169 コアラニャン、果実 大ガマ、隠密 大ガマ、隠密 タコ恨み、チャージ タコ恨み、チャージ 腰パンダ、ブロ 腰パンダは自由枠、 ただコアラで反転して硬くなるし、水受けもできるからおすすめ
168 Uロボ、ブロ 先代エンマ、ブロ マスクド、崩し 万尾獅子、ブロ無敵 トンマン、ブロ マイニャン、魔女我慢 今のところのUロボ先代の結論です、 ゴリ押し、床パ、連射、大体のptとある程度戦えます
167 ダブルパンドラ2 パンドラ、山田 パンドラ、山田 ホリュウ、ブロ山田 トンマン、ブロ マイニャン、魔女ブロ(回復技) 万尾、ブロ無敵 地味に実質ブロ統一、 一応強い、マイニャン回復技は気持ちいい
166 ホリュウ、我慢山田 ホリュウ、ブロ軽減 オレリュウ、ブロ マイニャン、魔女我慢 火の鳥、ブロ 黒鬼呂布、ブロ だぶるほりゅう。
165 Sみーら、怨念 エルドラ、ブロ トンマン、ブロ ヒーローニャソ、無敵 おひとり様、ブロ マイニャン、魔女ブロ 久しぶりのSみーらです、 基本的に何でも落とせるので+トンマンでゴリ押しには有利取りやすいです、 対連射に関してはみーらを出すタイミングが難しい
164 黒鬼呂布、隠密 太陽神、隠密 オレリュウ、ブロ 静電気、自由 静電気、自由 自由枠、 オレリュウ太陽呂布に静電気を混ぜました、 自由枠は笑ウツボ、Aみーら、どんちゃんがおすすめ
163 マイニャン、ダクガ山田 しらきりすずめ、無重力 ニャン魔女、ブロ 大やもり、隠密 ホリュウ、ブロ山田 メカオロチ、ブロ 初手をマイニャンで受けておおやもりで庇う→連射という感じです、 ダブルダクガの弱点は火力と手数の少なさだと思っていたから、火力も連射性能も高いものが作れて満足
162 パンドラ、自由 パンドラ、自由 トンマン、ブロ 静電気、ブロ 静電気、無敵 マイニャン、先行果実 ダブルパンドラ。救えませんでした、 火力不足を床で補いたいと思ったので、フシギ陣も兼ねて静電気2枚 原型でも使われているお蔵入り対策の先行に果実を合わせました 壁が薄い
カゼカモ、ブロ無敵 ずるずるずる、我慢山田 マイニャン、魔女我慢 ズラビス、ブロ ヤマトボケル、ブロ トンマン、ブロ ノーモーションの開拓は飽きかけたので、前に作った先代Uロボ1でカゼカモが結構強いと思ったので開拓しようかと、 カゼカモ、ずるずるずるで時空犬相手に強くしたつもりです(後衛に下げられてもピン刺しで刈り取れます) 耐久が薄いので、課題はゴリ押しと連射だと感じます。 無敵を採用しつつ氷属性を我慢山田にするのはリスキーと感じたのでずるずるずるにしておきました、 ずるずるはトンマンボケルで突破が難しい肉焼きなどに効率的にダメージを与えられます
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近畿 求 時空神、ヤマオカミ、ネコ2世、弁財天、あれば特典のキャラ、ツチパン、ツチ星 譲 上以外のキャラ 返さなかっ...
ありがとうございます。レト画さんのおかげでツチノコ星人は友達になりました。
マイニャンをニョロロンにして陣発動。 獅子丸はコテンパンにしてプリチー陣でも良い。 超得意 属性反転太陽神、w太陽神、...
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
逆に何くれるの?
誰か対戦やりましょう
マギアええね!
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
こんにちはこんにちは
特にはメンバーに問題は無いかと 効率化をするなら、椿姫→覚醒日ノ神(迷子にならないなら時空閻魔を推奨)と装備品を強化し...
パーティを全員ゴルニャンで固めると9階までも楽だし物理攻撃も全部効かなくなるしだるまノヴァも耐えて楽しい、妖怪ブラスタ...
うきうきび!
装備外しても強さ変わらない気がする。むしろ強くなってるような気が…レベルとか関係してる?
それって1回見つけた後もまた発生しますか?
同じく
サウスモンド地区のテクスチャがバグって治らん
うみぼうずも出ました。
うそつけ
やってぜー
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
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コアラニャン、果実
大ガマ、隠密
大ガマ、隠密
タコ恨み、チャージ
タコ恨み、チャージ
腰パンダ、ブロ
腰パンダは自由枠、
ただコアラで反転して硬くなるし、水受けもできるからおすすめ
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Uロボ、ブロ
先代エンマ、ブロ
マスクド、崩し
万尾獅子、ブロ無敵
トンマン、ブロ
マイニャン、魔女我慢
今のところのUロボ先代の結論です、
ゴリ押し、床パ、連射、大体のptとある程度戦えます
167
ダブルパンドラ2
パンドラ、山田
パンドラ、山田
ホリュウ、ブロ山田
トンマン、ブロ
マイニャン、魔女ブロ(回復技)
万尾、ブロ無敵
地味に実質ブロ統一、
一応強い、マイニャン回復技は気持ちいい
166
ホリュウ、我慢山田
ホリュウ、ブロ軽減
オレリュウ、ブロ
マイニャン、魔女我慢
火の鳥、ブロ
黒鬼呂布、ブロ
だぶるほりゅう。
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Sみーら、怨念
エルドラ、ブロ
トンマン、ブロ
ヒーローニャソ、無敵
おひとり様、ブロ
マイニャン、魔女ブロ
久しぶりのSみーらです、
基本的に何でも落とせるので+トンマンでゴリ押しには有利取りやすいです、
対連射に関してはみーらを出すタイミングが難しい
164
黒鬼呂布、隠密
太陽神、隠密
オレリュウ、ブロ
静電気、自由
静電気、自由
自由枠、
オレリュウ太陽呂布に静電気を混ぜました、
自由枠は笑ウツボ、Aみーら、どんちゃんがおすすめ
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マイニャン、ダクガ山田
しらきりすずめ、無重力
ニャン魔女、ブロ
大やもり、隠密
ホリュウ、ブロ山田
メカオロチ、ブロ
初手をマイニャンで受けておおやもりで庇う→連射という感じです、
ダブルダクガの弱点は火力と手数の少なさだと思っていたから、火力も連射性能も高いものが作れて満足
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パンドラ、自由
パンドラ、自由
トンマン、ブロ
静電気、ブロ
静電気、無敵
マイニャン、先行果実
ダブルパンドラ。救えませんでした、
火力不足を床で補いたいと思ったので、フシギ陣も兼ねて静電気2枚
原型でも使われているお蔵入り対策の先行に果実を合わせました
壁が薄い
カゼカモ、ブロ無敵
ずるずるずる、我慢山田
マイニャン、魔女我慢
ズラビス、ブロ
ヤマトボケル、ブロ
トンマン、ブロ
ノーモーションの開拓は飽きかけたので、前に作った先代Uロボ1でカゼカモが結構強いと思ったので開拓しようかと、
カゼカモ、ずるずるずるで時空犬相手に強くしたつもりです(後衛に下げられてもピン刺しで刈り取れます)
耐久が薄いので、課題はゴリ押しと連射だと感じます。
無敵を採用しつつ氷属性を我慢山田にするのはリスキーと感じたのでずるずるずるにしておきました、
ずるずるはトンマンボケルで突破が難しい肉焼きなどに効率的にダメージを与えられます