【妖怪ウォッチ3】寧桜(ネオ)のコメント 514d6d1602d7e5b3a285d5466e6acd3d

URLコピー

賛成
妖怪貸すことによって時間が取られますが時間に余裕がないのであればやり取りしなくてもいいわけで、そう考えると実質減るものは何もないという感じになるから。
フレコ 0920-3473-3553

①DL1未満の妖怪について、価値及び表記を変更する
②該当するレートは新参が価値をわかるようになどの理由から設定していると考えられるが、中参や古参は必要としていない。
また、この細かい分類を厳守して交換している事例は少なく、大体無償かDL1で取引が行われている。
そのためDL1未満のものはどのように扱うかというのに対して個人差が生まれると考えたから。
そのためDL1に繰り上げるかレート表から除外するという形でより明確な目安としてレート表を利用できるようにする。
この意見を見るときに意識してほしいのは、これは価値の変動ではなく目安としての価値をよりわかりやすくするための案であるため妖怪の価値自体は大きな変化はないということです。
③DL1に繰り上げorレート表から除外or現状維持
④レート会議の際に②の内容をそのまま書いてほしい
現状維持の場合は理由も添えてお願いしたい
⑤0920 3473 3553

①賛成
ツチパンやツチノコ星人は入手が難しいため。
需要はないが今後新しく人が増えていくことを考えると大辞典埋めなどの需要が出てくると考えられる。
②賛成
レベル上げは妖怪ウォッチ2などと比べて簡単になっているため。また交換掲示板の履歴などを見てもレベル上げは無償やDL1など人によって調整がされていると思うから。
フレコ 0920 3473 3553

あ、嬉しくてセーブしちゃいました笑
じゃあ厳選はあきらめます!
みなさん丁寧に説明してくれてありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ