ここはpt紹介の場になったっぽいんでpt紹介します(唐突)そこそこ戦えるスペックはあると思います <メンバー> ししまる(隠密、犬神) マイニャン(山田、ダクガ、氷、吸血) ヤマボケ(ブロ) 魔女(我慢) スズメ(無重力) 先代(ブロ) このptのやりたいことは相手の必殺を透かしつつこっちの必殺をバシバシ当てることです。 やることは適当に相手の必殺を避けつつこっちの必殺で削って倒せそうな時に先代を出すだけです() マイニャンの属性やスズメの魂は変えてもいいかもしれません(今回は床意識の構成にしてます) よければパクってみてください。ランクマ(sss)でも結構勝てましたがランクマに人の考えたptでいくのは…ね() 読んでくれてありがとうございましたm(*_ _)m
対戦募集とかする時はこの掲示板ってことか……φ(..)メモメモ あと皆さんお久しぶりっす´ω`)ノ
なんか凄そうな掲示板ができてるなあ() ここはもう1つの対戦掲示板と何が違うんですかね(無知)
口すべをバカなしで採用してる俺はいったい()
ミーフーとか壁になりつつ2体回復できるのでおすすめですよー
もっと伸び代ありそうなんで下のptにアドバイスくださいー わすれん帽(無敵魂) ワルノリン(神話のお守り・隠密魂) 口すべらし(チャージ魂) 火の鳥(ブロ魂) コアラニャン(無敵魂) こしパンダ(ブロ魂) なんでこのメンバーなのかと言うと わすれん帽でブロ魂以外のガード封じるの強そう→ワルノリンでブロ魂剥がそう→剥がせなくてもブロ魂移動で床踏ませたろ→脳内最強()後はチャージptのお供にこしパンダ、壁の火の鳥、壁なし怨念対策のコアラ。って感じですね。 これにアドバイスくれたら嬉しいです。
はやと 少し前まで散々対戦してたじゃないか()
あ、わかりました! 対戦ありがとうございました
パクリだったんですぐ自滅しに行きました()
えーと、ゲーム名何でしたっけ?あと内容も覚えてないです(鳥頭)
ん??出会い厨さんですか、?
今も昔も変わらない時空犬
神連動はインターネット通信に対応していないので、ローカル通信限定の為に不可です 他バージョンも買うか、3DS2台による赤...
行けます
マギアええね!
対戦を募集します
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
既出かもしれんが 見ている男に話しかけた場合 女主人公の場合でも 男主人公の名前で呼ばれるようですね
覚醒エンマ、福禄寿、お宝モドキ、覚醒日ノ神 or ブルジョワG、万尻、お宝モドキ、覚...
分かるわ。オオツノノ神しか出ねぇw
ばーか
1ヶ月挑戦してるのにゲットできない
伊邪那美 大やもりゲットできるのは大きい
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ここはpt紹介の場になったっぽいんでpt紹介します(唐突)そこそこ戦えるスペックはあると思います
<メンバー>
ししまる(隠密、犬神)
マイニャン(山田、ダクガ、氷、吸血)
ヤマボケ(ブロ)
魔女(我慢)
スズメ(無重力)
先代(ブロ)
このptのやりたいことは相手の必殺を透かしつつこっちの必殺をバシバシ当てることです。
やることは適当に相手の必殺を避けつつこっちの必殺で削って倒せそうな時に先代を出すだけです()
マイニャンの属性やスズメの魂は変えてもいいかもしれません(今回は床意識の構成にしてます)
よければパクってみてください。ランクマ(sss)でも結構勝てましたがランクマに人の考えたptでいくのは…ね()
読んでくれてありがとうございましたm(*_ _)m
対戦募集とかする時はこの掲示板ってことか……φ(..)メモメモ
あと皆さんお久しぶりっす´ω`)ノ
なんか凄そうな掲示板ができてるなあ()
ここはもう1つの対戦掲示板と何が違うんですかね(無知)
口すべをバカなしで採用してる俺はいったい()
ミーフーとか壁になりつつ2体回復できるのでおすすめですよー
もっと伸び代ありそうなんで下のptにアドバイスくださいー
わすれん帽(無敵魂)
ワルノリン(神話のお守り・隠密魂)
口すべらし(チャージ魂) 火の鳥(ブロ魂)
コアラニャン(無敵魂) こしパンダ(ブロ魂)
なんでこのメンバーなのかと言うと
わすれん帽でブロ魂以外のガード封じるの強そう→ワルノリンでブロ魂剥がそう→剥がせなくてもブロ魂移動で床踏ませたろ→脳内最強()後はチャージptのお供にこしパンダ、壁の火の鳥、壁なし怨念対策のコアラ。って感じですね。
これにアドバイスくれたら嬉しいです。
はやと
少し前まで散々対戦してたじゃないか()
あ、わかりました!
対戦ありがとうございました
パクリだったんですぐ自滅しに行きました()
えーと、ゲーム名何でしたっけ?あと内容も覚えてないです(鳥頭)