【妖怪ウォッチ3】鬼蜘蛛かわいいのコメント c913d81e77694a63a99858c5636713a9

URLコピー

どうしましょう……まっっったく需要のない高個体(?)が2匹ほど眠ってました。
この妖怪の使い道(対戦など)ってありますかね?
破怪 (60) 32-[6~7]-[6~7]-[3~4]-[8~9]
エル・シャクレロ (60) 30-[7~8]-[4~5]-5-[7~8]
出回っていないということはつまり、そういうこと(需要なし)ですよね…、

返信ありがとうございます。
11……。いや別に、ひとそれぞれですもの。ええ。
それにしても、効果なし。ですか……。
(↑ズキュン太にモテモテ魂装備させて、お賽銭入れて、妖気纏ってた人)時間と労力よ…。
まぁ、アドバイスどおり、気長に頑張りまーす……。

バッド坊やがまっったく仲間になりません。(正確にはおしゃぶりくれない。)
かれこれ40回以上戦っているのですが、こんなに来ないものなのですか?
テンプラ、
スキヤキのテンプラストーリー
の方、どのぐらいで仲間にできたか教えてください。
また、お賽銭、えんま妖気が効果あるのかどうかも教えていただけると嬉しいです。
Dレックスはこのぐらいだったぞ。ちょっと強情すぎやしないか、あの赤子……。

質問です。
対戦で、倒された時にその妖怪の上に「いいね!」がつく。または、敵を倒したとき敵に「いいね!」が出る。のは何ですか? バグ?
(避けたり、クリティカルをだしたりしているわけではない)

返信ありがとうございます。
あー、なるほど…。皆様が欲しがらないのは、そういった理由があったからなんですね。
私はスキヤキなので、大人しくガシャガシャしています……。

質問です。
5つ星コインを回し続けているのですが、レッドJ、マイティードッグが全く入手できません。
上記2匹の排出率はどのぐらいでしょうか? もし、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
妖怪の輪は埋まらないし、ラッシュ魂つくれないしで、いい加減心が折れそうです。
せこせこコインの欠片を集め、入手した雑魚は数知れず。(椿姫4匹ぐらい来た……)正直、黒いガシャ玉見たくないです……。

だるまっ塔、全くクリアできません。
ミカエリ、難陀竜王、センポクカンポク、福禄寿、イザナミ、テンパるンバ
毎度毎度だるま師匠に撃沈しています…。(途中は楽勝)
(厳密には一度クリアしているんですよ…初見で……)
その時のメンツ
前衛
マイニャン(物理攻撃重視)、キュン太郎、破怪
の最前列横並び
後衛
USAピョン(普通の)、ミーフー、ロボノコ
平均レベル80いくつだった気がします。
……本当に、どうやって勝ったの…私…
あの、物理の効かないだるまにどうやって……。
ロボノコ盾にしてブラスター?
(なお、魂という概念はなかった……。)
真面目にわからんのです。

イソノナミはスシ限定妖怪です。
カセット自体のver.を2だか4だかにあげてある状態で、スシのナギサキ洞穴に行く。
または、スシのデータを引き継いだスキヤキで洞穴。
自分でゲットするならば、この方法だと思います。(裏ワザは知りません……)
あとは、掲示板でツキノヤミまたはヤマオカミと交換してもらう。
私はこのぐらいしか思い付きません

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 【妖怪ウォッチ3】クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ