【ぷにぷに】半妖の滅龍士ガシャ:出現率超アップの無限呪縛ふぶき姫を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

妖怪ウォッチぷにぷにでは7/21(水)〜7/23(金)まで半妖の滅龍士ガシャにラインナップされている無限呪縛ふぶき姫の出現率が超アップしているということで、今回は無限呪縛ふぶき姫を狙ってガシャを回そうと思います。

私がまだ入手できていないキャラは以下の通りです。

  • 無限呪縛ふぶき姫(ZZ)
  • 防衛軍ブリー元帥(Z)
  • 里羽リュウタ(正義)(Z)
  • 風鱗衆オリファルコン(SSS)
  • 防衛軍Bジバニャン(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • 無限呪縛ふぶき姫が出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

直近3イベントのZZ超アップでは、難田柳オウマ160回、香車朱夏220回、エンマ・祭250回(2体分で合計430回)と、散々な結果を残してきているので、そろそろ私のガシャ運も上がってきて欲しいところです。

手持ちYポイントは約23万6,000pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:9 青:1

くっ…。

まだ運は上がらないのか。

10連x2回目 金:3 赤:4 青:3

おっ。久しぶりに金カプ3つ。

どれか止まってくれるかな?

タップ。

おっ!止まった。

まだ新キャラは1体も持っていないので、誰が来ても嬉しいです。

さぁ誰かな?

おっっしゃー!

無限呪縛ふぶき姫をゲット!!

早い!嬉しい!

良かった〜。

残りの金も止まって欲しいけど…

秘伝書とザッパドキアでしたー。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:7月21日(水)
まわした回数:10連ガシャを2回(20回分)

ZZランク:1体(無限呪縛ふぶき姫)

Zランク:0体

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:3体

Aランク:10体

Bランク:5体

アイテム:1個(ひっさつの秘伝書)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x2回(20回)で確率アップしている無限呪縛ふぶき姫が1体出ました。

20回中金カプセルは3個で、実際に出たSランク以上は5個という結果です。

ようやくZZ超アップの恩恵を受けることができました。

おかげで私のやる気も倍増です!風龍周回頑張るぞー。

必殺技が優秀な里羽リュウタ(正義)もできれば手に入れたいので、ラストチャンスのガシャスタンプが来たらまたガシャを回してみようと思います。

それでは、皆様のガシャからも無限呪縛ふぶき姫がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ