【ぷにぷに】かくしステージでSランク妖怪を手に入れよう!きらめ鬼ゲットするまで周回したよ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは!桜町が実装されたので、新しい妖怪も増えましたね!妖怪がドロップする瞬間がたまらなく好きな、ライターのガリです。今回は、桜町でバトル入手ができるSランク妖怪「きらめ鬼」を手に入れるために周回しました!

image

きらめ鬼ステージ解放条件

image

きらめ鬼のステージは隠しステージとなっています。解放するには、桜町ステージ287を65秒以内にクリアをしましょう。

 

きらめ鬼周回スタート!

今回の周回では、好物やなつき度アップの必殺技は使いません。何回目のバトルで友達になるのでしょうか?それでは行ってみましょう!

 

周回4回目でドロップしたのは、

image

いくら巻き!きらめ鬼はお寿司関係をドロップしてくれるのですね!

 

このステージでは、ゆらめく怪魔も登場します。技ゲージを吸収してくるので、負けないように注意しましょう!

image

 

そして、周回24回目で

image

大トロ!食べたい!

 

その後、いくら巻きがポロポロ落ちて、周回53回目

image

きらめ鬼ゲット!!!!

 

結果

周回数:60回

きらめ鬼ゲット:53回目

いくら巻き:11個

大トロ:1個

 

きらめ鬼の初期ステータス

image

必殺技は、覚醒大ガマや風魔猿と同じ「範囲ぷに消し」です。攻撃力も高めなので、アタッカーとし活躍してくれそうですね!

 

まとめ

好物もなしで100周する前にSランクをゲットできたのは、幸運だったかもしれません。好物を上げると友達になる確率が高くなるので、効率よく回りたい方は、きらめ鬼の好物(スイーツ)を準備して戦ってくださいね!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ