【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント de0cf36c39bc527c477c36bbd7f80e37

URLコピー

高個体出れば欲しい人にとっては欲しいですし、多人数で厳選しても高個体はほんとに出ないぐらい低確率なので、需要がある個体ならwinwinだと思いますけど
厳選して高個体をオークションに出す人→妖怪が欲しい
高個体が欲しい人→高個体が欲しい
需要と供給が一致してれば特に何も問題ないと思いますが

妖怪スポットの
ブランコとあんのん団地とサボテンが全然出てきません。
毎日寝て起きて更新してまっぷ時間帯も調べた(ブランコは夜、それ以外は特に指定ないと思います)んですが、全然出てこないです
場所とか条件間違ってるんでしょうか?
サボテンはあの馬でジャンプした先に馬が2頭いるところ、
ブランコはさんかく公園かおおもり山のジャンボスライダーの上の方にある小さな公園のブランコ、
あんのん団地はBで、部屋の中ではないですよね?1階付近で?反応がないです
誰か知ってる人教えてください
ストーリー、ウォッチランクは全てクリアしています

ちなみにスレを消すとコメントが散乱するので、返信のすでに付いているコメントは削除非推奨です。

実際の高個体の定義は17(34)からです。
厳選が厳しいので15,16あたりでも妥協高個体ですが。

レベウプが80個必要です。
これだと誰も来ないでしょう。
レートはちょうど合ってますが、体感的にはこれツチパン10体ぐらいじゃないと人来ない気がします。
あと前も言いましたが、連スレはマナー違反、返信は一つのスレで、ミスったら削除、削除できなければ返信に一言、との注意をしましたが、改善が見られませんね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!
  5. バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!

新着コメント

トップへ