【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント b168563322d74896f7249e175fd75c81

URLコピー

【初めてこの掲示板を利用する方へ】
①交換について
この交換掲示板では妖怪の価値(レート)があり、釣り合う妖怪を示す表(これをレート表と言います)があります。
例えば、太陽神が欲しい場合は、太陽神はDL4の価値なのでDL(ダウンロード)妖怪(天コマ、スシジバ、USA豆腐、ぷにコマ、ぷにニャン、卵の君、Tコマ、Tジバ)を4体や、旧神(覚醒エンマ、ぬらり神、覚醒日ノ神、仙台閻魔大王)を2体などを出すと釣り合います。
DLというのはこの掲示板の交換の基本価値レートのことで、上の8体のことを指します。
交換募集をする際は
求)...

続きを読む...

厳選ちょっとしたぐらいで高個体でないーぴえんーみたいなのよく見ますけど高個体厳選舐めすぎですね。
数十時間かかってなんぼなのに。
運良くそりゃ出ることもありますけど、そんなぽんぽん出るもんじゃないですからねえ
最近は皆さんオークションしようと頑張ってるみたいですけどw

人のスレに関係ないことを返信するのはやめてください。
何回いろんなことで注意されたら懲りるんですかね。
あなた迷惑掲示板にも何回も載ってますよ。
もう交換募集しても誰も来ないでしょうね。

とういうか結局○○ってどれくらいの価値ありますか?っていう質問って人それぞれすぎるので参考にならないんですよね
高個体厳選したことある人には価値がわかりますが、したことない人は価値がわかってないとしか思えない
プレ企画とかされて簡単に入手できると思ってる人多いんですかねえ
正直なところぬらり神34なら100DLは本来超えるはずなんですよね、けど結局プレ企画とかそういうのを考えると先程言った価値にしかならない、って感じです。ちゃんとした価値なら100は余裕で行くと思います

削除できませんでした。と出ても、実際は消えてることが多いので大丈夫です。
もう一回サイトに入りなおしてそれでも消えてなければ一言消えませんすみません、とその間違えたスレに報告してください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. わくわくコイン(天)の入手方法と出現する妖怪一覧
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 鬼ガシャコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. 【妖怪ウォッチ3】高級料亭「妖楽」へ行ってみた!バージョン連動手順と限定レアアイテムを紹介します!!

新着コメント

トップへ