目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
パンセイって2体で6DLですか? それとも、1体で6DLですか? 優しい方、教えてください!!
1体で6dlです。1セットで12dl
ありがとうございましす! 参考にします!
旧神一体ってレートどのくらいかわかる方いませんか?
1体につき2DLです。 レート表もどうぞ。
ありがとうございます。
質問なんですが、なぜ3神のほうが旧神よりレートが高いのでしょうか?
旧神→手形さえ有れば、バスTで楽にGET出きる 3神→閻魔宮殿ディープ制覇+ほぼストーリ全クリア状態と手間 と、通常のプレイでかなりの差が有りますね
レト画さんに追加で、対戦需要の違い等もあると思います。
太陽神→太陽呂布という強いパーティーに必須 時空神→時空犬という強いパーティーに必須、ブロッカー魂を持たせて必殺連射に入れても強い 暗黒神→太陽神と時空神程は使われないが、必殺技が超強力 (そらミミズク等無しでも必中、無敵や我慢以外は即死)
ぬらり神→対戦であまり見ない。 覚醒エンマ→対戦であまり見ない。 覚醒日ノ神→対戦で見ない。 先代エンマ→強スキル持ちだが、三神に比べると使用頻度が低め。
などです。
なるほど、ありがとうございます!
つちせいがほしいのですが、 卵の君と交換するのはありですか? また、交換してくれる人はいませんか? 名前 しゅん フレコ 027576326030です 誰かお願いします!
6体出せば交換可能です
あと交換掲示板でしてください↓ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments?post_id=3581
レート表貼っておくので参考にしてください
横入り失礼。 たま君を6体一度に求める人もいなければ一度に出せる人もいないので、 別の妖怪で交換することを検討された方がいいかと思います。
2のミツマタに同じくらいの価値がある妖怪はなんですか?
卵の君と交換するにあたってスシジバ、天コマ、USA豆腐ってありですか?
ありです
ありがとうございます!
最新のレート表いただけますか? また、昔のレート表からの変更点とかがあれば教えてほしいです
どうぞ。 昔がどれくらいか分かりませんが、 ・ミステリーレジェンド/ツチノコ、フクリュウ/妖怪を貸すの除外 ・パン星レート3→6DLに引き上げ ・レート表が見やすくなった
画像の添付忘れてました()
ありがとうございます
妖怪移動のレートって0,1DLですよね?
いいえ。 一体につき0,2DLです。
まじか… 了解です ありがとうございます。
神妖怪と交換できる一般妖怪は居ますか?
基本的にないです 居たとしても高個体か以下に挙げる妖怪かと イザナミ 水虎 青龍 大やもり
他にもいるかもしれませんが把握しておらず、お力不足ですみません!
私の場合、以前まで sランク(99)2体で旧神1体を差し上げましたけど はっきりいって今はモチベがないので難しいです()
一般妖怪とはどういう意味ですか? すぐに手に入れならる妖怪のことならむりですね
修正 手に入れられる
なまなまはげやミカエリでもダメそうですかね?
なまなまはげはいけます
なまなまはげ1体で旧神1体 なまなまはげ2体で3神1体 ミカエリ2体で旧神1体 ミカエリ4体で3神1体 です。
レベルなどによってレート価値は上がるのでしょうか
上がらないですね。
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
パンセイって2体で6DLですか?
それとも、1体で6DLですか?
優しい方、教えてください!!
旧神一体ってレートどのくらいかわかる方いませんか?
質問なんですが、なぜ3神のほうが旧神よりレートが高いのでしょうか?
つちせいがほしいのですが、
卵の君と交換するのはありですか?
また、交換してくれる人はいませんか?
名前 しゅん
フレコ 027576326030です
誰かお願いします!
2のミツマタに同じくらいの価値がある妖怪はなんですか?
卵の君と交換するにあたってスシジバ、天コマ、USA豆腐ってありですか?
最新のレート表いただけますか?
また、昔のレート表からの変更点とかがあれば教えてほしいです
妖怪移動のレートって0,1DLですよね?
神妖怪と交換できる一般妖怪は居ますか?
レベルなどによってレート価値は上がるのでしょうか