【ぷにぷに】妖魔将棋兵団〜大王桂馬vs蛇王角行〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで5月17日(月)から始まった「妖魔将棋兵団〜大王桂馬vs蛇王角行〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

5月17日(月) 〜 5月31日(月)23:59まで

イベント攻略情報

ゲートの開き方について

  • イベントマップのステージをクリアした後に開くゲートの先には特定の間が登場します。今回は「大王軍の間」がまず登場し、大王軍の間をクリアすると「ごほうびの間(レア)」や「桂馬の間(レア)」が出現することがあります。

  • ゲートボールは好きな間を選べません。ゲートボールを使用して入ることができる間は「大王軍の間」のみです。

新登場のキャラクター

今回のイベントで登場した新キャラを紹介します。特殊能力持ちキャラを使ってイベントを有利に進めましょう。

きまぐれゲートの遊び方

きまぐれゲートの基本ルールや3種類の「間」に関する情報を紹介します。

隠しステージ解放条件

イベントマップの隠しステージ解放条件です。

レア妖怪目撃情報

イベントマップにウ魔 がレア妖怪として登場します。

イベントガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

妖魔将棋ガシャ(5/17〜5/31)【蛇王角行洞潔登場!】

イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

▼妖魔将棋ガシャのキャンペーン情報

 

▼直接購入限定SS以上確定ガシャ登場!

超ニャンボガシャ開催!

5/29〜6/6まで「オールスターズ超ニャンボ」が開催されます。

きまぐれゲート専用掲示板

フレンドとのやりとりはこちらの掲示板をご利用ください。

きまぐれゲートお助け募集掲示板

掲示板
きまぐれゲートイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)

忙しい時に強制的にご褒美の間に通されても、うれしくない。
ご褒美の間はゲートボールで行けるようにした方が気持ちが楽。
気まぐれでご褒美はやめてほしい。


関連カテゴリ・タグ