一応言っとくと必殺連射ptが勝率は安定しています。 …と言いつつpt載せときます 時空呂布ptです。
ーー呂 ーー獅 ーコー Tミ時
呂→黒鬼呂布(隠密魂) 獅→獅子まる(ブロッカー魂と耐え魂) コ→コアラニャン(無重力魂) T→Tコマさん(ブロッカー魂) ミ→ミーフー(ブロッカー魂) 時→時空神エンマ(ブロッカー魂)
主なptの扱い方としては 最初に対戦を始める前に準備するの欄を押して獅子まると時空神の位置を変えます。 そうすることで時空神が初期で怨念を倒す心配がありません コアラニャンのスキル「スイッチ」が発動したら時空神をコアラニャンの前に出してコアラニャンを黒鬼呂布の後ろに置きます。 相手の必殺が飛んでくる時は後衛に下げましょう。 必殺は基本獅子まるとTコマさんが溜まってから打ちます。 それなりに対戦をしてる方なら必殺を読まれるので避けられた所に必殺を打てます。 基本ミーフーと時空神で耐えてサドンデスまで突入するので、獅子まるのHP管理には気を付けて下さい。 耐え魂はできるだけサドンデスまで置いときたいですね。
あ、単純に素材が足りなかっただけなんですね。 すいませんm(_ _)m
あ、すいません、聞き方が悪かったです。 エルドラに何故我慢魂を装備させてるのかと聞きたかったんです。 分かりにくくてすいませんm(_ _)m アタッカーなら尚更ブロッカー魂の方がいいと思います。 我慢魂だと回復役が居ないと厳しいので…。
今更感ありますが、コアラニャンのスキル「スイッチ」を発動させたら先代閻魔大王はかなりの壁になりますよ。 伝説の腕輪は力UPですが、コアラニャンのスキルで守りUPになるのでかなりの物理キラーです。 コアラニャンを入れてるだけで十分なのでどんちゃんの代わりにダリスを入れたらいいと思いますね。 基本このptはバケルトンでゴリ押し(?)だと思うので…。 バケルトンは必中魂の方がいいと思われます。 数少ない攻撃でも全然当たらないこともあるので…。
SSSでも通用はすると思います。 一応改善点等を述べさせて頂くと、エルドラを我慢魂にしている理由が分からないので何とも言えないですが、ブロッカー魂の方がいいかなと思います。 もし呂布受けに我慢にしてるなら総なめの個体値にもよりますが、総なめで十分受けれるかと…。 耐久サドンデスptなら山田猛虎は安定しないのであまりオススメは出来ませんね…。 ミカエリは我慢魂でいいと思います。 サドンデスでは無敵魂は全く意味ないので ミカエリをあまり出すと我慢でも必殺チャージ中にやられる可能性があるのでマイニャンを隠密ダークガードにしたらいいかなと思います。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152353/ ↑各妖怪の最高個体値一覧です。 先代閻魔大王はHPは30個体と表記されてますので大幅更新ですね。 おめでとうございます。
厳選価値がある妖怪という認識であってますかね? 時空神HP特化型 ヤマトボケルHP特化型 ヤマトボケルHPと守りの2観点個体 ヤマトボケルHPと守りと力の3観点個体 エルドラゴーンHPと力の2観点個体 ズラビスHP特化型 TコマさんHP特化型 枕返しHP特化型 ホリュウHPと妖力の2観点個体 のぼせトンマンHPと守りの2観点個体 黒鬼呂布HPと守りの2観点個体 黒鬼呂布HPと守りと力の3観点個体 黒鬼呂布HP特化型 ベンケイHP特化型 ベンケイHPと力の2観点個体 ばか頭巾素早さ特化型 大体この辺ですかね。 個体の見分け方などが詳しく書かれてる画像も貼っときます。 ↓個体値チェッカーのURLです。 h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html
返信遅れました、すいません お2人共ありがとうございます。 依存ではなくHPの10分の1という可能性もあるのですね。 また時間があればこちらで検証させて頂きます。 わざわざご回答ありがとうございますm(_ _)m
一応質問させて頂きます。 ねちがえるのスキル ねちがえ 効果は「敵味方全員 サボった時にダメージを受ける」と表記されています。 このサボった時のダメージは何依存なのか分かる方いらっしゃいましたらご回答お待ちしておりますm(_ _)m 恐らく返信はかなり遅れます、すいません
物理妖術ではなく割合だと思います
失礼しました HPの10分の1かと
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1266762/ 一応私がここで答えました。 個人的にもし私が頂くなら、3での高個体でも出しますかね…。 一応それなりにはあると思いますので…。 高個体で無理ならDLCでも出しますね。
福島で交換できる人いますか? 卵の君がほしいです。
新スレって書いて通じるひといるのかな
味方のとりつきの効果を受けられるのは4回までで、それ以降とりつかれると1回目のとりつきの効果から順に消えていくと聞いた...
ちんぽ。
間→寒
バスターズやってた人はバスターズTいける
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
おばちゃん出るぞー
マキシマムゴットは普通の自販機でも売ってるよ
間違いがあったら申し訳ない、何もしない男は何を返答しても変化がないようです。
確か重複する。体感10分の3。運いいときは2分の1。どっちも使ったら体感2分の1から5分の4。正確にはわからん。スキル「ヌー」...
太陽神エンマが欲しいコメントのどこが迷惑なんだよ
こっちに来れれば何体かあげれます 自分8体くらいいますし
確かありがた~い漢方だけは使えますよ
ありがてぇ…助かります!
鬼キングで出たよ
金のこけし大量に売ったばっかなのに...
無料
なまなまはげは無理やろ笑
休止太陽神エンマ 出ダイヤにゃんや覚醒エンマ
こ
最初の攻撃で全員死んだんだけど覚醒日の神強すぎんか
ごごごTドラゴン対策でのオススメのキャラ教えてくださいm(_ _)m ほんとに攻略がむずかしいので誰か教えてくださいお願いし...
太陽神ならいけるけど
何それ?画像見れる?
欲しすぎます自分が持ってるのならなんでもあげます
福禄寿は?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
一応言っとくと必殺連射ptが勝率は安定しています。
…と言いつつpt載せときます
時空呂布ptです。
ーー呂
ーー獅
ーコー
Tミ時
呂→黒鬼呂布(隠密魂)
獅→獅子まる(ブロッカー魂と耐え魂)
コ→コアラニャン(無重力魂)
T→Tコマさん(ブロッカー魂)
ミ→ミーフー(ブロッカー魂)
時→時空神エンマ(ブロッカー魂)
主なptの扱い方としては
最初に対戦を始める前に準備するの欄を押して獅子まると時空神の位置を変えます。
そうすることで時空神が初期で怨念を倒す心配がありません
コアラニャンのスキル「スイッチ」が発動したら時空神をコアラニャンの前に出してコアラニャンを黒鬼呂布の後ろに置きます。
相手の必殺が飛んでくる時は後衛に下げましょう。
必殺は基本獅子まるとTコマさんが溜まってから打ちます。
それなりに対戦をしてる方なら必殺を読まれるので避けられた所に必殺を打てます。
基本ミーフーと時空神で耐えてサドンデスまで突入するので、獅子まるのHP管理には気を付けて下さい。
耐え魂はできるだけサドンデスまで置いときたいですね。
あ、単純に素材が足りなかっただけなんですね。
すいませんm(_ _)m
あ、すいません、聞き方が悪かったです。
エルドラに何故我慢魂を装備させてるのかと聞きたかったんです。
分かりにくくてすいませんm(_ _)m
アタッカーなら尚更ブロッカー魂の方がいいと思います。
我慢魂だと回復役が居ないと厳しいので…。
今更感ありますが、コアラニャンのスキル「スイッチ」を発動させたら先代閻魔大王はかなりの壁になりますよ。
伝説の腕輪は力UPですが、コアラニャンのスキルで守りUPになるのでかなりの物理キラーです。
コアラニャンを入れてるだけで十分なのでどんちゃんの代わりにダリスを入れたらいいと思いますね。
基本このptはバケルトンでゴリ押し(?)だと思うので…。
バケルトンは必中魂の方がいいと思われます。
数少ない攻撃でも全然当たらないこともあるので…。
SSSでも通用はすると思います。
一応改善点等を述べさせて頂くと、エルドラを我慢魂にしている理由が分からないので何とも言えないですが、ブロッカー魂の方がいいかなと思います。
もし呂布受けに我慢にしてるなら総なめの個体値にもよりますが、総なめで十分受けれるかと…。
耐久サドンデスptなら山田猛虎は安定しないのであまりオススメは出来ませんね…。
ミカエリは我慢魂でいいと思います。
サドンデスでは無敵魂は全く意味ないので
ミカエリをあまり出すと我慢でも必殺チャージ中にやられる可能性があるのでマイニャンを隠密ダークガードにしたらいいかなと思います。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152353/
↑各妖怪の最高個体値一覧です。
先代閻魔大王はHPは30個体と表記されてますので大幅更新ですね。
おめでとうございます。
厳選価値がある妖怪という認識であってますかね?
時空神HP特化型 ヤマトボケルHP特化型 ヤマトボケルHPと守りの2観点個体 ヤマトボケルHPと守りと力の3観点個体 エルドラゴーンHPと力の2観点個体 ズラビスHP特化型 TコマさんHP特化型 枕返しHP特化型 ホリュウHPと妖力の2観点個体 のぼせトンマンHPと守りの2観点個体 黒鬼呂布HPと守りの2観点個体 黒鬼呂布HPと守りと力の3観点個体 黒鬼呂布HP特化型
ベンケイHP特化型 ベンケイHPと力の2観点個体 ばか頭巾素早さ特化型
大体この辺ですかね。
個体の見分け方などが詳しく書かれてる画像も貼っときます。
↓個体値チェッカーのURLです。
h ttps://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html
返信遅れました、すいません
お2人共ありがとうございます。
依存ではなくHPの10分の1という可能性もあるのですね。
また時間があればこちらで検証させて頂きます。
わざわざご回答ありがとうございますm(_ _)m
一応質問させて頂きます。
ねちがえるのスキル ねちがえ
効果は「敵味方全員 サボった時にダメージを受ける」と表記されています。
このサボった時のダメージは何依存なのか分かる方いらっしゃいましたらご回答お待ちしておりますm(_ _)m
恐らく返信はかなり遅れます、すいません
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1266762/
一応私がここで答えました。
個人的にもし私が頂くなら、3での高個体でも出しますかね…。
一応それなりにはあると思いますので…。
高個体で無理ならDLCでも出しますね。