【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは。
漢方少ないから様子見てましたが、終焉の間のキャンペーンに「いい加減に終焉やったら?」と言われてる気もしてf^_^;

HP100%で終焉の間を開始したら、救援含めてLv7を倒すことができました。私でもノー漢方出来た!と喜んでたら、「漢方使わないと無理」と言ってた息子が突然やる気になり、Lv8はゾンビ作戦再びです。

HP100%スタートから出来るだけ削り、フレンドさんの救援が1人来るたびにアタック。

フィーバーには入れませんが、超覚醒アーサー(技7スキル5)→空亡(技7)を繰り返し、ノー漢方でHP3/4以上削...

続きを読む...

返信(5件) 2020年10月25日に返信あり

ゾンビお疲れ様です☆
こちらはカブキスモウマンE本田入りでズルいですがレベル10の時にノー漢方いけました。
フレンドさんのおたすけがうまくバラけたのでそこは完全に運任せですが。。

HP上げて復活までに攻撃を2度、本当にギリギリ耐えれます
(3度目の攻撃時に復活)

おそらく画像パーティーだと2度目の攻撃前に技打ちますよね?
おそらく相当やり直ししないと成功しません。。
本当にうまい人はそれができると思いますので、すごいです

まっちょさん、お疲れ様です。
そのカブキスモウマンを狙うべきでしたが、30連で諦めてしまいました…お陰でスコアタも…(>_<)
まっちょさんのはゴーケツ揃いでHP高く、理想です。しかも雷電がスキル5になってるではないですか。Lv10は報酬で確認しましたが、ノー漢方だったんですねΣ('◉⌓◉’)

こちらは敵の攻撃2回目までにアタックで、HP稼ぐためにYSPウォッチ装着です。救援が2人ならガッコウガーも打てます。もちろんやり直しもありますよ。

突然思い立っての超覚醒アーサー育てながらの討伐でしたf^_^; Lv9までにガッコウガー育てます(ガッコウガー周回で技6の途中まで仲間にして放置してました)。

周回で6の途中までもすごいですね~
超アーサーもスキル5だと使えるようになるのですがHP10%から
スキル1、10ぷに?まで大きくするのはほぼ無理なのでベンチです。。
スキル書、手持ち0ですので当分タメます

あ〇〇さん、終焉の間LV8迄クリアおめでとうございま~す!
LV9迄勿論楽々行っちゃいそうですね(*´▽`*)
お見かけしましたら、ポチポチさせていただきますね。
コマみのお祝いコメも有難うございます(#^.^#)
コマみが出ちゃったせいか、今日ZZ空亡目当てで10連しましたが、ば☆く☆し!(☆入れると、楽しそうに見えますが、全然楽しくありません(;_;))
終焉の間LV7もキツキツの私です。
もう、こうなったらYポ集めつつ、暴走の間LV35目指します。(=゚ω゚)ノ
(まだLV26。それもたまに間を出したまま寝落ちして、朝起きて真っ青(;´Д`)ヒイイイ何回もしてしまい、お助けしてくれたフレンドさんスミマセンm(__)m最近疲れて直ぐ寝てしまいます(笑))

まっちょさん
ガッコウガー周回はヨキシマムゴッド買って、アイテム落ちるたびスクショしてたら励みになり、過去最高に周回しました。首凝りひどかったです(*_*)
アーサーは終焉8の救援待ちの間にスキル1かり5になりました。まっちょさんのスキル書、注目してしまいました^_^

マリマリさん
ありがとうございます♪
今回のゲート、キツくて救援助かります。暴走25くらいからしんどいですが、こちらからも救援入れますね。私も疲れて寝てますよ。

コマみちゃん、ついに来ましたね。ゆるゆると育てて下さいね。マリマリさん、最近ガシャ運いいですね(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ