アゲランクの秘宝大量ゲットしたいのでヌーピラミッド⑦でくちぶえ妖気付けてくれる方お願いしますm(_ _)m20~30階まで行きたいです。
土パンや土星 など貰えると思います!
Sランクで安定して勝てるようなチーム教えてくださいm(_ _)m
増殖の取り引きと終了までの流れを教えてください!
【勝率】 ランクB以上のみカウント 10戦中 4勝6敗 【感想】 思っていたよりリアクション大王が硬い。 必殺が味方全員のステータスアップなのが良い 相性良ければSSSランクにも勝てます。
【#影が薄い妖怪を助けよう】リアクション大王 ドケチング…隠密魂 マイニャン…山田魂/猛虎/とことん吸血 ジバニャンS…クリティカルダメup魂 シロカベ…妖術ダメ半減魂 ムダヅカイ…妖気貯まりやすい魂 リアクション大王…ブロッカー魂 (スキルは敵がお金をばらまくと守りが大アップ) 最初はマイ猫で猛虎まで削らせて、シロカベと交代。ジバSとマイ猫の必殺が溜まったら撃ってちょっとしたらムダヅカイの必殺が溜まるので撃ったら、シロカベとリアクション大王を交代させます。70%くらいの確率で相手がお金をばらまくので、リアクション大王の守りが大アップします!あとは必殺連射するだけです。
皆さん、コメントありがとうございます! 持っていない妖怪は交換掲示板で交換しまさ! 作り次第ここで投稿します!(できれば全部作りたい)
影が薄い妖怪教えてください! その妖怪を活躍させる対戦パ作ります!
SSまで登れたらお礼するかもですm(_ _)m
おすすめの必殺連射パの構成と立ち回りを教えて欲しいです。できれば付ける魂もお願いしたいです。今対戦Sランクです。
野生のホワイワン捕まえてきます
テンプラをプレイしてますが、弁財天は禁断の果実で簡単に入手出来るのでそこまでレア妖怪じゃなくてもいい気がします
どなたか今は入手できない系の妖怪を図鑑登録のためだけ貸していただける方いらっしゃいませんか。(ぷにニャン、ぷにコマ、...
1049 黒鬼呂布、隠密 黒鬼呂布、ブロッカー シレイ艦、妖気 お蔵入り、ブロッカー マイニャン、猛虎、山田 イヌニャ...
どなたか土蜘蛛を貸してくれなませんか。ブシニャンの封印が解きたいです…
定番→3神閻魔・ヤマオカミ・センポクカンポク 上級者向け→ぬら神・先代閻魔・ゾンビCチョッパー 変わり者→マイティドッグ(...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
大やもりが欲しいです
cランクですよ
神妖怪ください
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
アゲランクの秘宝大量ゲットしたいのでヌーピラミッド⑦でくちぶえ妖気付けてくれる方お願いしますm(_ _)m20~30階まで行きたいです。
土パンや土星 など貰えると思います!
Sランクで安定して勝てるようなチーム教えてくださいm(_ _)m
増殖の取り引きと終了までの流れを教えてください!
【勝率】
ランクB以上のみカウント
10戦中 4勝6敗
【感想】
思っていたよりリアクション大王が硬い。
必殺が味方全員のステータスアップなのが良い
相性良ければSSSランクにも勝てます。
【#影が薄い妖怪を助けよう】リアクション大王
ドケチング…隠密魂
マイニャン…山田魂/猛虎/とことん吸血
ジバニャンS…クリティカルダメup魂
シロカベ…妖術ダメ半減魂
ムダヅカイ…妖気貯まりやすい魂
リアクション大王…ブロッカー魂
(スキルは敵がお金をばらまくと守りが大アップ)
最初はマイ猫で猛虎まで削らせて、シロカベと交代。ジバSとマイ猫の必殺が溜まったら撃ってちょっとしたらムダヅカイの必殺が溜まるので撃ったら、シロカベとリアクション大王を交代させます。70%くらいの確率で相手がお金をばらまくので、リアクション大王の守りが大アップします!あとは必殺連射するだけです。
皆さん、コメントありがとうございます!
持っていない妖怪は交換掲示板で交換しまさ!
作り次第ここで投稿します!(できれば全部作りたい)
影が薄い妖怪教えてください!
その妖怪を活躍させる対戦パ作ります!
SSまで登れたらお礼するかもですm(_ _)m
おすすめの必殺連射パの構成と立ち回りを教えて欲しいです。できれば付ける魂もお願いしたいです。今対戦Sランクです。