雑談?
(๑╹ω╹๑ ) / ̄II\/ /I / \_  ̄
こんばんは
コソバソバ… えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
おはようございました
ありがとうございま?
今欲しい高個体ってありますか?
ないです プレ企画の妖怪ですかね
髪全般ですね(厳選してない)
∧_∧ いつ寝るの? ( ・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今でしょ! <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
おそろしく速い就寝 わたしでなきゃ見逃しちゃうね
旧神高個体が何もいない(。>ㅿ<。)
欲しい高個体… アンビリーバ坊…
コテンパンの高個体欲しいです!
自分ぬらり高個体あります 貰い物ですが
あ、ねころぶさんの先代が……!
クイズでアンビリバ坊はゲットしてください^^ コテンパン… 厳選難しい…
書いて欲しいAA募集^^
寝コロンブスのAA^^
AA描けるの凄あ
そのクイズを早く出してください^^
写真下さい()
イメージあれば大半は出来ます
クイズがああああ思い付かないいぃぃ
ロボニャンお願いします!
クイズ頼むってぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ
ロボニャン…?
ガチで難しいクイズでもいいのかな…
かかってこいや!(震え声)
クイズお願い
どんな難易度なんだ…(ガチ怖)
クイズ作ってきます^^
満タンさん? 出てきて急に当てるのはやめて?
ロボニャンAAしてみます
merryさん本当にありがとうございます♪ アイコンにしよ…
クイズしてからで()
ミーらhp28個体…地味にきつい…
くっ…
田中さん交換板で呼ばれてまっせ
調べてもでてこないクイズ作るの難しい( ˘•ω•˘ )
難しいね
( ˘•ω•˘ )
22:30までにクイズが作れなかった場合抽選方式でやります^^
じゃあ私がクイズします。 田中くんはりんごを食べました。それは何故でしょう? ヒント1 田中くんはお父さんからおもちゃの銃口を向けられています。 ヒント2 お母さんは野菜炒めを作っています。
わけわかめくん^^ あっこれ寂聴さんや(見間違い)
食いたい気分だったんでしょ()
ヒント3 お兄ちゃんはサーフボードに乗りながらパイロンを担ぎ、何やら変なポーズをしながら階段の下から6段目の所で暴れ回っています。 ヒント4 お姉ちゃんは友達と歌舞伎の練習に行きました。
ちょっと今日本垢じゃないので 諦めます()
お兄ちゃんただの狂人で草
ヒント5 弟は電子レンジの上でヨガのポーズを取りながらカレーに牛乳をかけて食べています。 ヒント6 妹はゴミ箱に顔を突っ込みながら魚の名前を唱えています。
あたおかばっかやんけ()
最初のクイズが意味わからなくなっとる…
この時期りんごないだろ…
お、良い問題思い付きました^^ 22:30楽しみにしていてください^^
やった! 抽選だ(?)
調べても出てこないクイズ… つまり寝さんの好きな人ですね。分かります。
じゃあ私ですね()
妖怪ウォッチ関連です^^
当然私ですけどねぇ()
妖怪ウォッチ関連なら調べれば出てきそう()
(´・ω・`)
豆知識 ケータよりもフミちゃんの方が身長が高く、フミちゃんよりなまはげの方が身長が高い。
戦闘画面の敵側のおきラクーンと三途の犬ってやたらとでかいよね
なおケータは139cm フミちゃん140前半 なまはげ173cm
多分調べてもでません^^
なまはげ私と身長一緒…
^^^^
クイズ遅れるかもしれませやわわ^^
それは風呂か…?
なんでナマハゲの身長の情報なんかあるんや…
時間知ってる人が有利にならないようにしてる…!?
諸事情でさし^^
フミちゃんは141cm。 オロチはケータより1cm高くフミちゃんよりも1cm低い。 台風の目は50km。
だからなんでそんな設定があるねん
5年生の時の俺より高いΣ(゚ロ゚;)
想像の世界じゃないことを願います…
よう!待たせたなぁ!
誰も待ってたぞ
(* > <)⁾⁾
あらイケメン(///ω///)テレテレ♪
エンマ大王は141cmしかない。 ふぶき姫とあつガルルは仲良く112cm。 ろくろ首は237cm。これはキュウビよりも17cmほど高い。 だいだらぼっちは台風の目よりもはるかに大きく、123kmもある。
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1277072 参加してね♪
今対戦パーティつくってたところ。
だいだらぼっちは妖怪パッドの情報やと可変ですぜ
私が反応しなかったら1人で話してる人だぞせいせい
いいよ。昨日はめあさんと添い寝楽しかったな(*⁰▿⁰*)
ころs 危ない、理性がまだあったようだ
明日の祭り行きたいな、
行こうぜ(`✧∀✧´)キラーン!
問題のレベル調整ミスったかも…
そうです、だから緩くして再スレしましょu(((殴
雨降らなかったら2時くらいに行こう!
む ず す ぎ
ヒントあるし、まぁ大丈夫でしょ^^
続きは後でな^^せいせい^^
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑談?