必殺連射パ(床必殺ではない)のメタって何がありますか?
個人的にはバニーミント
tバスターズで陽気なヨースケといつくらいから妖気交換できるようになりますかね
必殺技貯めるときののスロット揃えるやつがとても苦手なんですが、コツありますかね?
ケータとイナホの妖怪が一緒にされる前の序盤は、別々でレジェンド解放妖怪集めれば同じレジェンド妖怪2体ゲットできるんですかね
改良 バカ頭巾をBに、カラヤブリをAに(sc守り5に変更) 相変わらず火吸収にはどうしようもないです。 あと壁+ヒーラの構成相手だと結構ジリ貧になってしまい、倒すのに時間かかります。 最近割と当たるチャージ魂パンドラやズラビスは、最初から味方を最前列に持っていけば良いので、相性良さげです。
トリベアパはトリベアを一体しか入れられないので、おくらいりが相性いいです。トリベアのとりつきを封印できれば相手のパーティーはほぼ機能停止します。 タイミングみて次トリベア攻撃してくるなと思ったときにおくらいり出すのオススメです。 個人的にタイミング見極めやすいのは、トリベアが1番最初に行動してくるときです。 もしタイミングが早すぎてトリベアを引っ込められたら、攻撃される前におくらいり引っ込めるといいです。それでも牽制として効果はあります。
言葉遣い悪いことと無償交換するのは話が別でしょ
関係ないんですね、知りませんでした 守りに変更してきます
やっぱそうなんですかね たまにカラヤブリで床踏んで自滅してエンマ回復ってのをやるから、守りありすぎない方がいいかなって思って中途半端に振ってるんですけど
おけです
誰かオキラクーンくれませんか? 覚醒閻魔か火の鳥かヤマトボケルならあげられます
お久しぶりです ものすごい個体ですね…!
会いたいわけじゃない。困ってる人がいるから助けてるだけ
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
上杉裕世
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ダンジョンじゃないから妖気のつぶ要らないし、エンマが戦うからパーティー全員レベル1でもいいのめちゃたすかる
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
やってまーす
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
必殺連射パ(床必殺ではない)のメタって何がありますか?
個人的にはバニーミント
tバスターズで陽気なヨースケといつくらいから妖気交換できるようになりますかね
必殺技貯めるときののスロット揃えるやつがとても苦手なんですが、コツありますかね?
ケータとイナホの妖怪が一緒にされる前の序盤は、別々でレジェンド解放妖怪集めれば同じレジェンド妖怪2体ゲットできるんですかね
改良
バカ頭巾をBに、カラヤブリをAに(sc守り5に変更)
相変わらず火吸収にはどうしようもないです。
あと壁+ヒーラの構成相手だと結構ジリ貧になってしまい、倒すのに時間かかります。
最近割と当たるチャージ魂パンドラやズラビスは、最初から味方を最前列に持っていけば良いので、相性良さげです。
トリベアパはトリベアを一体しか入れられないので、おくらいりが相性いいです。トリベアのとりつきを封印できれば相手のパーティーはほぼ機能停止します。
タイミングみて次トリベア攻撃してくるなと思ったときにおくらいり出すのオススメです。
個人的にタイミング見極めやすいのは、トリベアが1番最初に行動してくるときです。
もしタイミングが早すぎてトリベアを引っ込められたら、攻撃される前におくらいり引っ込めるといいです。それでも牽制として効果はあります。
言葉遣い悪いことと無償交換するのは話が別でしょ
関係ないんですね、知りませんでした
守りに変更してきます
やっぱそうなんですかね
たまにカラヤブリで床踏んで自滅してエンマ回復ってのをやるから、守りありすぎない方がいいかなって思って中途半端に振ってるんですけど