【妖怪ウォッチ3】ひぃのコメント 49ebfc6fbe95fda59ddb520b594bd4c6

URLコピー

出来れば黒鬼も隠密魂が望ましいです。それ以外につけるとすれば、ブロッカー魂くらいしか思いつかないので、無理であれば、力アップ装備でもいいと思います。
そして、配置ですが、隠密魂をつけている妖怪は基本的には横繋ぎでいいです。対戦頑張ってくださいd(\'∀\'*)

太陽神エンマも隠密魂にした方がいいかもです。(必殺が来た時に何かと便利なので)
そして、アメUSAはブロッカー魂ほぼ必須です。動じないの効果で守ることも出来なくはないですが、場に出した時に、すばやさがほかの妖怪に負けていたら、1部の妖怪に、アメUSAが守りの状態になる前にワンパンされます。このメンツでいくならこれくらいだと思います。

しんちゃんさん対戦2回もしてくれたのでツチセイとDL無償で大丈夫ですよ。
さっきの名無しです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ

新着コメント

トップへ