【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

まさ○○さん
ゲンドウLv7お助けいただきありがとうございます。何度も元気使わせてしまいごめんなさい。なんだかんだ用事をしながらで、ギリギリになってしまい‥‥
本当ありがとうございます。
今回も完全攻略は厳しそうです。
おそらく、次のLv8がイケるかな?
微妙ですが‥タイミング合いましたら初手で構いませんので
今年は良きフレンド様に出会えて感謝です。来年もよろしくです。

返信(1件) 2022年12月30日に返信あり

ゆっ○、ゆ○○んさん

Lv7の討伐、時間切れで終わった…と思ったら数分後『討伐』って…(^_^;)
あれは完全にやられましたよ(笑)
いつもいつもありがとうございます。これからもどうぞ!よろしくお願いします。

どなたでも良いのでキャンペーン手伝ってくれませんか?yポ100でも良いので欲しいです

ノンノンです。
お疲れ様です!そしてLv10クリアーおめでとうございます!
私の方は、なかなかプニれず、特効もないのでおはじき進められません!明日来るであろうラストガシャに賭けたいと思います。おはじきで見かけたら共闘して貰えたら嬉しいです。
大晦日は仕事なので29、30日が勝負となります。
まだのフレンドさん、共に頑張りましょう!

返信(8件) 2022年12月30日に返信あり

ノンノンさんにとっての共闘とは、自分のを叩いて貰うだけの事なのでしょうか?本気討伐中にINしてもスルー…元気ないのかも知れませんが、僕にとっては共闘とは共に闘う、すなわちお互いに相手を叩く事にあると思っています。その時返せなくても次回に返すとか、そういう事(本気出ても自分のノーマル倒すとか)してるなら、共闘にはあてはまりませんよね?
ザブでしたが、枠はお返しします。今までのお助け等ありがとうございました。

にくさん、気分を害させて申し訳ありません。
共闘言いながら、いつも助けてもらってばかりでした。
仕事柄、出動や突発休出などいろいろとあり集中してプレイ出来ず、タイミングが合わなくお返し出来ておりませんでした。
今イベントもいつものイベントより時間がなく、フレンドさんのお助けが出来なかったり、やっと貯めた6万Yポイントも爆死だったりとかなり、特効も引けず追い込まれてました。この2日で何とかしようという自分勝手なプレイも、よくありませんでした。
にくさん、ごめんなさい。今まで有難う御座いました。
フレンドさん、ごめんなさい。

タィミングはフレンドさん達と小まめにやり取りするか、rumiみたぃにwイン率が高くなければ合ぃませんから。ノンノン様、サブにもかなり行ったりしてるでしょ???
なので、rumiはノンノン様からお助けが入った時は、超ぉうれしぃ(๑꒪艸꒪๑)✨
ノーマルだったり討伐だったり、まだ時間あるし大丈夫かな?って、思った次の瞬間には居なかったりしますから。特に特効持ってなぃ時には、フレンドさんの打ってる最中にもぅいなくなってたりします。
毎回打ち終わったら「0」に(๑T꒳T๑)
今回のrumiがそーです⤵︎なので、毎回倒してるな?とか、共通のフレンドさんがお助けくれたり倒してくれるカモって思って先に打ったりしてますョ(๑T꒳T๑)
いつもドリンク集めに、獲れる時はですけどノンノン様のラスト、獲らせてもらってます♬✨

ぷにはご自分のペースで。現実は絶対大切に☆
で、強敵はどぅ?倒せそぅです?( ˙꒳​˙ ๑)

フレンドの皆さん、昨晩はLv10までのお助け有難う御座いました!嬉しかったです。
いつもお願いばかりして、なかなかお返し出来ずごめんなさい。
ラストガシャに槍以外は獲れましたがお陰で破産(6万→2千Yポ)です。
特効POWERでのお返しは先になりますが手持ちの戦力でお返し頑張ります。今年も有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。

rumiさん、昨晩はお助け有難う御座いました。
コメント有難う御座います!気を付けます。
強敵は倒せました。掃除や買い出しで中々、プニれませんが
頑張って仲間にしたいと思います。

ノンノンさん、LV10おめでとうございます(^^)
昨日は、強行でしたね(笑)
ノンノンさんもフレさん達もお疲れ様です♬

確かに、最初の頃はノンノンさんとタイミング合わず、
合わなさ過ぎて

「私嫌われているのかな?(;_;」

って思った事もありますが(~_~;)
フレさんからお助けしていただかると、本当に嬉しい♬
私も、気にしているつもりでもタイミング合わない時は合わない、居てもスコアタやっていたリ、人魂送って直ぐアウトとか、運転中でCMポイント貰っていただけとか・・・(-_-;)

後から実況見て青ざめる(''Д'')ガーンワザとじゃないの

ノンノンさんは、お仕事が不規則で大変そうなのが分かったので、協力できる時はします。(看護婦さんかなって思ったり)
出来ない時は、出来ません。
私も、のらりくらりとやっていきますので宜しくお願いします(^^)

マリマリさん、コメントと有難う御座います!
私のプレイのタイミングの合わなさやプレイでマリマリさんやフレンドさんに嫌な思いをさせていたんですね。
ごめんなさい!
私のお仕事は、製油所の設備点検や消防士です。
しょっちゅう、油漏洩や火災対応してます。
マリマリさん、温かいお言葉有難う御座います。

対13号機PT

メガトンパンチから獅子、シンジくん。
サボりと通常攻撃1回まで耐えられる。
フィーバーイン不要。

返信(2件) 2022年12月29日に返信あり

教えていただき有難うございます。

フユニャンじゃなく、覚醒エンマ入れてやりましたら、繋ぎが悪い私でもタイミングよく倒すことが出来ました(^^)
後は落ちるだけです(;・∀・)

どういたしまして。
マリぷにさんのお役に立てて何よりデス。

フレンドの皆さん、哀8のお助けありがとうございました٩(๑>∀_<)

サクラは100連して新キャラも何一つ出ない大爆死。サクラのフレンドさん、今回は役に立てるかなと思っていたのですが…( ˘•ω•˘ )

討伐終わったフレンドさん、おめでとうございます!

返信(9件) 2022年12月30日に返信あり

顔文字バグで間が抜けてしまったので、連投失礼します。

開始後に3垢回ってサブ打ったらそのままトドメに(๑°ㅁ°๑)
お助けくださった方のお名前はしっかり確認しましたよ。本当にありがとうございました。

サブ垢いーそちゃんにシンジとアスカいるので、先にサブ垢をLv10までやって、シンジを限界突破で更に強くするつもりがシンジだけでは倒せませんでした。
ラストガシャ少しだけ回そうかな。

哀さん、LV8おめでとうございます♬
私は入れておりませんが、実況にて確認しました。
又チラチラ気にしたいかと思います(^^)

哀さんでさえ、シンジ君だけじゃあ、倒せないんですね・・・・
私もスタンプガシャに賭けてみます('◇')ゞ
でも、今の確立アップにウズウズしてしまう。
誰か私を止めて(;´Д`)

rumi9のお助けありがとぅござぃました✨10も‼️
哀様の仕込みは知ってたので、何時頃かな?
ちょっとrumiの先にやって、ゆっくり張り付こ(?w)って思ってたら(๑¯꒳¯๑)…ね?
(๑¯꒳¯๑)ははははは。
サクラ様は100連も回したのに何も出なかったのね⤵︎今回、rumiも両サブ爆死で、サクラ様のノーマルのお手伝ぃは常に屍になってて、サクラ様本人だったり哀様だったり他のフレンド様達だったり。ぷちっと潰されてる( ・᷄ὢ・᷅ )

マリマリさん、祝コメありがとうございます♪

そうなんです、第13号機に勝てなくてガッカリ。
仮面ライダーコラボの時もオーズPCを強化したのに、封印が解けず、ラストガシャで封印特効当てたのにダメージアップだけでは勝てず( ;∀;)

今のガシャも気になる(^^)
書いている間に10に参加できず残念。12までなら特効持ちで参加したいです。

rumiさん

そう、rumiさんのLv10と同時だったので、
哀(哀8)

サクラ( rumiさん10)

サブ(哀8トドメ)

でやってました(^^)

サブ垢、ガシャ回せるだけ凄いです。ノーマル来てくれてたんですね。屍でもドリンクは貰えるので✨でも、rumiさんいないと調子狂いました〜
サクラはまだアスカ狙います。

第13号機おめでとうございます(^^)

哀さん、討伐おめでとうございます(^^)
私が仕込みしている時に終わったみたいですね(-_-;)

私も哀さんの見かけたら入りますね(^.^)
私の方も見かけたら、お願いします('◇')ゞ

お互い特効引けます様に☆

昨夜はLv9のお助けありがとうございました。サブ垢で2回打ったらかなり削れており、慌てて自分に戻り、ちゃんと見れました。ありがとうございましたm(_ _)m

スタンプガシャは以前のキャラ(マリ、レイ)が何回も出ました。全部アップするのは罠ですね(-_-;) 旧シンジは引けたけど、アスカ、シンジ、カヲル、13号機を技マにするだけの秘伝書ないし…と旧シンジの技レベルを上げなかったら、また旧シンジ(>_<)
マリとカヲルしか出なくて、SSシンジを受け取らずに残していたけど、皮算用でした。

サブ垢もシンジチートのお陰でシンジミッション完了しました。なかなか仲間にならないので、メインも早めにやらなきゃですね。

マリマリさん、ありがとうございます。
マリマリさんの方にコメント入れますね(^^)

Lv10へ参戦ありがとうございました。
ゲンキ50のタイミングでやりましたが、見つけて下さって、ありがとうございます(≧∀≦)
13号機、頑張ってみます。

お昼に用事のため、後でコメントしますね(^^)

哀さん、LV10おめでとうございます(*^▽^*)
初本気特効討伐哀さんので試し打ち(?)させていただきました(^.^)まずまず出ていたかと。

13号もおめでとうございます(^^)哀さんに続きたい!

ノーマル含め、Lv11までの沢山のお助け、本当にありがとうございました。Lv7以降はサブ垢を最強にしてからやりましたが、沢山のお助けにびっくり、感謝です。

アスカと槍狙いのスタンプガシャ70連でカヲルとマリ。諦めきれず80連目でまたまた旧シンジとカヲル。カヲルは凸6、この2体しか出ないのかも知れませんね(ㅠ︿ㅠ)

不在だった息子がガシャして槍が出たので、十分セルフで討伐できるようになりました。貴重なゲンキはご自身のポイント稼ぎ等に使って下さいね。ここまでのお助けありがとうございました。

来客のため、夕方〜夜はあまりin出来ませんが、フレンドさんもお見かけ次第、参戦します(^^)

マリマリさん、昨日は参戦ありがとうございました。Lv12は仕込み中で行けずに残念でした。アイコン良かったですね。そして仕込みも失敗(>_<)

少し早いですが、1年間お世話になりました。ポイント少なく、次は攻略できないかもしれませんが、お助けは変わりなくやっていきますので、来年もよろしくお願いします。

ゆうかさん…
ノーマルレベル大変になってますが、本気はどうなってます?
クリスマスプレゼントで、本気たくさん倒さそうと思ってましたが、全然見掛けませんでした(泣)
29まで仕事なんで、30か31で出してくれたら倒しますよ(^-^ゞレベル8まで倒して報酬貰いましょう(^-^)b

返信(11件) 2022年12月31日に返信あり

にくさん

おはようございます!

先程8倒しました(^ ^)
今回はアスカがいたのでなんとかがんぱりました
6のゲンドウを出すのにノーマルを18体倒してやっとでました
ノーマルのレベルが高すぎてその後が大変でしたが昨日の夜にくさんが削ってくれたおかげで朝、8が出て倒す事ができました(^ ^)
ありがとうございました(๑>◡<๑)
今回はここまででこの後はポイント集めをします!
いつも、気にかけていただきありがとうございます(^ ^)

Lv8おめでとうございます(^o^)v
ご自身、フレンドさんで倒せたのだから徐々に強くなってきてるって事ですね。
今回ほぼ入れず残念です(*T^T)
キャサリン見掛けたら叩きますよ?3アカでドリンク50使わないとなんで(^o^;)

にくさん
おはようございます!

キャサも8まで倒しました(^ ^)
9は無理なので後はポイント集めをします!
ありがとうございました(๑>◡<๑)

な、なんですと~(・∀・|||)
お、おめでとうございます(^-^)
一安心というかなんというか(^o^;)
とりあえず今年最後の仕事に行ってきます!

えんぴつさん、ゆうかさん、にくぷにLv8のお助けありがとうございました(^-^)
13号機倒せないんで、こっそりYポ稼ぎで倒しちゃえ作戦でした。
キャサリン10万ダメおめでとう&びっくり(笑)&ありがとうございましたm(_ _)m

ゆうかさん、たびたびお助けありがとうございます(>_<)
ただ、サブのYポ稼ぎにフルはもったいないですよ。自分のYポ稼ぎに使って下さいね!

にくさん
おはようございます

そうだったんですね(><)
すみませんでした

時間が足りないかと思い慌ててしまいました
この後はポイント集めを進めます

少し早いですが
今年もたくさんのお助けありがとうございました
まだまだ弱いですが来年も頑張ります!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

にくさん

10倒してもらってしまいすみません
ありがとうございましたm(_ _)m
ドリンクが全然なくて私は少ししか削れなくて…
たくさんのお助け本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

Lv10おめでとうございます(^-^)v
今回全然入れなくて、なんでもいいから出たら倒すと決めてました(笑)お返し出来て良かったです!
6アカにアスカ技マG3スキルマいるんで、待機フル&ドリンク1個で倒せます(^-^)b
まだフルお返ししたいフレンドさんいますが、余裕はあるんでメイン?(キャサリンがメイン?)も出たら倒すかもです(笑)

いえいえ
もう本当に大丈夫です!
ノーマルを倒してポイント集めをするので
ゲンドウはそのままでお願いします(^ ^)

先ほど討伐履歴に出てましたが、なーなさん懐かしく思えましたが、頑張っていらっしゃるんですね(^-^)
ログインしなくなるフレンドさんもいる中で、ちょっと嬉しくなりました(^○^)

rumiさん、さなパパさん、やまたつさん、哀さん、つ〇さん
LV9のお助け有難うございました(^^♪

私と次男アカ以外ほぼ本気特効持ちです。
今日は、ドリンク5個位落ちたので、喜んでいました(・∀・)

が!

そう言えば、ドリンク落ちると特効こないと言うジンクス(?)を思い出し

もう、私にはスタンプガシャのZ以上確定でも、加持さんだけしか来ないかも(◎_◎;)回しても回しても加持さん。イヤー(ノД`)・゜・。

考えても仕方ないので、サブアカ他のドリンクと相談しながらやるだけやってみますネ('◇')ゞ目標は、LV12のアイコン

皆様のもお見かけしましたら、ノーマル討伐頑張ります(´∀`*)

返信(11件) 2022年12月30日に返信あり

マリマリさん

Lv9おめでとうございます❗️
そして、
いつもお助けありがとうございますm(__)m

最近バタバタしてなかなか皆さんとタイミングが合わず…です^^;
マリマリさん、夜明かし多くありませんか?(^◇^;)

Lv10まだですよね??
またタイミングあったら駆けつけたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

やまたつさん、お祝い有難うございます(´▽`)
私の寝落ちしたノーマル削っていただいたり、此方こそ有難うございます・・・・(-_-)zzz

朝起きたら、おはじきの画面のまま寝てしまい、ゲンキ17しか残っておりませんでした_(:3 」∠)_
倒されていて、ホッと。

いつもゆっくりできるのが、22時以降で何やかんやで23時位ですかねえ(-_-;)
はい、LV10まだです(・∀・)
ノーマルHP高すぎて、仕込みで出なかったらキツイですね(;・∀・)
一応ノーマル特効
 
「最近肩がこるのよね~」の船を背をっているミサトさん
「男は背中で語る」の加持さん

は居ますが、キツイです(=_=)
本気討伐時に、本気が出るようにお祈りお願いします(^.^)

ここからは、独り言
「目を見て話さんか!」っと目からビームを撃つゲンドウの必殺技を見ては、「シンジ君、お父さんが変わってしまって可哀そう(;_;」っと同情。

まるで司令官の様なカヲル君が欲しい(ΦωΦ)デス

マリマリさん

寝落ち⁉︎は想定外でした^^;

マリマリさんオリジナルのエヴァ物語(ひ独り事)は続編を期待してます(≧∀≦)

ノーマル、Lv10見かけたらパンチしますね
( '-' )ノ)`-')ペチ

rumiさん、やまたつさん、えんぴつさん、ふっくらさん
LV10のお助け有難うございました(^^♪

仕込みして1発で出ました!もうそれだけでも嬉しかったりして(^^)

どうやら連続討伐になった方もいたみたいですね。スミマセン(;´Д`)
後は、スタンプガシャで、特効沢山引ければ完璧(∩´∀`)∩
上手くはいかないかもしれませんが(ΦωΦ)ドキドキ

もし、特効出なくてもドリンク集まってきましたのでLV12迄やります。
見たら無理せず、ご褒美目当てのワンパンお願いします(#^.^#)

やまたつさん、本気討伐は寝落ちしませんでした('◇')ゞ当り前(笑)
ゲンドウには、「君の瞳に乾杯!」とか「熱い眼差しを見てくれビーム」とかいろいろネタが付きません(=_=)一人で考えながらクスクス笑ってる危ない人。それが私

マリマリさん

あの時間、しかも本気討伐で寝落ちしてたらぷに界のドンになれますね(≧∀≦)

ゲンドウ物語、君の瞳に乾杯!
いいですね~( ー̀֊ー́)b✧
次の討伐からそうボヤキながら倒します 笑

Lv10おめでとうございます(*^^)/★☆

マリマリさん、Lv10おめでとうございます☆

昨夜、ちらっとセンター見ましたよ(^^)いいな〜。行けますよ!
ドリンクいっぱい落ちると特効来ない伝説…本当みたいです(;´д`)

11以降、お見かけしたら参戦しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

やまたつさん、お助け&お祝い有難うございます♬
本気討伐中に寝落ちしていたら不在討伐ではなく、寝落ち討伐(していただいた)事になりますね(+o+)どんだけ図太い神経なの?
でも、今日もおはじき画面のまま寝落ちして、ノーマル逃がしました(=_=)ゲンキ27

「君の瞳に乾杯」って呟きながら倒すのは良いのですが、くれぐれもお一人の時に。勘違いされちゃうと、ネ(^_-)-☆
(一人で呟くのも怖い気がしますが(ΦωΦ)」

哀さん、お助け&お祝い有難うございます♬

はい|ω・)見ちゃいました?
1時11分に

「今がその時!!」

っとガシャンガシャンしてました。天使ウィスパー出る出る。
新カヲル君以外出たかと。
もう、

「口開いてる?開いてない?え?カヲル君は口開いている方が良いの?(´゚д゚`)これは旧か!」

ってな感じで、アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
試しにやってみましたが、私にはマリ(育てられない)が居ても難しい。又パーティ考えながらやってみます('◇')ゞ

キリは、シンジ君以外出たみたいです。
で、仲間になりました!ヾ(≧▽≦)ノ
カヲル君最強♡

少しダメージ出るようになったので、お助けしますね☆
先程早速させていただきました(^.^)

rumiさん、哀さん、さなパパさん、ノンノンさん
LV11のお助け有難うございました(^^)
気が付いたら、マリマリのドリンク増えていたのでLV12迄やれます(´艸`*)
アイコンがSOUND ONLY になっていたら、やったなっと思ってくださいネ

マリマリでも、13号機に勝てる様になったので、強敵攻略していて討伐気が付かなかったら御免なさい_(:3 」∠)_

マリマリさん、ウィスパー天使、そんなにあがりましたか。
私、1回だけでしたよ〜( ・᷄ὢ・᷅ )

13号機、勝てるようになってよかった(^^)

Lv11は虫の知らせでスーパーからでしたf^_^; 仕込みのお手伝いでしばらく出ないかな、と思っていたら出てたので、張り切って参戦。打ったら消えて瞬殺でしたね。ドリンクgetしましたよ(^^)
おめでとうございます♫

rumiさん、リクさん、ふっくらさん
LV12お助け有難うございました(^^♪

昨夜から出たらやろうっと思っていました。
夜何体か倒しても出なかったので、朝に変更。
(フレさん達協力有難うございます)

出たヾ(≧▽≦)ノやるやる

アイコンゲット(´∀`*)ウフフうれしー

でも、強敵まだ落ちず(ΦωΦ)頑張ります
SOUND ONLY ベラベラ話しまくるヨ?

哀さん、お助け&お祝い有難うございます♬
哀さんの方も仕込みしていましたよね?
いつ出るか私もソワソワ。
HP高いから、ノーマル倒すのも大変ですよね(*_*;
ドリンクゲット良かったです(^.^)

天使ウィスパーは、50連中4回出ました(^_-)-☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. ぷにぷに百物語 〜梅雨の大暴走〜 最新イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最大300連の鬼連コイン販売!おすすめ当たりキャラと中身!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】百物語(梅雨の大暴走)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ