オークション出来るとしたらHP次第でトンマンかと思います。
HPが28や26個体はその他のステータスによると思います。 呂布なら力or守り ラストブシニャンなら力 マスクドニャーンなら力 ねちがえるなら妖力 ニクヤ鬼なら力or守り 大体こんな感じかと。
確か同じ個体が出てた気がします…。 気の所為だったら申し訳無いですm(_ _)m
無印良品さん いえ、私の説明不足ですので、明日までなら待てますよ。 明日交換可能なら参加可能です。 説明不足で申し訳ないですm(_ _)m
無印良品さん 今日の22:00です。 締め切ったらすぐにルーレットを回して、当選者を発表します。
欲しい人が居たので、ミニプレ企画〜。 景品は増殖枠10枠です。 ▲注意事項▲ 名無しさんは名前を付けて下さい。 詐欺師又は前科のある方又は現在詐欺疑惑のある方は参加をご遠慮下さい。 板民の方への誹謗中傷はやめて頂きたいです。 当選者発表後すぐに交換出来る方にお願い致します。 確率UPはあります。 報酬としてミカエリを2体出して頂ける方。 (1体の方はカウントされません。) 僕が頼んだ妖怪移動を無償でして頂いた方。 応募方法は フレンドコード、ゲーム名、アイコン、確率UP(ある人のみ)をご記入下さい。 期限は今日の22:00です。 皆様からのご応募お待ちしております。
訂正 パンドラとメカキュウビの位置ですね。
パンドラはその位置からのスタートは止めた方が良いかと思います。 その理由としては、パンドラは元々素早さが速いですが、SSCで妖力全振りなら、素早さが下がってしまい、時空神などの素早さが速い妖怪の攻撃をモロ食らってしまうからです。 パンドラのメカキュウビの位置を変えた方がいいかもです。 山田魂が居ないなら、マイニャンの装備を気絶時味方のHP回復魂でもいいと思います。 あとは、メカキュウビをミーフーに変えてイサマシ&プリチー陣を発動させてもいいと思います。 ミーフーに変える場合は獅子まるかベンケイをSランクにするのがいいと思います。 長文失礼致しましたm(_ _)m
チクチク魂は毒取り憑きのダメージが上がるだけだと思います。 Dr.カゲムラやゼロ博士のスキルでは発動しなかったと思います。
既に合成して、日ノ鳥無限ストーンを持ってますね 後は天空庭園でヤマボケ・クレパト・エルドラを撃破すればOKです
関東住みなら僕行けます ツチノコ星人が欲しいです
723 ワルノリン、無重力、崩し 万尾獅子、ブロッカー、無敵 先代エンマ、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカー、種...
質問失礼します 以前コアラニャン入りのゴリ押しでの火力を上げる装備はお守りと聞いた記憶がありますが、 必殺で火力バフ...
対戦したいです
恐らくは「2023年4月4日PM13:00までに、既に入力していた」のでは... 再DLは可能ですが「未使用のコードを入れる」のは、E...
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
しつこいってなんだよwお前は何者だよw
ありがとうございます
やれば分かる‼︎
みつまたのづち はスキル変わったんだよね
ありがとうございます!
ありがてぇ
他の方法知らないんでしょ
こんにちは!そうなんですか!?教えてくれてありがとうございます!無限地獄でフクリュウ狩り頑張ります!(笑)また何か気にな...
そのコイン『“極”・〇〇コイン』って名前じゃなかったかな?そこで友達になる妖怪(だけ)はレベル50から入手する事が可能です。
妖怪ウォッチスキヤキ ver.2,0でもモテウェポンってゲットできるんですか?
勝てないよお
ワンダーニャン…未だに欲しいよ…
野生のセミ丸とのバトルでドロップした
イーストカシューにまだあるって言ってるのに4か所回ってもどこにもないんだけどどこにあるの...
助けられた。ありがとうございます!
全然出ない〜?へこ鬼神ばっかりでる
電車だと殆ど出ないので、ヌシス5の方が早いかと
うそ!?間違えて引き継ぎをしてしまったのでその情報は嬉しいです
? ?
「バスターズT対応」 嘘すぎる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
オークション出来るとしたらHP次第でトンマンかと思います。
HPが28や26個体はその他のステータスによると思います。
呂布なら力or守り
ラストブシニャンなら力
マスクドニャーンなら力
ねちがえるなら妖力
ニクヤ鬼なら力or守り
大体こんな感じかと。
確か同じ個体が出てた気がします…。
気の所為だったら申し訳無いですm(_ _)m
無印良品さん いえ、私の説明不足ですので、明日までなら待てますよ。
明日交換可能なら参加可能です。
説明不足で申し訳ないですm(_ _)m
無印良品さん 今日の22:00です。
締め切ったらすぐにルーレットを回して、当選者を発表します。
欲しい人が居たので、ミニプレ企画〜。
景品は増殖枠10枠です。
▲注意事項▲
名無しさんは名前を付けて下さい。
詐欺師又は前科のある方又は現在詐欺疑惑のある方は参加をご遠慮下さい。
板民の方への誹謗中傷はやめて頂きたいです。
当選者発表後すぐに交換出来る方にお願い致します。
確率UPはあります。
報酬としてミカエリを2体出して頂ける方。
(1体の方はカウントされません。)
僕が頼んだ妖怪移動を無償でして頂いた方。
応募方法は
フレンドコード、ゲーム名、アイコン、確率UP(ある人のみ)をご記入下さい。
期限は今日の22:00です。
皆様からのご応募お待ちしております。
訂正
パンドラとメカキュウビの位置ですね。
パンドラはその位置からのスタートは止めた方が良いかと思います。
その理由としては、パンドラは元々素早さが速いですが、SSCで妖力全振りなら、素早さが下がってしまい、時空神などの素早さが速い妖怪の攻撃をモロ食らってしまうからです。
パンドラのメカキュウビの位置を変えた方がいいかもです。
山田魂が居ないなら、マイニャンの装備を気絶時味方のHP回復魂でもいいと思います。
あとは、メカキュウビをミーフーに変えてイサマシ&プリチー陣を発動させてもいいと思います。
ミーフーに変える場合は獅子まるかベンケイをSランクにするのがいいと思います。
長文失礼致しましたm(_ _)m
チクチク魂は毒取り憑きのダメージが上がるだけだと思います。
Dr.カゲムラやゼロ博士のスキルでは発動しなかったと思います。