ここにあまり来てなかったのでよく分からないのですが、ぷに猫さんという方はどのような方だったのですか?
ぷにニャンが好きで、そこそこ雑談スレにいる普通の人です。
なるほど BANされたということは荒らし行為などを行ってしまったということなんでしょうか?
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1266788 詳しくはこのスレに書いてます。 まとめるとぷに猫さんの姉(元掲示板利用者)が意図的になりすまし、荒らしをしてぷに猫さんがbanされました。
なるほど… つまり誤BANということですか?
本当に姉が荒らしたかどうかは分からないです。
荒らしていたのは事実なので誤banではないです。
いち傍観者としての意見ですが、 あれはさすがにご本人ではないかなと思うんですよね笑 まああくまで推測ですからご参考程度に。
もっと詳しく言うと心の病を負った姉がぷに猫さんの事をbanさせようと荒らしをしたらしいです。
つまり自作自演、もしくは別垢、を名乗るぷに猫さんもなりすましの可能性があるということですね スレを見てきましたが、ネットで、掲示板のような匿名サイトで妹になりすますというのは不信感がありますね…
わざわざbanさせるならシクレを使って荒らさなくていいですし、姉はもう掲示板にはいないのに、新参で信頼できる人を聞くのは自分も疑問に思いました。
あ、今は消されていますがシクレで新参の方で信頼できる人は誰かと聞いていました。
あとBANされたことの理解とスレを見つける速度も早すぎると思います。 ぷに猫さんは5分おきに掲示板を見るほどレス頻度が高かったんでしょうか?
姉に「アカウントBANされたよ」と言われたのか、姉はいないのか…
このスレの前に管理人さん自らがぷに猫さんをbanをしたと書き込みされていたので理解については納得いきますね。 ぷに猫さんはそこまでレス頻度は高くなかったと思います。 姉がいないのは自分も疑問に感じます。 深夜で頭があまり回ってないので変な文になってるかもしれないですm(_ _)m
BANされたら書き込みが出来なくなるだけで閲覧は出来るんですかね?
そこは分からないです… ですが管理人さんのコメントに返信が出来ていたので、すぐにbanが反映された訳ではなさそうです。
なるほどですね、 BAN報告の後にBANが執行されたと考えると、別垢を作ってスレを探すのも道理かもしれませんね。 姉がBANに仕向けたのかは分かりませんが… 本人が帰ってこないことには分からない話ですね…
ぷに猫さんと仲良かったので自作自演だとは信じたくないですね… では落ちさせていただきますm(*_ _)m
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ダルマ師匠縛り討伐
兵庫県周辺でお願いします
恐らくだけど LV256に接続されてない・誰もいない と思う オンラインの設定見直せ
おけです
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ダンジョンじゃないから妖気のつぶ要らないし、エンマが戦うからパーティー全員レベル1でもいいのめちゃたすかる
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
やってまーす
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
既出かもしれんが 見ている男に話しかけた場合 女主人公の場合でも 男主人公の名前で呼ばれるようですね
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ここにあまり来てなかったのでよく分からないのですが、ぷに猫さんという方はどのような方だったのですか?