横入り失礼します。 おめでとうございます!(๑>◡<๑)
確かに!希望を捨ててはいけないですな(๑>◡<๑)
これ3DS勢をswitch勢に加入させてインターネット代とる魂胆かも、、考えすぎか:;(∩´﹏`∩);:
そうなんですか!?(無知) ローカル以外ならかもですね、、対戦とかもできなくなるのか∑(゚Д゚) 悲しすぎる、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
個人的には優先観点はhp≫力=守り>素早さ>妖力 だと思っているのでいっかんせん個体ならhp優先がおすすめです。 あくまで個人の感想なので他の方の意見の方が正しいかもです_:(´ཀ`」 ∠):
連スレすいません:;(∩´﹏`∩);: 少し前に当たって台パン寸前まで精神追い込まれたptですw 結構前のptに似ている気がしますな、 静電気 ブロor隠密 バカ テンプレ イッヌ チャージ タコ ブロ タコ 我慢 インチキン ブロ 静電気と犬で床を張っていき、タコで呂布受け、インチキンで無重力pt対策もしていて床だけのptでは結構メタれている気がします。トリベアは犬で追い込んで倒せそうですがオレリュウ入りだと賭けになりそうですね、、( ̄∀ ̄) うーん害悪!
ゲーム名ゆうたろう 本体名にっしー366952170352です。 3神セット個体nn可能に応募させてもらいますm(_ _)m
ほんまにありがとう。いけたわ。
先代閻魔大王と交換どうですか?
ええああ コンセプトは硬い妖怪と、薄くて火力高い妖怪 まあでも寝ブタは硬いけど 不用心でボケルとかを一気に削って、シ...
後、当然ですがCFWを導入しチート行為をして、通常プレイのオンライン突撃しようものなら、BAN対象となる危険を伴います。不...
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
ヌーピラミッド⑥が一生攻略できないんだがこれ俺のせいなん? ちなパーティーは エンマ 花さか爺 豪怪 破怪
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
そよ風ヒルズで買えるゾ
キレ症で草
こいつ雑魚 あやとり様見習え
さすがに1データ1体の奴は無理やろ…
最高
けまもとむらののき下に出てくるよ。一応晴れの日だった
誰か大山砂夫をください。よろしくお願いします。
最初ふすままでいくの知らなかったわ、クソゲーだろ
うおw
バスターズtの対ボス妖怪最強と言っても過言ではない
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
横入り失礼します。
おめでとうございます!(๑>◡<๑)
確かに!希望を捨ててはいけないですな(๑>◡<๑)
これ3DS勢をswitch勢に加入させてインターネット代とる魂胆かも、、考えすぎか:;(∩´﹏`∩);:
そうなんですか!?(無知)
ローカル以外ならかもですね、、対戦とかもできなくなるのか∑(゚Д゚)
悲しすぎる、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
個人的には優先観点はhp≫力=守り>素早さ>妖力
だと思っているのでいっかんせん個体ならhp優先がおすすめです。
あくまで個人の感想なので他の方の意見の方が正しいかもです_:(´ཀ`」 ∠):
連スレすいません:;(∩´﹏`∩);:
少し前に当たって台パン寸前まで精神追い込まれたptですw
結構前のptに似ている気がしますな、
静電気 ブロor隠密
バカ テンプレ
イッヌ チャージ
タコ ブロ
タコ 我慢
インチキン ブロ
静電気と犬で床を張っていき、タコで呂布受け、インチキンで無重力pt対策もしていて床だけのptでは結構メタれている気がします。トリベアは犬で追い込んで倒せそうですがオレリュウ入りだと賭けになりそうですね、、( ̄∀ ̄)
うーん害悪!
ゲーム名ゆうたろう
本体名にっしー366952170352です。
3神セット個体nn可能に応募させてもらいますm(_ _)m