名無しさん999 横から悪いんですが、もう書かないことにしたらしいですよ 今貼るべきかどうかっていう会議が開かれてるのでそちらに参加してください(確かねるとさんが開いてます)
あと自分全く意味がないという全くという言葉なんて書きましたっけ
それも言葉の揚げ足取りです。この掲示板細かい表現に噛みついてくる方多いですねぇ。つまるところ意味がないという「趣旨」のコメントは不要、失礼にあたる、ということです。
結局よるずさんは意見変えませんし、自分含めた過去の名無しさん方もよるずさんのスタンスには全く共感できないので謝罪という形にはならないでしょうね。このまま自然消滅がいつもの流れです。仕方ないですね。たまにこれがいつかどこぞの名無しによって掘り起こされてまた荒れるなんてことは日常茶飯事ですが。
結局掲示板民全体の話にも繋がるんですから誰か議論しようと自由じゃないですか? それを必要ないと思考停止する自由はありますが、ここまで話し合ってきた方々に失礼です。それをコメントする必要はありません。
あれぐらいで迷惑に感じてしまい迷惑掲示板に名前を貼り出すだなんて残念としか言いようがありませんね。除夜の鐘の例が一番しっくりきます。世間からどう見られるかも一目瞭然。この場合掲示板民からどう見られるかになりますが。
その感性が問題すぎるんですよね あそこまでガチガチの堅いルールを持ってる方がいたら普通に掲示板を楽しんでる方にとっては迷惑です。ならあのような行動に対して迷惑掲示板に載せても良いということになります。これではもう終わりのない戦いですね。 話し合いに無駄も必要もありません、話すことでわかることもありますし分かり合えないということも新たな発見です。話し合っても意味ない、というのは横から失礼した者が言うべき言葉ではありませんね。
禁止に近いので言葉の揚げ足取りに感じてしまいます。注意喚起ということは「やめてください」と暗に言っていますよね。それは押し付けになりませんか?あけおめコメントをしたい人だっているでしょうに。 事件と思ったら載せるって言いますけど、やりすぎかなと思いました。他の人もひどい人もいますが(太陽神さんetc) 掲示板の履歴如きでプライバシー侵害は言い過ぎです。あの時の会話見れば関わってる人ぐらいわかるんですから。 名無し♪さん あけおめコメントを新スレで立てるだけで迷惑行為になるんでしょうか。その感覚があまりに暴論だと思いました。除夜の鐘がうるさいからやめろと言う住民に近しいものを感じざるを得ません。
先程の質問した名無しです 名前出すとその方に迷惑かかるので名前は出せませんが、独断で決めて載せたわけではありません。→ドレミさんですかね?とりあえず少数で勝手に禁止してしまう、そして迷惑掲示板行きは良くないと思います。そもそも僕はあれが事件に見えませんでした(あけおめ連スレ)
時空神もらえませんか。 黒鬼呂布あげれます
恐らくだけど LV256に接続されてない・誰もいない と思う オンラインの設定見直せ
おけです
お久しぶりです ものすごい個体ですね…!
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
上杉裕世
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ダンジョンじゃないから妖気のつぶ要らないし、エンマが戦うからパーティー全員レベル1でもいいのめちゃたすかる
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
やってまーす
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
名無しさん999
横から悪いんですが、もう書かないことにしたらしいですよ
今貼るべきかどうかっていう会議が開かれてるのでそちらに参加してください(確かねるとさんが開いてます)
あと自分全く意味がないという全くという言葉なんて書きましたっけ
それも言葉の揚げ足取りです。この掲示板細かい表現に噛みついてくる方多いですねぇ。つまるところ意味がないという「趣旨」のコメントは不要、失礼にあたる、ということです。
結局よるずさんは意見変えませんし、自分含めた過去の名無しさん方もよるずさんのスタンスには全く共感できないので謝罪という形にはならないでしょうね。このまま自然消滅がいつもの流れです。仕方ないですね。たまにこれがいつかどこぞの名無しによって掘り起こされてまた荒れるなんてことは日常茶飯事ですが。
結局掲示板民全体の話にも繋がるんですから誰か議論しようと自由じゃないですか?
それを必要ないと思考停止する自由はありますが、ここまで話し合ってきた方々に失礼です。それをコメントする必要はありません。
あれぐらいで迷惑に感じてしまい迷惑掲示板に名前を貼り出すだなんて残念としか言いようがありませんね。除夜の鐘の例が一番しっくりきます。世間からどう見られるかも一目瞭然。この場合掲示板民からどう見られるかになりますが。
その感性が問題すぎるんですよね
あそこまでガチガチの堅いルールを持ってる方がいたら普通に掲示板を楽しんでる方にとっては迷惑です。ならあのような行動に対して迷惑掲示板に載せても良いということになります。これではもう終わりのない戦いですね。
話し合いに無駄も必要もありません、話すことでわかることもありますし分かり合えないということも新たな発見です。話し合っても意味ない、というのは横から失礼した者が言うべき言葉ではありませんね。
禁止に近いので言葉の揚げ足取りに感じてしまいます。注意喚起ということは「やめてください」と暗に言っていますよね。それは押し付けになりませんか?あけおめコメントをしたい人だっているでしょうに。
事件と思ったら載せるって言いますけど、やりすぎかなと思いました。他の人もひどい人もいますが(太陽神さんetc)
掲示板の履歴如きでプライバシー侵害は言い過ぎです。あの時の会話見れば関わってる人ぐらいわかるんですから。
名無し♪さん あけおめコメントを新スレで立てるだけで迷惑行為になるんでしょうか。その感覚があまりに暴論だと思いました。除夜の鐘がうるさいからやめろと言う住民に近しいものを感じざるを得ません。
先程の質問した名無しです
名前出すとその方に迷惑かかるので名前は出せませんが、独断で決めて載せたわけではありません。→ドレミさんですかね?とりあえず少数で勝手に禁止してしまう、そして迷惑掲示板行きは良くないと思います。そもそも僕はあれが事件に見えませんでした(あけおめ連スレ)