169
コアラニャン、果実 大ガマ、隠密 大ガマ、隠密 タコ恨み、チャージ タコ恨み、チャージ 腰パンダ、ブロ
腰パンダは自由枠、 ただコアラで反転して硬くなるし、水受けもできるからおすすめ
168
Uロボ、ブロ 先代エンマ、ブロ マスクド、崩し 万尾獅子、ブロ無敵 トンマン、ブロ マイニャン、魔女我慢
今のところのUロボ先代の結論です、 ゴリ押し、床パ、連射、大体のptとある程度戦えます
167
ダブルパンドラ2
パンドラ、山田 パンドラ、山田 ホリュウ、ブロ山田 トンマン、ブロ マイニャン、魔女ブロ(回復技) 万尾、ブロ無敵
地味に実質ブロ統一、 一応強い、マイニャン回復技は気持ちいい
166
ホリュウ、我慢山田 ホリュウ、ブロ軽減 オレリュウ、ブロ マイニャン、魔女我慢 火の鳥、ブロ 黒鬼呂布、ブロ
だぶるほりゅう。
165
Sみーら、怨念 エルドラ、ブロ トンマン、ブロ ヒーローニャソ、無敵 おひとり様、ブロ マイニャン、魔女ブロ
久しぶりのSみーらです、 基本的に何でも落とせるので+トンマンでゴリ押しには有利取りやすいです、 対連射に関してはみーらを出すタイミングが難しい
164
黒鬼呂布、隠密 太陽神、隠密 オレリュウ、ブロ 静電気、自由 静電気、自由 自由枠、
オレリュウ太陽呂布に静電気を混ぜました、 自由枠は笑ウツボ、Aみーら、どんちゃんがおすすめ
163
マイニャン、ダクガ山田 しらきりすずめ、無重力 ニャン魔女、ブロ 大やもり、隠密 ホリュウ、ブロ山田 メカオロチ、ブロ
初手をマイニャンで受けておおやもりで庇う→連射という感じです、 ダブルダクガの弱点は火力と手数の少なさだと思っていたから、火力も連射性能も高いものが作れて満足
162
パンドラ、自由 パンドラ、自由 トンマン、ブロ 静電気、ブロ 静電気、無敵 マイニャン、先行果実
ダブルパンドラ。救えませんでした、 火力不足を床で補いたいと思ったので、フシギ陣も兼ねて静電気2枚 原型でも使われているお蔵入り対策の先行に果実を合わせました
壁が薄い
カゼカモ、ブロ無敵 ずるずるずる、我慢山田 マイニャン、魔女我慢 ズラビス、ブロ ヤマトボケル、ブロ トンマン、ブロ
ノーモーションの開拓は飽きかけたので、前に作った先代Uロボ1でカゼカモが結構強いと思ったので開拓しようかと、 カゼカモ、ずるずるずるで時空犬相手に強くしたつもりです(後衛に下げられてもピン刺しで刈り取れます) 耐久が薄いので、課題はゴリ押しと連射だと感じます。 無敵を採用しつつ氷属性を我慢山田にするのはリスキーと感じたのでずるずるずるにしておきました、
ずるずるはトンマンボケルで突破が難しい肉焼きなどに効率的にダメージを与えられます
福島で交換できる人いますか? 卵の君がほしいです。
新スレって書いて通じるひといるのかな
味方のとりつきの効果を受けられるのは4回までで、それ以降とりつかれると1回目のとりつきの効果から順に消えていくと聞いた...
ちんぽ。
間→寒
バスターズやってた人はバスターズTいける
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
おばちゃん出るぞー
マキシマムゴットは普通の自販機でも売ってるよ
間違いがあったら申し訳ない、何もしない男は何を返答しても変化がないようです。
確か重複する。体感10分の3。運いいときは2分の1。どっちも使ったら体感2分の1から5分の4。正確にはわからん。スキル「ヌー」...
太陽神エンマが欲しいコメントのどこが迷惑なんだよ
こっちに来れれば何体かあげれます 自分8体くらいいますし
確かありがた~い漢方だけは使えますよ
ありがてぇ…助かります!
鬼キングで出たよ
金のこけし大量に売ったばっかなのに...
無料
なまなまはげは無理やろ笑
休止太陽神エンマ 出ダイヤにゃんや覚醒エンマ
こ
最初の攻撃で全員死んだんだけど覚醒日の神強すぎんか
ごごごTドラゴン対策でのオススメのキャラ教えてくださいm(_ _)m ほんとに攻略がむずかしいので誰か教えてくださいお願いし...
太陽神ならいけるけど
何それ?画像見れる?
欲しすぎます自分が持ってるのならなんでもあげます
福禄寿は?
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コアラニャン、果実
大ガマ、隠密
大ガマ、隠密
タコ恨み、チャージ
タコ恨み、チャージ
腰パンダ、ブロ
腰パンダは自由枠、
ただコアラで反転して硬くなるし、水受けもできるからおすすめ
168
Uロボ、ブロ
先代エンマ、ブロ
マスクド、崩し
万尾獅子、ブロ無敵
トンマン、ブロ
マイニャン、魔女我慢
今のところのUロボ先代の結論です、
ゴリ押し、床パ、連射、大体のptとある程度戦えます
167
ダブルパンドラ2
パンドラ、山田
パンドラ、山田
ホリュウ、ブロ山田
トンマン、ブロ
マイニャン、魔女ブロ(回復技)
万尾、ブロ無敵
地味に実質ブロ統一、
一応強い、マイニャン回復技は気持ちいい
166
ホリュウ、我慢山田
ホリュウ、ブロ軽減
オレリュウ、ブロ
マイニャン、魔女我慢
火の鳥、ブロ
黒鬼呂布、ブロ
だぶるほりゅう。
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Sみーら、怨念
エルドラ、ブロ
トンマン、ブロ
ヒーローニャソ、無敵
おひとり様、ブロ
マイニャン、魔女ブロ
久しぶりのSみーらです、
基本的に何でも落とせるので+トンマンでゴリ押しには有利取りやすいです、
対連射に関してはみーらを出すタイミングが難しい
164
黒鬼呂布、隠密
太陽神、隠密
オレリュウ、ブロ
静電気、自由
静電気、自由
自由枠、
オレリュウ太陽呂布に静電気を混ぜました、
自由枠は笑ウツボ、Aみーら、どんちゃんがおすすめ
163
マイニャン、ダクガ山田
しらきりすずめ、無重力
ニャン魔女、ブロ
大やもり、隠密
ホリュウ、ブロ山田
メカオロチ、ブロ
初手をマイニャンで受けておおやもりで庇う→連射という感じです、
ダブルダクガの弱点は火力と手数の少なさだと思っていたから、火力も連射性能も高いものが作れて満足
162
パンドラ、自由
パンドラ、自由
トンマン、ブロ
静電気、ブロ
静電気、無敵
マイニャン、先行果実
ダブルパンドラ。救えませんでした、
火力不足を床で補いたいと思ったので、フシギ陣も兼ねて静電気2枚
原型でも使われているお蔵入り対策の先行に果実を合わせました
壁が薄い
カゼカモ、ブロ無敵
ずるずるずる、我慢山田
マイニャン、魔女我慢
ズラビス、ブロ
ヤマトボケル、ブロ
トンマン、ブロ
ノーモーションの開拓は飽きかけたので、前に作った先代Uロボ1でカゼカモが結構強いと思ったので開拓しようかと、
カゼカモ、ずるずるずるで時空犬相手に強くしたつもりです(後衛に下げられてもピン刺しで刈り取れます)
耐久が薄いので、課題はゴリ押しと連射だと感じます。
無敵を採用しつつ氷属性を我慢山田にするのはリスキーと感じたのでずるずるずるにしておきました、
ずるずるはトンマンボケルで突破が難しい肉焼きなどに効率的にダメージを与えられます