【ぷにぷに】妖魔人ガシャ:出現率超アップのアキノテラスを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは6/1(水)から「妖魔人〜ナンパ師(♡)の妖魔人襲来〜」が始まり「妖魔人ガシャ」が登場しました。

ゴルフ特攻のアキノテラスの出現率が6/2(木)〜6/3(金)まで超アップしているので、今回はアキノテラス狙いでガシャを回していきたいと思います。

このガシャにラインナップされた新キャラは5体です。

  • 不ドウマ(ZZZ)
  • アキノテラス(ZZ)
  • 不呪お松(Z)
  • 照呪玄武(Z)
  • 不呪義経(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • アキノテラスが出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

不呪お松の出現率も超アップしていますが、イベント攻略に必須というキャラではないので、出なくても追いません。

手持ちYポイントは約45万pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:7 青:1

まずは金が2個。

どちらか止まるかな?

タップ。

おっ!止まった。

誰が出るかな〜?

よっしゃっ!!

アキノテラスをゲット!!

やったね♪

この勢いで残りの金も止まるかな?

タップ!

プラチナカクでした〜。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:6月2日(木)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZZランク:0体

ZZランク:1体(アキノテラス)

Zランク:0体

SSSランク:0体

SSランク:1体

Sランク:1体

Aランク:5体

Bランク:2体

アイテム:0個

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしているアキノテラスが1体出ました。

10回中虹カプセル0個、金カプセル2個で実際に出たSランク以上は3個という結果です。

10連でお目当てゲット!ありがたいですね。

次はZZZの不ドウマが超アップした時に、またガシャを回す予定です。

それでは、皆様のガシャからもサクッとアキノテラスが出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

神引きおめでとうございます!アキノテラス一人でイベント制覇できますよ。


関連カテゴリ・タグ