スレ→返信ですね失礼しました。 あと改を所持するだけでもダメなんですけどね。
簡単でしかも入手難易度が低いのはパンドラで倒すとだと思います。 パンドラを2体入れて復活も二体入れてあとはだるまの必殺を回避するためになんでもいいので入れれば倒せると思います。
誤字が多いですね。ほかにもありますが疲れるのでやめておきます。 長文し失礼しました。
続き る時にも気づかない。 あと1番の理由ですが、リア友にあげてもういないということは自己産した総なめは発覚の時にもまだ増殖されていない(そのその総なめは一体)のになぜクラスコさんと交換したのでしょうか。 もしクラスコさんにあげれば自己さんの総なめはクラスコさんだけがだけが持っていてしかもがんばって厳選した個体を自分は持っていないという状態になります。自分が厳選したものなので2次配布を許可することも可他の人に渡すことも可なのであのときにスレを立てるのはあり得ないんですよね。しかもそれで取り違えているのでもう99.9%黒だと思います。
いろいろ見たところかなりあやしいですね、、、 まずリア友にあげているのもそうですが、クラスコさんと交換するときに自己産と言って渡すのに個体値や自分のなのか判断するのは当たり前なのに間違えて渡しますし、そもそも総なめは60レベルでスポクラも5振りですし、入手順やそもそも自分で厳選した個体なのでレベルも覚えているはずでかつ前にもらった総なめが神個体だったので総なめ厳選はしないと返信したこともあるのでほぼほぼ詐欺だと思います。 あと交換してから発覚するまでにも取り違いを気づかないしリア友にあげ
絶対黒だと思いますよ、パソコンしか持っていないという言い訳+改を持っているというスレも消している+リア友がやっているのも怪しいですが5分でスマホ以外で電話してたまたまリア友がオンラインで6体を返して返信するのは5分でやるのは不可能なので全て嘘で信用もないです。 あと暴言や当たりが強い名無しに何を言っても無駄なのでスルーしたほうがいいと思いますよ。今までこのような名無しが指摘して良くなったことなんてほぼ無いので。
こうなる時ってどうすれば戻せますか? わかる人がいれば教えてください
おけです
誰かオキラクーンくれませんか? 覚醒閻魔か火の鳥かヤマトボケルならあげられます
お久しぶりです ものすごい個体ですね…!
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
上杉裕世
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ダンジョンじゃないから妖気のつぶ要らないし、エンマが戦うからパーティー全員レベル1でもいいのめちゃたすかる
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
やってまーす
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
スレ→返信ですね失礼しました。
あと改を所持するだけでもダメなんですけどね。
簡単でしかも入手難易度が低いのはパンドラで倒すとだと思います。
パンドラを2体入れて復活も二体入れてあとはだるまの必殺を回避するためになんでもいいので入れれば倒せると思います。
誤字が多いですね。ほかにもありますが疲れるのでやめておきます。
長文し失礼しました。
続き
る時にも気づかない。
あと1番の理由ですが、リア友にあげてもういないということは自己産した総なめは発覚の時にもまだ増殖されていない(そのその総なめは一体)のになぜクラスコさんと交換したのでしょうか。
もしクラスコさんにあげれば自己さんの総なめはクラスコさんだけがだけが持っていてしかもがんばって厳選した個体を自分は持っていないという状態になります。自分が厳選したものなので2次配布を許可することも可他の人に渡すことも可なのであのときにスレを立てるのはあり得ないんですよね。しかもそれで取り違えているのでもう99.9%黒だと思います。
いろいろ見たところかなりあやしいですね、、、
まずリア友にあげているのもそうですが、クラスコさんと交換するときに自己産と言って渡すのに個体値や自分のなのか判断するのは当たり前なのに間違えて渡しますし、そもそも総なめは60レベルでスポクラも5振りですし、入手順やそもそも自分で厳選した個体なのでレベルも覚えているはずでかつ前にもらった総なめが神個体だったので総なめ厳選はしないと返信したこともあるのでほぼほぼ詐欺だと思います。
あと交換してから発覚するまでにも取り違いを気づかないしリア友にあげ
絶対黒だと思いますよ、パソコンしか持っていないという言い訳+改を持っているというスレも消している+リア友がやっているのも怪しいですが5分でスマホ以外で電話してたまたまリア友がオンラインで6体を返して返信するのは5分でやるのは不可能なので全て嘘で信用もないです。
あと暴言や当たりが強い名無しに何を言っても無駄なのでスルーしたほうがいいと思いますよ。今までこのような名無しが指摘して良くなったことなんてほぼ無いので。