目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
テスト
w
ww
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
交換したい
しませんけど?
卵の君の番号あるけど 天ぷらしか持ってないし オークションは勿体無いしどうしよっかなあ、、、 是非提案あったら教えてください。
あきらめろ
オークションが勿体無いとは? 使えないならそっちの方がもっいない気が
確かにそうですけど、 オークションしてもあまり人集まらなさそうだし 多分あんまり価値もない気がするからです。
いやめっちゃ価値ありますけど 無償で3神求めるくらい全然在妖怪ないならオークションでもしたらどうですか?
考えてみます。 回答ありがとうございました! 自由企画掲示板にて後日したいと思ってます。
欲しいです。なんか渡します
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/956747/ メモスレッ メモスレの中に貼られてるプレ企画にもぜひ参加してね~!
この板が一番迷惑にならないと思って使わせてもらいました。 すいません
大会の情報はこちら https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/986293/ 大会の参加表明はこちら https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/989115/
増殖ってどうやってするのでしたっけ?
分かる人には分かる事その2 床貼ったらラグくて相手にダメージが入るのが遅くてそのダメージが入るまでの間まじかよ〜相手無重力持ちなのか〜て思う。
便乗してなりすましてきたwwというかなんでも雑談掲示板今すごい荒れててなりすましなのか本物なのか全然理解できん。ここが一番安全ですわ。
余計な事言わん方がいいでっせ~ それ見付けてここ荒れたらしょーもないし ね?
確かにそうですね。ここの掲示板も荒らされたら困ります。
ジバ模様のために畦道行きます
144なのに…
すご
時空厳選してたら間違えて日記つけちゃった(;ω;)
あぁ…その場合どうなるんですか…?
ただの普通個体(未育成)が手に入ります 32個体とか30個体とかリセマラしてもっと高個体厳選してたら…なんで日記つけたんだあ
それは災難ですね…
( ´Д`)=3 フゥ
お疲れ様です〜 ヌーピラミッドですかね?
そうですね アゲランクは99個中32個でした
結構時間かかりましたか?
2時間くらいかかりましたね
2時間ですか… どんなチームで行きましたか? (質問ばかりですいません)
ぬらり神、福禄寿、時空神エンマ、覚醒日ノ神でやりました 大吉妖気は必須ですね
スキル ヌーの妖怪無しでも99個行けるんですね
あれって大吉妖気と重複しないんですよね…
流石に2時間は平均しても掛かりますよね… 時空閻魔・覚醒日ノ神・ツチパンは定番メンバーですね 探索傾向は最後まで制覇するなら、宝だけひたすら集めて雑魚は全力無視するパターンです(大吉妖気無いと泥率悪いですが)
そうなんですか!? (初めて知りました) 勉強になりました 流石にもう落ちます おやすみなさい
Tジバ入れた方が効率良さそうですがどうです?
罠見えのスキル持ち妖怪は他にも居ますから悩み所ですかね 覚醒日ノ神の罠見え陣でカバー出来るので余り意味無いですけど…
一応Tジバは他の妖怪を操作していても罠が見える点もあるので差別化出来ますかね(他の罠見えスキルの妖怪は罠踏んでも効果なしですが操作していなければ意味ないです…w) 覚醒日の神は基本後ろついてくるだけなので罠見えの陣に自分が操作している妖怪が入らないんですよね(語彙力)
TジバかゾンビCの2者しか居ないと言う罠も有りますが… 覚醒日ノ神は自信で操作しないと駄目なんですよね(AI任せだと要らない所で罠見え使いすぎ) 速度も遅いのでスタミナ切れも頻発します。野良だと一人で特攻して殺られる姿をよく見ますね(特に階段直行する野良)
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
テスト
卵の君の番号あるけど
天ぷらしか持ってないし
オークションは勿体無いしどうしよっかなあ、、、
是非提案あったら教えてください。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/956747/
メモスレッ
メモスレの中に貼られてるプレ企画にもぜひ参加してね~!
この板が一番迷惑にならないと思って使わせてもらいました。
すいません
大会の情報はこちら
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/986293/
大会の参加表明はこちら
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/989115/
増殖ってどうやってするのでしたっけ?
分かる人には分かる事その2
床貼ったらラグくて相手にダメージが入るのが遅くてそのダメージが入るまでの間まじかよ〜相手無重力持ちなのか〜て思う。
ジバ模様のために畦道行きます
時空厳選してたら間違えて日記つけちゃった(;ω;)
( ´Д`)=3 フゥ