【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

救い隊の活動中にチーターと出会ったのでそれも兼ねて報告します。
今回はゴーケツ統一です。(ミーラの怨念も計70ダメ程!)
ヒライ神、プラチナ鬼、横綱うどん(、マイッカー)救って来ました。

さて、チーターの方ですが移動待機時間が残っているのにも関わらず移動して来ました。(無限移動で無かったのが幸いです‥)そして、タテツナギだったのにも関わらず、後ろの妖怪が攻撃されました。
山田ヒライ神(HP半分程で約250ダメ出したので結構強いです)の活躍もあり勝ちましたが今回は名前公開の刑です()
次当たった時にはパワーアップしている可能性もあるのでお気をつけ下さい。(効果は薄いと思いますが‥)
長文失礼しましたm(_ _)m

返信(14件) 2022年6月26日に返信あり

確かに
僕は夜中の1時半にミ◯ケさんの名前を使用したチーターに出会いました

そうなんですね〜
ああああああああさんのおすすめマイナー妖怪って何かいますか?(唐突)

ダイナシー全体攻撃ですし、サドンデスとか強いですよね〜

床×ダイナシーは聞いたことありますが‥
タコとダイナシーはどのように噛み合うのでしょうか?
良ければ教えて下さいm(__)m

写真です
ニョロロン統一に出来ます 犬と違い耐久がありますし(我慢魂)火力もあります

そういえばタコ恨みも床でしたね‥
陣組めますし火力もあるので良いですね!
わざわざありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ