【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント aef19dce570de296b9aeb96cec41118b

URLコピー

オンライン対戦で使ってるんですか?
不正個体なんでマジでやめた方がいいですよ。不正個体所持の上でオンライン利用となれば通報、アク禁対象です。

やめなくてもいいが控えろ、と言いました。
これだけ言っても今までの議論の論旨から話ずらすあたり悪質ですね
さっき書いた長文の内容に対する返事はもらってませんけど、そこはどうなんですか?
大抵のあなたに対する意見、自分に対する批判としか見えてないですよねあなた。だから大抵聞き流すか全く真摯に向き合わない、だから問題行動を起こす。
だから控えるべきだって言ってるんですよ。当然の結果です。

あらそうですか?
あなたの掲示板での印象悪くしてるだけですよ、少なくとも。
今までの私たちの議論見て後から皆さん見たらどう思うかは明白ですね。スレ消しても無駄なんで、後から皆さんの意見でも聞きましょうか〜

ということは不正個体所持ですか?
あとレベル上げの時点で別の性格だったならその時点で補正が入ります
自分で入手したものですか?初期レベルから自分で性格も決めてレベル上げしたんでしょうか?

関係ない話したら一発迷惑掲示板行きなんですね、あなたの価値観だと。やっぱりやばいですねあなた。
持ってる妖怪確認してプレ企画の内容知りたいって気持ちぐらいあってもいいと思うんですが、それも許されないんですか?
よく今まであんな問題行動起こしまくってて他人のことこれぐらいのこと指摘できますよね〜厚顔無恥とはこういうことかしら

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. 5つ星コインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. 【妖怪ウォッチ3】バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!

新着コメント