【妖怪ウォッチ3】名無しさん@悠真2294-8961-4018のコメント 5401d818f8e3b1074c6d09e0e008be06

URLコピー

起きてる人いたら答えてください。
スキヤキで、とあるサイトを使ってぬらりしんの手形入手したとき、ぬらりしんは手に入らないんですか?

返信(4件) 2020年7月4日に返信あり

あのサイトに行ったのであるな
手形はGTE出来るが、ぬらり神は別問題。バスタTにて自ら出撃しないと無理であるぞ
まあ、仲間になるかは運要素も有りますが…過去に仲間にした事が有れば、閻魔系同様にもう仲間になりません

じゃあ、手形さえあれば、スキヤキでもぬらり神ゲットできるんですね!?

クリアすればの話であるぞ。仲間になるかはリアルラックなので運要素
バスタTにて仲間にしたことが1度でもあれば無理です

確か50くらいじゃなかったかな…もう少し低かったかも…
明日の交換までにはお望みのレベルに上げときます

萌実さん…明日でもよろしいですか…?
仮に今交換したとしても、詐欺だ云々言われそうですし…
旧神2体の入手したあとから、データ一気に飛びました…なのでもう一回ゲットしないとなんです。今ワルノリと交換していただければ、明日絶対に旧神2体とモモタロ渡します。
詐欺とかいうのに興味はありません。私はそこらへんの詐欺ヤローとは違いますので。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 進化・合成まとめ
  3. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  4. ナゾの立て札 妖怪サークル「さくら中央シティ サンセットモール B1階」
  5. レベルアップで進化する妖怪一覧

新着コメント

トップへ