陣での場合での見解です。参考にどうぞ
エンマカイマハグレを除く8種族で最弱は出してください
1 イサマシ(怨念パワーUPするの強い)
2ゴーケツ(怨念受けれるようになるの強い)
3フシギ(妖術環境故強い)
4プリチー(素早さは正義)
5ニョロロン(真陣でないとあまり…ね…)
6エンマ(性能あほだからOK)
7ポカポカ(恩恵を感じたことないです)
8ウスラカゲ(まあ闇魂でいいよね)
9ブキミー(そもそもつけたことないです)
10カイマ(ほんとに全ステUPくれ)
11ハグレ(山田の攻撃ッ!
皆さんの思う妖参対戦パワー9を教えてください
説明:あまりにも強すぎる妖怪達の総称です
例「私のパワー9」
#マイニャン #獅子丸
#ヤマトボケル #パンドラ
#黒鬼呂布 #太陽神エンマ
#時空神エンマ #バカずきん
#ホリュウ
「自分の推しを活躍させるパーティ」
おくらいりでトリベアなどを、Tコマさんで床パを対策し、
クレクレパトラで装備を奪いつつ回復もしながら耐久して
必殺連射やサドンデスに持ち込んで一気に片を付けるパーティです。
クレクレパトラ 我慢魂
マイニャン 隠密魂
(プリチー)(極楽の術)(ダークガード)(とことん吸血)
ヤマトボケル ブロッカー魂
のぼせトンマン ブロッカー魂
おくらいり 無敵魂
Tコマさん 我慢魂
個人的にクレクレパトラをとても気に入っているのですが、活かしきれているか不安になります。上級者の方から感想を頂けると嬉しいです。