【ぷにぷに】超・鬼時間で黒鬼初ゲット!出るまで回ってみた!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

やってきました黒鬼イベント!今回はゲットすると本物のメダルも当たるスペシャルなイベントです。
今回はどのくらいでゲットできるのか、筆者が試しに超・鬼時間で回ってみました。

超 鬼時間の黒鬼

今回は仲間にするのが目標なので、モテマクール・イケメン犬を連れての周回です。

モテマクール

こちらはミッションで友達にひとだまを500回送ると手に入ります。
近くにぷにぷにをやっている人が居なければ、掲示板で友達を集ってみるのも1つの手段です。

モテマクール

フシギ スイーツ
HP463 攻撃463 ※アニマス

必殺技
単体なつきアップ
なつき度:48pt
スキル

入手方法
ミッション「友達にひとだまを500回送る」達成で入手
モテマクールの詳細

ともだち募集掲示板

掲示板
キャラクターコードを書き込んでぷにぷにゲーム内の友達を募集しよう! よくある...
続きを読む

イケメン犬

こちらはレジェンド妖怪になります。比較的簡単な方なので、狙える方は是非ゲットしてみて下さい。
効果は現状一番高い妖怪になります。

封印妖怪を集めてレジェンド妖怪イケメン犬を解放しよう!

お役立ち
レジェンド妖怪イケメン犬について 最強のモテスキルで次々に妖怪を懐かせて...
続きを読む

キュン太郎も仲間になる効果が見込めるのですが、安定して黒鬼に勝つため・効果が一番弱いため
今回はパーティから外しています。
イケメン犬・モテマクールが十分に育っているならもちろん入れてあげた方が出ます。

そして、チャンスタイム時を積極的に狙って、筆者は毎回豚バラをあげました。(金欠のため霜降りに割く余裕はないです)

では、さっそく周回!




bbb30c9762cba79174ccefac8541316f.png

まさか6回目で出るとは思いませんでした。

しかもチャンスタイムではありませんでした。
twitterでは初プレイでドロップする人もいるようなので、1体目はかなり簡単だと思います。

黒鬼

こちらが黒鬼です。
レジェンド妖怪の山吹鬼に比べると見劣りしますが、それでも十分な性能です。
イベントでゲットできるので、複数ドロップも見込めます(入手確率は落ちるようですが)。
いずれ鬼や青鬼も実装されれば協力な鬼パーティが組めるかも・・・

黒鬼ゲットのまとめ

黒鬼イベントはドロップは他に比べて緩めに設定されているようなので、
パーティの強化やメダルが欲しい人は是非プレイしてみて下さい!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(8)

ともだちになってください。gn1fkjsa

ノーマル 豚バラ で20回くらいでゲット
確率は、関係ないかもしれません。

『モテマクール』をゲットしたいので人魂送り合いましょう。ログイン率高め。よろしくお願いします。8b9obfmd


関連カテゴリ・タグ