雑スレ〜(すんスレじゃない…よね?)
後呼ゆずるさん 浮上してたら嬉しい
すんヽ(´▽`)/
恩人さんが掲示板に来てくれるのありがたい すんスレ(?)
掲示板で初のご指摘いただきました! ()←これを使うのは控えることで決定 名無しさんに感謝です
寸
すん
スンッ( ˙꒳˙ )
いたあ かずきさんですかね?
さん付けいらないかな? ついに掲示板デビューしたんですね
ゲームっていつ返ってくるんですか?
あっ(察し)
うーん9月には…どうにか ゲーム浮上できてないのはすまん
返ってくるまでに勝利数3000行きたいなぁ
今ランクマ967なんよ 返ってきたらカンスト目指すね
厳選で心折れた人が雑談に来たよ
後寝コロンブスンッになってるの可愛い ゆずる≫今何勝くらい?
厳選勢増えましたね…ちなみに今何を厳選してるんでしょうかね?
ズラビス厳選中なう
のあっち…で良いのかな? それ詳しく聞きたい~
だー!!さん2で厳選しましょ^^
ゆずるの方が名前いいんじゃない? 理科系が嫌いは気づかんかった
暗黒神厳選()
2で一番大変なのはタイプレア厳選ですね 是非一度!
この前高いか分からんけどズラビス今までで最高のHPきた(298) 画像張りたいけどスマホの容量足りん‥…
素早さ128(19)ズラビスなら持ってます()
のっぺらぼう厳選するつもりです。
やっぱ敬語の方がいいかな… 掲示板でタメ語はなんか合わない
ああああああああ、今2763勝 ダブル山田時空神強くて楽しい プチ自慢になるけど捕まえただけのホリュウがhp34個体でしたw
凄い勝利数やなあ 名前何故それに?
な、なんやて!? 50体厳選で一体も出なかったのに()
友達に厳選何が良いと思うって聞いたら太陽神って言われたんですけどどうすれば良いですか()
٩( ᐛ )و頑張るしかない(脳筋)
後ゆずる〜 上のスレ消しなあ 灰色のマークで出来るよ
理数系科目の点おしえます 数学A12点数学Ⅰ23点 生物基礎27点、物理基礎43点、化学基礎40点
おぉ… 私は何も見なかった…
お疲れ様です() 後カンスト保ってるん? そして辞典埋まったかい?
数学A‥…?物理基礎……?←明らかに年下である事を暴露していくスタイル 私も数学は嫌いですが理科は好きです
ゆずるさんは https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1235223/ このスレの張本人です! 高校生だったはず?
僕は物理はまだやってないから,僕より年上やな…
高校生ですか! ちなみに私は中3です~ 苦手教科はは英語、数学、保体です…
ぱっぱらぱはん わい中1です( ・´ー・`)どや
古参になったらすん教でも作りましょ
この前英語のテストの点数が…なんと‥…!? 52点でした‥…
78…
自分78でしたね〜(英語) 全科目合計432でした
カンストはなんとか保ってる… 辞典に関してはノーコメントで
でも国語は99点でした 地味にこっちの方がショック…
はやく文系の道へ進みたいよぉ
一応私立中、、国語学年3位()
はい、音楽ビリから二番目です 落ちます
ああああああああさん 私は五教科合計で一応436点でした
音楽は歌のテスト真面目にやるべきだよほんと
中学のときは美術のテスト100点満点の平均80のときに20点取ったことがあります 無論成績は1でした、授業態度も悪かったので
ん?本人かな シクレ垢にしてたりする? 国語89 数学97 英語78 理科87 社会81 順位は21位くらいかな〜
正直、美術の実技(絵描く時の成績)とか、有利不利めっちゃあると思う‥…
52で436だと…!?
ここの掲示板ワンチャン頭良き人多いのでは?
大変だなぁby勉強嫌いな中1
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1237816/ ここの所黒くなってない?ゆずる〜
最高得点(1位の方)が467らしいです…惜しい
身も蓋もないこと言っちゃうといくらでも盛れr(((((殴 私も便乗して頭いいアピするべきですね…
まあね()
にあっち>>ありがと~ 使いすぎは良くないってことですかねぇ
〜どうでもいい自慢〜 ・全教科満点 ・運動できる(一部例外) ・やりと人気有
ああああああああさんに勝ってる教科が…1つも…無い…!? それどころか半分以下が…2つも…
訂正 やりと→わりと
はて、何のことでしょう? マジでわからん
高校はつらい
ゆずる≫Yahoo! JAPANで見てない?
いやサファリで見てるよ
なるほど https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1237816/ この部分白い?それとも黒い?
ゆずるさん はじめまして まぁ…()
まあ…(?) 後ゆずる対戦掲示板で募集したら? 時空暗黒使ってるん?
時空神2ですね、両方山田魂です
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑スレ〜(すんスレじゃない…よね?)