雑談〜すっんレ
浮上!きらーん(ださ)
スンッ( ˙꒳˙ )スンッ( ˙꒳˙ )すんすんスンッ( ˙꒳˙ )すんスンッ( ˙꒳˙ )あっそーれッ!( ˙꒳˙ )すん
きらーん♪( ´▽`)
寝コロンブスさん それコピペですかね?
すんの変換でスンッ( ˙꒳˙ )
ahoy!
すんの舞(勝手に名付けた)
コピペはゆるさねぇ() き ぇ ぇ ぇ ぇ ! スンッ( ˙꒳˙ )スンッ( ˙꒳˙ )すんすんスンッ( ˙꒳˙ )すんスンッ( ˙꒳˙ )あっそーれッ!( ˙꒳˙ )すん
変換でスンっか
スンッ( ˙꒳˙ )スンッ( ˙꒳˙ )すんすんスンッ( ˙꒳˙ )すんスンッ( ˙꒳˙ )あっそーれッ!( ˙꒳˙ )すん コピペ() ゆずるだ〜
勝利さん圧倒的ブーメラン笑
Ahoy!我らがワルニャン海賊団
ワルニャン海賊は公式です!()
ワルニャン海賊団については妖怪ウォッチアニメ35話を見てください。
録画してませんでしたw
私が来た!
今の時代は妖怪ウォッチアニメ全話がYouTubeでただで見れます。(ちゃんと公式です)
自分妖怪ウオッチ1話からずっと取ってます ワルニャン海賊団はグレルリン、後なんか居ました()
ああああああああさんの急な名無し笑笑
グレるりん、からくりべんけい、しゃれこ婦人ですね。
少しだけ見てきましたがありましたね ムンビーンを見るたび思いますがなぜ戦闘キャラとしては実装されなかったんでしょう?
誰が名無しだ!
すみません、名無し『さん』でしたね笑
Mr.ムービーンのふしぎ族感は異常
へりくつの神になれそうですね()
ゆずるさん、それは我慢が太郎がおまけについて来て超超ガマン(3回HP1確定耐)というクソスキルが実装されるからです。 (圧倒的妄想)
私は平成神です!(嘘松乙)
もずく先生涙目のスキルですね
トドメっスキルって知ってる?()
え?ウンチーコング?(老眼+難聴)
最近全然画像が開けないです? 圧勝は凄いですね(覚醒エンマ…?)
ゆずる≫尊敬するよ 愛してる(?)
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?
何故元ネタわかったんですかw
お見通しさきらーん(ださ)()
元ネタ分からない…(´? ̫ ?`)
僕を完封した(自惚れんな) あの子猫さんが…ていうか新パ使ってるなあ 後ゆずるってミカエリ好きなん?
ミカエリは自分で使う分には、って感じ ああああああああさんも強いので全然誇りを持って構わないと思います
(//∇//)うれちい フレリスは敬語使わないのにここだと使うんですね 意外でスンッ
ハデス様やんけ!(歓喜)
最高やんk〜
交換掲示板のコメント消されてる…?
本当だ…(誰)
ちなみにタコダイナシーガンメタの呂布先代withダリスTコマを使ったのは私ですん
消されなくなった… 荒らしコメントが消されたんですかね
運営さん愛してr(((殴
たこうらみ@我慢魂 2体 ダイナシー@ブロ魂 2体 ボケル@ブロ魂 マイニャン@隠密魔女っ子大滝 こちらのメンバーですね ガード無視でトドメ、しかもダリスで必殺も遅い… ⭐︎台⭐︎パ⭐︎ン⭐︎
運営さん好き❤(気持ち悪い)
寝コロンブスさん好き❤️ きもっ
ああああああああさん私も好き❤(気持ち悪い…(。× ×。))
自分がさん付けを外すのは 本人の許可か信頼度でスンッ
lo(((o(*゚▽゚*)o)))♡ve
自分は呼び捨てでも良いですよ。
寝コロンブスンッ❤️
誰よその名前!?( #`꒳´ )
て言いながら名前寝コロンブスンッ(˙꒳˙ ) なのはなんでだ〜?
↑顔文字忘れてる( ◜▿◝ )
ゆずるさん、子猫さんは名前あまり晒さないで欲しいと言ってた気がしますので消した方がよいかと..
ちまみれにスンッ(˙꒳˙ )ではなくスンッ( ˙꒳˙ )です。
( ˙꒳˙ )
かぜかも統一キタ━(゚∀゚)━!
いやたこうらみ入ってた…
ここで指摘して空気悪くするのも嫌なのでマリメのコース貼ります()
かぜかも統一ですか… ガチン小僧統一(アゲランクあり)使いましたが、統一パ強いですよね〜
マリメは分からないです… シヴァラク使いますか()
わあ、凄い 自分もマリメ勢ですが…トロールコース作りが好きです
相手が統一ならさ シュバラクをふっとばし魂にして 床の所に吹き飛ばしまくる害悪構築ですね()
すみません、名前は隠しておくべきでした… しかし消せないので許してください、子猫さんには申し訳ないことしてしまいました それとああああああああさんツチパン統一でだるまっ塔の人負けたらしいのでツチパンもらえますね
寝コロンブスの良い名前募集 シヴァラクは4年前ぐらいなら強かったのかも…
そういえばああああああああさんフレンド消しちゃったかもしれないです。 ログインしてない人は不定期に消してるので
ゆずるさん»okです、こちらこそ嬉しかったであろうところに指摘してすみませんでした
miiはみきです どうでしょう? ゆずる≫ゲーム機返ってこない()
もう見てないかもですが、一応 めりあさん前にランクマで当たりましたね。(2回程) 対戦ありがとうございましたm(*_ _)m
4957からフレコ始まってる人?
4957-4132-4042でスンッよ
あれ、当たりましたっけ?知らなかったですw
なら消してなかったです。 一言バグですか? めりあさんケータアイコン寝コロンブスです。 夜行アイコンですよね?
一言? どっちに向けてでしょう
フレンドカードの方です。
なんて書いてあります?
あ、それなら何回か当たりましたね。対ありでした
空白です。 一言なしになってない…
実は自分…改.造で() ていうのは嘘で空白を文字数限界まで書くとそうなりますよ 面白いでスンッ…よね?
おもろ
おもろいですね(遠い目)
改.造者だったんですね() 知らなかったです 試してみます* :•*∴:♡.•♬✧
普通なら 一言コメントがありません になりますが空白文字なら真っ白になります みたいな感じでスンッ
これで寝コロンブスさんも解像者…()
改すんげえ(白目)
改.造者じゃないです(´;ω;`) もうあれも30日程前…
地雷踏んでしもうた…
空白にできるんですね。3DS長いこと使ってますが知らなかったΣ(‘◉⌓◉’)
あの名無しさんを一生怨む(´◉ᾥ◉`)
ちょっと! 寝コロンブスさんを泣かせないで!\\\٩(๑`^´๑)۶////
誰か一緒にバスT行きません?(唐突) 厳選のお手伝いでも秘宝集めでもなんでもいいんで
復讐に囚われし寝コロンブスさん…
協力プレイに飢えております()
すみませんそれ私でs((( じゃなくて羨ましかっただけですよ!夜道には気をつけて!
満タンさん交換が終わればいけますよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
バスT行きたいです!一人でメカオロチ厳選してたので。
新参が言うのはアレですが雑談スレは見ててもすごく楽しいですね(*´∀`*)
あ
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑談〜すっんレ