自分用 HP特化…34個体 妖力特化…17個体 二観点…HP+妖力>39 (厳選までが長いので高めに書きました) オークション用 HP40と妖力30が出ているので、二観点や三観点の個体が良いと思います。 二観点…HP+妖力>42 三観点…HP+妖力+守り>47 自分用は高個体、オークション用は神個体として書きました。参考になれば幸いです。
総ナメ 怨念で道連れにする。 福禄寿やミカエリなどの蘇生妖怪 黄泉魂、ドキ土器の他にも必殺連射で蘇生役を直接攻撃して落とせば問題無しです。
おめでとうございます〜
単体オークション可能だと思います! ・厳選が進んでいない ・HP40は確率が低い からです。
①オークション出来ると思います。 ②HP個体が好きなので個人的にはニャン騎士が一番欲しいです。 ③HPと妖力の二観点までで良いと思います。
価値あると思います! ・力個体なのにHPが平均以上ある ・エルドラは高個体が出回っていない からです。
百鬼姫…二観点良個体 メカキュウビ…普通個体 イザナミ…妖力高個体 エル・シャクレロ…普通個体 椿姫…普通個体 あしゅら…力良個体 価値はイザナミ>百鬼姫>あしゅらという順番だと思います。 自分用の他にもプレ企画用やコレクション用として使えます。 オークションは対戦でのマイナー妖怪&オークションレベルの個体値ではないのでキツイです… (イザナミはセットにしてミニオークション出来るかもです。) 長文失礼しました。 高個体の基準表貼っておきます。 (ねころぶさんが作ってくださったものです。)
1031 Aおひとり様、チャージ マイニャン、ダクガ、チャージ、極楽 獅子まる、チャージ、チャージ ヤマトボケル、ブロッ...
します 同様にダメージ軽減スキルも同種の妖怪は効果が重複します(しきるん蛇など)
初心者です ストーリー安定して進められる妖怪欲しいです
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
神妖怪ください
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
自分用
HP特化…34個体
妖力特化…17個体
二観点…HP+妖力>39
(厳選までが長いので高めに書きました)
オークション用
HP40と妖力30が出ているので、二観点や三観点の個体が良いと思います。
二観点…HP+妖力>42
三観点…HP+妖力+守り>47
自分用は高個体、オークション用は神個体として書きました。参考になれば幸いです。
総ナメ
怨念で道連れにする。
福禄寿やミカエリなどの蘇生妖怪
黄泉魂、ドキ土器の他にも必殺連射で蘇生役を直接攻撃して落とせば問題無しです。
おめでとうございます〜
単体オークション可能だと思います!
・厳選が進んでいない
・HP40は確率が低い
からです。
①オークション出来ると思います。
②HP個体が好きなので個人的にはニャン騎士が一番欲しいです。
③HPと妖力の二観点までで良いと思います。
価値あると思います!
・力個体なのにHPが平均以上ある
・エルドラは高個体が出回っていない
からです。
百鬼姫…二観点良個体
メカキュウビ…普通個体
イザナミ…妖力高個体
エル・シャクレロ…普通個体
椿姫…普通個体
あしゅら…力良個体
価値はイザナミ>百鬼姫>あしゅらという順番だと思います。
自分用の他にもプレ企画用やコレクション用として使えます。
オークションは対戦でのマイナー妖怪&オークションレベルの個体値ではないのでキツイです…
(イザナミはセットにしてミニオークション出来るかもです。)
長文失礼しました。
高個体の基準表貼っておきます。
(ねころぶさんが作ってくださったものです。)