【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント a29a2ecefb2ea0b4eae76b60a366abb6

URLコピー

太陽神は都合が悪くなったら掲示板から消える(多分歯軋りしながら掲示板見てるとは思いますが、返信しづらい雰囲気だからしてないんでしょうけど)、と思ったら時間経って戻ってくる、かと思ったら他人のほんとしょうもないことで迷惑掲示板に載せる→どういう神経?→しかも繰り返す
オワコン〜ですね。

雑談で言ったら邪魔になるので過疎ってるこっちを使いました。
どうせみなさん無視しますし。
意見してくれる人なんて少数ですよ。
いくら太陽神がやばくてもみんな普通に喋るしもう気にすらしてない人ばっかりですね。そんな人が沢山いる雑談板なんて、書いたらまた批判コメが沢山つくでしょうね。
あと、どうせ質問掲示板もルール違反(挨拶なし)の溜まり場ですし。
まぁ質問の形でしたら意見しやすいのも一つですねー

勿論私はこの質問を反語調で質問していますよ?ですからやんやん氏の言いたいことで合ってます、私はもう大体意見をちらつかせてこの質問(反語、つまり意見提示)をしています。
結局言いたいのは太陽神やべぇのにこれ擁護したらあかんだろ、です。あと誰でも都合悪かったら返信しない、って考え方もやばいと私は思います(これが流行ったらもう末期)

ボス妖怪は3だと交換しても反映されませんよ。
ちなみにステータス改も反映されません。
名前のみ交換でも反映されます。実質オンラインで迷惑かけるとしたら対戦でチートぐらいですね、あとは名前が変な改妖怪を送りつけられるか。

結局逃げてますよね。
あの件の名無しですけど、自分の指摘には何一つ答えず、反省、謝罪もないので、このようにwまでつけて名無しを排斥するような、擁護のようなコメントをされると腹が立ちますね。
黙秘自体あり得ないです。

改も一種のゲームの楽しみ方ではあるのかも
改も一応技術ゲーだしね、色んな改を開発したり、それで身内で遊んだり
改の界隈もあるしね。
オンラインで迷惑かけず、個人で楽しむ分には何も文句言えない気がする

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

トップへ