【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

先程は本人不在状態でのLv10討伐ありがとうございました(´;ω;`)

午前中にノーマルの仕込みに失敗してしまい、今までゲンドウ確率アップ中でも全然出なかったのに失敗したときに限ってゲンドウ出現(T_T)

ダメだこりゃ、、とセンター寝ブタにして買い物に出掛けてしまいました。

履歴にはギリギリ討伐者の名前のみ残ってました。

やまたつさん同様に私にもXmasプレゼントが届いたようです。

討伐にご協力いただいたフレンドの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

履歴が消えてしまっていたので感謝アイコンも渡せずすみません(/_;)

ふっくらサンタからもフレンドの皆さんにプレゼントを贈れるよう、残り期間本気のセンサー感度上げていきます(^^)

皆様も幸せな一日になりますように☆

返信(8件) 2023年1月1日に返信あり

ふっくらさん、Lv10おめでとうございます♪
仕込みのお手伝いしようとしたら、何故かいつもより沢山削れてしまい…すみませ〜ん( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
無事討伐できてよかったです。

そのお陰?でふっくらサンタさんがやってきました(≧∀≦) ありがとうございました☆

ふっくらさん、LV10おめでとうございます(^^)/
私居ませんでした(;_;

此方のお助けも有難うございます(^.^)
キリへのお助けもスミマセ~ン

ふっくらさん
ゲンドウLv10おめでとうございます♪

レッドマイカはフルで入れたのですが、本垢はワンパンでした。

此方への大ダメージありがとうございました。大変助かりました。
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信遅れましてすみません(>_<)

Lv10討伐はフレンドさんの力のお陰なので、
祝コメへの返信は私からフレンドさんへのありがとうに変えさせてもらいますね(^^)

哀さん
びっくりな削りでしたよね(@_@;)
ノーマルをミリ残しにしてあとは哀さん頼む(-ω☆)!!作戦でしたが(笑)まさかのフィニッシュ。。。

お助けありがとうございました(^^)

哀さん、AMくん討伐にはクリスマスが終わってもまたサンタ降臨しますから連絡下さいね〜☆

今回もスーパーいーそだ(^^)
おめでとうございます♪

マリマリさん
本当にフ...

続きを読む...

本イベントLv12まで沢山のお助けありがとうございました。

元々Lv10までしかやる予定は無かったのですが、フレンドさんの爆裂なお助けのお陰で若干ドリンクがありましたので使い切るまで削ろうと残りの討伐を進めました。

Lv12ではドリンクが残り4本だったので最後に30万くらいはHP残すかなぁ(・_・;)って思ってたのですが…

またまたフレンドさんの大きなお助けでドリンク1本残し討伐を終える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

と、歓喜に震える中、もの凄くお世話になっているあるフレンドさんのLv12が!...

続きを読む...

ふっくらさん、Lv12までおめでとうごさいます♫
久々に3垢回れました(いつもは瞬殺なので)哀アカにドリンク頂きました(^^)

Lv11はいつの間に⁈

こちらへの沢山のお助け、ありがとうございました!良いお年を(^^)

ふっくらさん、いつの間にかLV12終わっちゃったんですね(;・∀・)
ぷにぷに離れされる方も増えて寂しかったのですが、
ふっくらさんが復帰できて嬉しかったです(^^♪
私の方からも
コソっと「おーい」って呼びますね
残り数時間で今年終わりますが、良いお年を☆

明けましておめでとうございます。
返信遅くなりすみません(/_;)
なんか前回も謝っていたような…^^;

哀さん
ありがとうございます(^^)
今回もまた沢山のお助けありがとうございました☆

久々に特効がきたのでウキウキでしたが、思いの外ドリンクがドロップせず結果的にはフレンドさんの力無しでは攻略不可でした。

ドリンクはin率が低いので当然といえば当然ですが…

私にはもうおはじき、ゴルフ系イベントはちょっとダメそうですね(>_<)

次回以降は少し考えます。

マリマリさん
ごめんなさい(_ _;)
いつの間にかやってしまいました^^;

ポイント稼ぎのつもりだったのですが、フレンドさんのお助けでLv12まで運んでもらって(^^)

今回も沢山のお助けありがとうございました!

最近のマリマリさんはガンガン攻略して凄いです。

皆さんとのレベルがドンドン離れていくのを実感します☆

今年も楽しみながら攻略していきましょう(^^)

私は影でコソッと見てます(笑)

エヴァコラボイベ、おつかれさまです!

そして ?✨Merry X'mas✨?
常夏なのでエアコンガンガンのXmasです?

先ほどはゲンドウLv11のお助けありがとうございましたm(__)m

本人不在の討伐となり何と申して良いやら…ぷに心がこもったXmasプレゼント、有り難く頂戴します…?‍♂️

今度はこちらがプレゼントできるようフレンドの皆さんの討伐によりアンテナをめぐらせておきます(ง •̀_•́)ง

それでは良いXmasをお過ごしください?

返信(2件) 2022年12月25日に返信あり

やまたつさん、LV11おめでとうございます(^^♪
・・・・不在だったのですね(ΦωΦ)
不在なのに、あの削れっぷり。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

2パンなのにドリンク頂きました(^^♪私にもプレゼント有難うございます(・∀・)テヘ

常夏のクリスマス。サンタがサーフィンやってプレゼント届けるって本当ですか?(^.^)気になる~

マリマリさん

先ほどのLv12もありがとうございました❗️
今日は何が届いたでしょうか?
経験値玉とSPコインだったり…(^_^;

常夏サンタがサーフィンですか⁉︎
それは初耳!(◎_◎;)
タイでは歩いて訪問し、ドアをノックしてプレゼントをくれると聞いたことがあります。
サプライズ感は微妙ですね^^;

タイはXmasと正月を分けて考えず、年末年始=New year ‼︎って感じです。

名無しさん♪さんへ

おはじきお疲れ様です。

おーは→出 ぷに→入
お願い出来ますか?
先程申請しました。

返信(3件) 2022年12月24日に返信あり

逆でした(汗)
おーは→入 ぷに→出
可能であればよろしくお願いします。

まさ○○さん
いろいろおめでとうございます(^-^)
全くチカラになれず申し訳ないですm(_ _)m

というか私で合ってます?
間違っていたらメチャクチャ恥ずかしいんですけど(^_^;)
コチラ、来週(今週)の木曜日か金曜日あたりまではポイントを増やしつつドリンクを集め続けるしかない状況です、ラストチャンスガシャ待ちですね
コラボなのであるはずと思っていますが、もしラストチャンスガシャがないようならガシャスルーもありえます、エヴァンゲリオンはきちんと観たことがありません
どちらにせよ、イベント終盤にはドリンク消費するためにも碇ゲンドウには挑みます、お助けはタイミングよく見かけたらで大丈夫ですし無理なさらないようにお願いします(о´∀`о)

合ってますよ。
少し不安でしたが、ちゃんと伝わって良かったです。
特効はシンジのみ。少しでも力になりたかったので…
ガシャから欲しいの来るといいですね。

フレンドの皆さん
強敵10のお助けをありがとうございます。たくさんの人にお助けをしてもらって嬉しかったです。特に、えんぴつさんはフルでしたよね。感謝!感謝ですが!ありがとうございます(^o^)
13号も無事に倒すことができました!
本当にありがとうございます。

Merry Christmas!
素敵なクリスマスになりますように

ゲンドウLv7〜Lv10迄、たくさんのお助けありがとうございました!
特効シンジしか居ないので本当に助かりました。感謝しかありません。
いつもありがとうございます♪

44Aは特効揃っているので見付けたらワンパン行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信(3件) 2022年12月31日に返信あり

昨日はLv11のお助けありがとうございました
お礼が遅くなりホントにごめんなさい
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

センター、ガランドゥさんへ
サブサブ申請しているので承認よろしくお願いします。44A出して下さいね。
よろしくお願いします。

えんぴつさん、さなパパさん、まさ○○さんLv12のお助けありがとうございました

大ダメージ本当に助かりました。ドリンク足らないので残りはサブからと思っていたら、あっという間に残り僅かとなっていました。見付けてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も1年間大変お世話になりました。
フレンドさんのお陰で楽しいぷに時間を過ごす事が出来ました(^^)
こんな私ですが来年も宜しくお願いします
本当にありがとうございました‼︎

先程はレッドマイカLv7を名無しズラさん、えんぴつさん
Lv8を名無しズラさん、お助けありがとうございました!

ドリンクが残っていたのでLv7をクリア出来ればと思い始めたところ、大ダメージを与えて下さったのでLv8迄クリアする事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです
途中、44Aのお助けも助かりました。

今イベントもギリギリまでお助け本当ありがとうございましたm(_ _)m

質問です
エヴァコラボを機に復帰したので下の画像は久しぶりの報酬を誰かにあげることはできるのでしょうか?

おはじき助け合える人(誰でもいいけど)        
フレンド登録お願いします
コードpm65cjksです

https://discord.gg/PsKDBgJU ここでぷにぷにのお助けや雑談やってるので良かったら自由に入ってください!無料企画などもやります!

フレンドのみなさん、僕の12まで&姫の10&ももの7と8(連戦…)お助け本当にありがとうございましたm(_ _)m
Yポ稼ぎつつで自分達だけでやるつもりが、フルで参戦して頂いたり、感謝しきれません!こちらも見かけたらがっつりお返ししたいと思っています(^-^ゞ

ゲンドウと44Aの討伐手伝ってください。
特攻キャラはシンジ&初号機(ガイウス)はいますが、20レベでして……技レベルも2です。
私も少なからずお助けしますので協力お願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】百物語(梅雨の大暴走)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】百物語新参ZZZコインのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ