これって最新版ですか?
妖怪の厳選方法(まんおじし)と、個体値チェッカーの使い方教えてほしいです。
ブロ魂のぼせトンマン ブロ魂、妖術軽減魂土器ドキ
9時から対戦ボシューしますー。 ふれこ 0362 0410 6524 本体名 シュウ ゲーム名 ジャギ なにかかけてもいいのと、弟のデータなのでネーミングセンス終わってます。
ベンケイ 強い点 能力値の割り振りに無駄がない点、必殺、スキルともに強い。素の耐久は高い。かっこいい 弱い点 素早さが低いので攻撃が当たりにくい、火が弱点なので、太陽神に弱い。待機時間が長いので、チャージ魂と一緒には使いにくい。 使い方 物理防御の高さを生かして、ブロ魂を持たせて、壁兼必殺アタッカーとして使う。 なまなまはげ 強い点 攻撃力の高さ、スキルでの隠密魂無効、必殺が攻撃と床つくり。イサマシ族なので、陣を組める。 弱い点 スキルのせいで隠密魂以外の装備枠はなし。 火弱点なので太陽神に弱い。素早さは低い。 使い方 物理パでのアタッカーや、色々なパーティーの隠密枠。 長文失礼しました。
改善点教えてください。 バカ頭巾 無敵 hp1残り 太陽神×2 ラッシュと吹雪 ホリュウ ブロッカー 妖術軽減 コアラ 無敵 オレリュウ ブロッカー ミタケさんの真似じゃなくて、前から考えてたオレリュウ太陽です。
ありがとうございます。今度オークションしようと思っていたので助かりました。
ぷに系のDL番号あげるとしたらどのくらいの価値ですか?
すみません。休日はゲームできないんです。
はたさなさんがいない件
Sランクのレア妖怪をくれるならヤマオカミ交換できますよ!
噂なので未確認ですが、時計検品3000回→1・スポクラ20勝(999カンスト)→1・通信VS20勝(1000カンスト)→1・畦道4万mまで→100...
1000はエグい
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
丁寧な説明ありがとうございます!
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
キレ症で草
こいつ雑魚 あやとり様見習え
さすがに1データ1体の奴は無理やろ…
最高
けまもとむらののき下に出てくるよ。一応晴れの日だった
誰か大山砂夫をください。よろしくお願いします。
最初ふすままでいくの知らなかったわ、クソゲーだろ
うおw
バスターズtの対ボス妖怪最強と言っても過言ではない
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
これって最新版ですか?
妖怪の厳選方法(まんおじし)と、個体値チェッカーの使い方教えてほしいです。
ブロ魂のぼせトンマン ブロ魂、妖術軽減魂土器ドキ
9時から対戦ボシューしますー。
ふれこ 0362 0410 6524
本体名 シュウ
ゲーム名 ジャギ
なにかかけてもいいのと、弟のデータなのでネーミングセンス終わってます。
ベンケイ
強い点 能力値の割り振りに無駄がない点、必殺、スキルともに強い。素の耐久は高い。かっこいい
弱い点 素早さが低いので攻撃が当たりにくい、火が弱点なので、太陽神に弱い。待機時間が長いので、チャージ魂と一緒には使いにくい。
使い方 物理防御の高さを生かして、ブロ魂を持たせて、壁兼必殺アタッカーとして使う。
なまなまはげ
強い点 攻撃力の高さ、スキルでの隠密魂無効、必殺が攻撃と床つくり。イサマシ族なので、陣を組める。
弱い点 スキルのせいで隠密魂以外の装備枠はなし。
火弱点なので太陽神に弱い。素早さは低い。
使い方 物理パでのアタッカーや、色々なパーティーの隠密枠。
長文失礼しました。
改善点教えてください。
バカ頭巾 無敵 hp1残り
太陽神×2 ラッシュと吹雪
ホリュウ ブロッカー 妖術軽減
コアラ 無敵
オレリュウ ブロッカー
ミタケさんの真似じゃなくて、前から考えてたオレリュウ太陽です。
ありがとうございます。今度オークションしようと思っていたので助かりました。
ぷに系のDL番号あげるとしたらどのくらいの価値ですか?
すみません。休日はゲームできないんです。
はたさなさんがいない件