雑談レース
(๑╹ω╹๑ ) ←すん神 ⊂ ⊃ ← | | ← ⇙━━━━⇘
作ったんですか?
? ? (๑╹ω╹๑ ) ←すん神ズラ ⊂ ⊃ ← | | ← ⇙━━━━⇘
作りましたよ。
えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
因みに確率アップ券ではなく 特別賞をあげる事になりました
もしかしてあまり人いない…? 来る時間遅かったか
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |僕のプリンだぞ!! | \___ ___/ ∨ ( ((⌒⌒) ) ドカ――ii!i!i――ン!! /~~~~\ /(๑╹ω╹๑ ) \ スンッ神様のお怒りである。
単に宿だi((( まぁ私はやってませんが
(๑╹ω╹๑ ) ٩( ᐛ )و /l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\/l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\ l 拾って下さい l l 拾って下さい l l_______l l_______l 旧すん神と新すん神です 拾ったげて
スンッ、みなの者 (๑╹ω╹๑ ) (| y |) 小五とロリでは単なる犯罪だが 小五 (๑╹ω╹๑ ) ロリ \/| y |\/ 二つ合わさればスン(悟り)となる (๑╹ω╹๑ ) スン (\/\/
明日提出の夏休みの宿題が終わらない(絶望)
, - ―‐ - 、 / \ / ∧ ∧ , ヽ ./ l\:/- ∨ -∨、! , ’, / ハ.|/ ∨|,、ヘ |ヽ’ ヽ ● ● ノ! l . 〈「!ヽハ._ __ _.lノ | く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄ \ `’ー-、 ___,_ – ‘´ ` - 、 ||V V|| \ | || || l\ ヽ ああああああああさんいた!!!!
? ? (๑╹ω╹๑ ) ←すん神ニャン♪ ⊂ ⊃ ← | | ← ⇙━━━━⇘
せいせいさんおわらせなくていいんです、おわらせれなくても怒られて、家庭連絡が入るだけですから(^^)
(๑╹ω╹๑ )つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) ババババ ( / ̄∪
モウダメダオシマイダー(O_O)
l ̄ ̄ ̄ ̄l l l l はか l l ̄ ̄  ̄ ̄ ̄l lああああああああ l 逝きました
メールだぉ≡❤ ∧__∧ (๑╹ω╹๑ ) [\/] [\/] o┳o )===[\/] [\/] ◎┻し’◎ ┗◎—————-◎┛
突然ですが、 私がいつくらいからここにいるか知ってる人っているのかな?
? (๑?ω?๑ ) ←すん神ニャン♪ ⊂ ⊃ ← | | ← ⇙━━━━⇘
6月ぐらい?
7月?
7/25から
8月?
ワカラナイ
なんで宿題というものがこの世に存在するのか。
あーーーー死にたい。
実は1年前の4月からいます。 いやほんとに。今履歴消えてるけど() チロルチョコという名前で活動してました。
自分はここから 初めて掲示板にコメントした日 2021年12/29 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/919919
かなり前ですね… 人参ですね?
人参てなぁに( ˙꒳˙ )???
頭からつま先までの衝撃の稲妻 ( ºΔº )
そんな前だったんですか!?
0~1ヶ月新参 1ヶ月~6ヶ月中参 6ヶ月~12ヶ月古参 12ヶ月~24ヶ月人参 24ヶ月~36ヶ月朝鮮人参みたいな感じだったと思います。
‘
なるほど。
多分朝鮮人参はレト画さんの冗談だと思います()
めあさんがすごく気のない返事したみたいになってる笑笑
ちなみに使い始めたきっかけも覚えてます。
せいせいがみるみるうちに病んでいく… 大丈夫、少なくともわしより上じゃ^^
2年で高麗人参 3年で大魔神 4年で海参らしいです
多分朝鮮人参ではなく高麗人参ですw 新参〜人参までは知ってる人多いですが、高麗人参は使ってる人少ないですね…
あ、高麗人参でしたか… 前に言っていたのは冗談じゃなく本当だったんですね…
じゃあ私はそれをも超越した存在、雪下人参になります()
あ
大魔神なんか凄いですね…
宿題 課題 /l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\/l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\ l 拾って下さい l l 拾って下さい l l_______l l_______l 拾ったげて(他人事)
拾 い ま せ ん ! ! !
使ってる人本当に少ないですけど… 多分誰かが勝手に言っていた呼び名だと思います 大魔神とか海参は初めて聞きました笑笑
燃やして下さい?いいですよ(*^^*)
シュクダイイヤダ
大魔神…
拾う人居るんですかね… ♪拾わない♪ ∧_∧ . ((o(・ω・` )(o)) / / し―-J ♪拾わない♪ ∧_∧ ((o(´・ω・)o)) ヽ ヽ ♪ し―-J
ほら、寂聴さんもこう言ってまスンッ
明後日3じおきや (∩´∀`∩)
かの有名な名言 迷わない俺は、勇気ある俺だ 迷っている俺は、冷静な俺だ 迷わず言える、お前はゴミだ
ん、惨事起きや?(縁起悪い)
__l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l__ l I l 課題 宿題 l  ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ l お疲れ
産児起きかぁ…おめでとう㊗︎
あーあ
いっそのこと寝ないほうがいいかも… 起きれんし…
.∧,,∧゙ /⌒| ←みなさん (〃-ω-)./ | ( つ@ |  ̄`∪∪ ̄| | ~~~~~ ~~~ | ~~ ~~~ ~~~ .| ~ ~ ~~~ ~ J ~~ ~ ~~~ ~~ 宿題 課題 ~~~
自分は昨日3時まで起きれましたし、寝なくて大丈夫ですよ。
じゃあ3時まで雑談しよっ!
スンッッ
嗚呼
頼む…釣れないでくれっ…!
おれは睡眠をやめるぞ! ジョジョオー!
や、やめてくれ。宿題の文字をもう見たくない。
僕いつもここに乗ってます 醤油をかけられて
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿課題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題 一個だけ違うのがあるよ
課題発見 どっちみち地獄…
課題!
宿課題になってますね…
地獄行き…
え? みんな寝たの?
え?みんないない… ねーねー好きな動物とか…話そーよー!!
自分は寝ました( ‘ω’)?
ぼくはもう寝ました ちなみに好きな動物は猫
好きな動物は寝コロンブスです(?)
ちなみにこの猫の画像とかかわいいですよね
好きな動物は豚とネズミ 友達のあだ名?だから()
(。=`ω´=)ぇ? 怖い…
豚ネズミ?! すいません
友達のあだ名だから…? それってつまりその友達のことが…ってこと!?
好きな動物はゴリラです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 筋肉にあこがれを持っています(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
寝コロンブスさん>>えっ
ご愁傷様です。
え?
飼い犬って言っても自分の家じゃなく家族の家で飼ってる犬ですね…
えっ…
(´ •̥ ̫ •̥ ` )……
自分もああああああああさんと似たような経験が…
カナーリショッキングな話ですね…
だ…大丈夫ですか 私より過酷だったとは…
切り悪いですが落ちます…
私も父親がいません。…察してください。
明るく生きましょ
悲しい…
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑談レース