【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

まさ◯◯さん、おめでとうございました!
すみません、センター変わっていたし、今日くらいかな?と思って、行けたらいいな!と思っていたのですが。
滅多にない雪で子供達と遊んでいて、合間合間にぷにしていて。フレンドさんのお助け画面にして、片手間に一打一打打っていたので時間がかかり、打ち終わってそのままの画面にしていて、お助けのところを確認していませんでした。
後で実況とアイコンを見て愕然としました。
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。ちょうど私がフレンドさんの倒す前にまさ◯◯さんのが出てたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
アイコンで教えて頂けたの初めてでしたし、余計に申し訳ないし、お助けしたかったと悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。本当にすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

返信(2件) 2021年1月9日に返信あり

saoriさん
わざわざコメントありがとうございます
気にしないで下さいね。それよりいつもお助けありがとうございます。
今回は初日にENMA引けてドリンクの落ちも良かったんですが、ぬらり師匠引けなかったし、マゼラにYポアップ無かったので今日エンマ(Y学園)引けたし我慢出来なくてLV8.、9やりました。
ぬらりとエンマY学園で230連ほど回しましたけどね(泣)ぬらりは諦めました。
アイコンはレナリンカさんのパクリです(笑)今後もおはじきとゴルフの時にはアイコン変えて挑むつもりです。
スマホ変えたので周回が凄くスムーズになりました!
今後もよろしくお願いします!

まさ◯◯さん、だいぶ回したんですね、それだけ回せるのが凄いです!頑張ってポイント取り戻さないとですね!
アイコン、すぐわかりました(o^^o)まさ◯◯さんのアイコン持たないので、私もこれからはレナリンカさんのパクリでさせてもらおうと思います(*´꒳`*)
ところで、今ぷにぷに出来ない状態で、最悪明日明後日も出来ないかもです。゚(゚´Д`゚)゚。お助け全然出来ませんがすみません(>人<;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ