ばか頭巾 いつもの無敵魂&我慢魂 のぼせトンマン×2 大滝魂×2 大滝魂が2個無い場合は山田魂でおれリュウを入れて下さい。 マイニャン ブロッカー妖術ダメ軽減極楽吸血 カラヤブリ 味方のHP回復魂orブロッカー魂 これは自由です。 こしパンダ ブロッカー魂 ブキミー&フシギのW陣が出来ます。
増殖枠とは何体の妖怪を増殖(増やせるか)出来るかです。 つまり増殖枠3枠なら3体好きな妖怪を増殖出来ます。 5枠なら5体ですね。
どうでしょう でもドキ土器高個体は全然聞かないので、それなりには価値はあると思われます。 これは良個体ですが…()
山吹鬼はブシニャンと基本同じ使い方なので目指すならHPと力の2観点高個体だと思います。 育成は短気育成ですかね。 この個体はHPが低いのでもう少し厳選した方がいいと思います。 あまり2には詳しくないですが…()
そこはスレ主さんの自由だと思います。 USA豆腐を集めたいとかなら自分で使ったらいいと思いますが、DLCにあまり興味がない・オークションを開いてみたいとかであればオークションしてもいいと思います。
無印良品さん そのptSランク妖怪4体居ません?
3c42の名無しさん→これは人のスレですので、今後はご自身で質問される際には新しいスレを立ててから質問して下さい。 おたからもどきのスキル「ヌー」は重複しません。 4体で行っても1体で行っても同じです。 ただ大吉妖気とスキル「ヌー」は重複します。 ↓一応実験結果(?)のURL貼っときます。 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1084068/
↓最高個体値のスレのURLを貼っときます。 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152353/ これらは全て99lvでの個体値です。 3神なら時空神のみHP40個体が発見されていません。
一応ダンジョンを出現させる方法 ① ストーリー全クリ済み(空想ユメミガチーノを討伐) ② ウォッチランクSランク ③ クエスト「孤独なる王」をクリア済み ④ ヌー大陸で「ゼンポコ・エイフン」「ヌフ王の墓」「ヌシス神殿」「ヌヌビス像」をクリアしてヌーピラミッドを出現させてそこのラスボス「ゴゴゴTドラゴン」を討伐 ⑤ エンマ宮殿の⑦の75階までクリア 以上の5つの事をしないと挑戦権すら与えられません。
正規です。 スキヤキの人は暗黒神のダンジョンを スシの人は太陽神のダンジョンを 天ぷらの人は時空神のダンジョンを選べます。 尚スシからスキヤキに引き継いだデータでは太陽神と暗黒神両方のダンジョンを選べます。 逆に天ぷらからスキヤキに引き継いだら時空神と暗黒神のダンジョンを選べます。 スレ主さんが天ぷらを持ってないなら100%誰かに連れて行ってもらわないと行けません。 補足として仮に連れてってもらっても仲間にはなりません。 仲間になる可能性があるのはそのダンジョンを選んだ人のみです。
福島で交換できる人いますか? 卵の君がほしいです。
新スレって書いて通じるひといるのかな
味方のとりつきの効果を受けられるのは4回までで、それ以降とりつかれると1回目のとりつきの効果から順に消えていくと聞いた...
ちんぽ。
間→寒
バスターズやってた人はバスターズTいける
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
おばちゃん出るぞー
いたずらようきつかったのに鬼時間来ないんだけどなぜ?
マキシマムゴットは普通の自販機でも売ってるよ
間違いがあったら申し訳ない、何もしない男は何を返答しても変化がないようです。
確か重複する。体感10分の3。運いいときは2分の1。どっちも使ったら体感2分の1から5分の4。正確にはわからん。スキル「ヌー」...
太陽神エンマが欲しいコメントのどこが迷惑なんだよ
こっちに来れれば何体かあげれます 自分8体くらいいますし
確かありがた~い漢方だけは使えますよ
ありがてぇ…助かります!
鬼キングで出たよ
金のこけし大量に売ったばっかなのに...
無料
なまなまはげは無理やろ笑
休止太陽神エンマ 出ダイヤにゃんや覚醒エンマ
こ
最初の攻撃で全員死んだんだけど覚醒日の神強すぎんか
ごごごTドラゴン対策でのオススメのキャラ教えてくださいm(_ _)m ほんとに攻略がむずかしいので誰か教えてくださいお願いし...
太陽神ならいけるけど
何それ?画像見れる?
欲しすぎます自分が持ってるのならなんでもあげます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ばか頭巾 いつもの無敵魂&我慢魂
のぼせトンマン×2 大滝魂×2 大滝魂が2個無い場合は山田魂でおれリュウを入れて下さい。
マイニャン ブロッカー妖術ダメ軽減極楽吸血
カラヤブリ 味方のHP回復魂orブロッカー魂 これは自由です。
こしパンダ ブロッカー魂
ブキミー&フシギのW陣が出来ます。
増殖枠とは何体の妖怪を増殖(増やせるか)出来るかです。
つまり増殖枠3枠なら3体好きな妖怪を増殖出来ます。
5枠なら5体ですね。
どうでしょう
でもドキ土器高個体は全然聞かないので、それなりには価値はあると思われます。
これは良個体ですが…()
山吹鬼はブシニャンと基本同じ使い方なので目指すならHPと力の2観点高個体だと思います。
育成は短気育成ですかね。
この個体はHPが低いのでもう少し厳選した方がいいと思います。
あまり2には詳しくないですが…()
そこはスレ主さんの自由だと思います。
USA豆腐を集めたいとかなら自分で使ったらいいと思いますが、DLCにあまり興味がない・オークションを開いてみたいとかであればオークションしてもいいと思います。
無印良品さん そのptSランク妖怪4体居ません?
3c42の名無しさん→これは人のスレですので、今後はご自身で質問される際には新しいスレを立ててから質問して下さい。
おたからもどきのスキル「ヌー」は重複しません。
4体で行っても1体で行っても同じです。
ただ大吉妖気とスキル「ヌー」は重複します。
↓一応実験結果(?)のURL貼っときます。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1084068/
↓最高個体値のスレのURLを貼っときます。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152353/
これらは全て99lvでの個体値です。
3神なら時空神のみHP40個体が発見されていません。
一応ダンジョンを出現させる方法
① ストーリー全クリ済み(空想ユメミガチーノを討伐)
② ウォッチランクSランク
③ クエスト「孤独なる王」をクリア済み
④ ヌー大陸で「ゼンポコ・エイフン」「ヌフ王の墓」「ヌシス神殿」「ヌヌビス像」をクリアしてヌーピラミッドを出現させてそこのラスボス「ゴゴゴTドラゴン」を討伐
⑤ エンマ宮殿の⑦の75階までクリア
以上の5つの事をしないと挑戦権すら与えられません。
正規です。
スキヤキの人は暗黒神のダンジョンを
スシの人は太陽神のダンジョンを
天ぷらの人は時空神のダンジョンを選べます。
尚スシからスキヤキに引き継いだデータでは太陽神と暗黒神両方のダンジョンを選べます。
逆に天ぷらからスキヤキに引き継いだら時空神と暗黒神のダンジョンを選べます。
スレ主さんが天ぷらを持ってないなら100%誰かに連れて行ってもらわないと行けません。
補足として仮に連れてってもらっても仲間にはなりません。
仲間になる可能性があるのはそのダンジョンを選んだ人のみです。