【妖怪ウォッチ3】Lambicのコメント 7745124d1bb9b449cb0dc7f280c37ab3

URLコピー

DLCや高個体出さないので落札は厳しそうですが、参加します
三神セット 10セット
パンセイセット 15セット
ロボニャン 10体
レジェンド妖怪セット 1セット
増殖枠 20枠
レベル上げ代行 10体
合計 570ptでお願いします

質問
レジェンド妖怪セットは、大辞典から解放できるレジェンド妖怪全てで合っていますか?

この2体に関する厄介なバグが一時期話題になっていて、そのバグに遭遇するとこちらの妖怪が試合中操作不能になっていました。
そこで誰かがランクでは使用を控えよう的な事を発言して、板内で注意喚起がなされていました。
今でもインチキンptを少し見かけるので、遭遇した際は気をつけて下さい。

対戦のインチキン、なぞトキ問題は現在どうなっているか教えて欲しいです。
私の記憶では2年ほど前に誰かが発言して、皆使用を控えよう的な事になっていた気がします。

返信(8件) 2022年12月27日に返信あり

それって前衛と後衛を入れ替える必殺のやつですよね?私はその2体を見ることはほとんどないのですが、過去に何かあったのでしょうか…?
もし可能なら何があったのか教えてもらってもよろしいでしょうか?(広めない方がいいなら結構です)

まああれ結構どうしようもない感ありますもんね
上手く使われるとほんとに勝てない…

この2体に関する厄介なバグが一時期話題になっていて、そのバグに遭遇するとこちらの妖怪が試合中操作不能になっていました。
そこで誰かがランクでは使用を控えよう的な事を発言して、板内で注意喚起がなされていました。
今でもインチキンptを少し見かけるので、遭遇した際は気をつけて下さい。

≫Lambicさん
あ、それ知ってます!必殺よけようと交換して、まだ交換のモーションが終わってないときに必殺が来て強制交代。その交代できなかったやつは黒くなって反応しなくなる
みたいなのですよね!なので私は必殺前に余裕をもって交代しておく、交代しないなどで対策してました

なるほど…そんなとんでもないバグあったんですねぇ…
教えていただきありがとうございました。

Lambicさん≫確かにありましたね…
確かいぶき氏でしたっけ?もしくはなにっち氏だったような記憶がありますが

>はやとさん
誰かは忘れましたが、なにっちさんはどちらかというと反対寄りだった気がしますね。

今ではあまり問題になっていない事を知れて良かったです。皆さん返信ありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 【妖怪ウォッチ3】ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント