【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント 75a8b03aeec10c35f971ef26926f3138

URLコピー

皆さんご回答ありがとうございます。
目的の妖怪はロボニャンUSAですが、旧神とも釣り合うロボニャンをメリケン粉で合成するのが惜しかったので武王の迷宮に潜ったのですがやっぱりバグでしたか、こればっかりはしょうがないので交換等で手に入れたいと思います。皆さんありがとうございました。

おくらいりは最初に受けた敵の攻撃(物理、妖術、とりつき)を封印します。攻撃を封印された敵はバトルが終わるまで封印された攻撃を使用しなくなります。ですが、おくらいりが死ぬと封印が解除されるので注意が必要です。分かりにくかったらすみません。

ご返信ありがとうございます。
通常はフェロモンを使用すると敵上部にハートマークが出ると思うんですが、武王の迷宮の雑魚敵だけフェロモンを使用してもハートマークが出ないんです。

バスターズTで質問なんですが、武王の迷宮での雑魚敵(友達になる敵)は本当に友達になるのでしょうか?先程フェロモンを近くで使用しましたがハートマークが出ず、1時間粘っても友達チャンスが出ませんでした。わかる方いたらご教授願います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ