新スレ
そうゆうことするのほんとよくないですよ
負けた()
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
なんでやねん
風呂落ち
Σ(゚д゚;)ハヤッ…
上のスレ消しときなさいよ()
じょるのさん宛 じょるのさんとせいせい→友達 私とせいせい→♡ よって浮気ではない。諦めましょう^^
まあでも皆さん100言ってない時に建てたので私の勝ちでふ() ↑100から3秒後に建てた者の意見
あ×8さん そうゆうのを負け惜しみって言うんですよ!!
100行ってから立ててるようじゃまだまだですね()
友達以上ですよ。 そしてそちらは友達未満です。
いやいや 100言ってからじゃないとね♪ まだ1スレ空いてるのに書かないのは、、、ねぇ?()
高個体出ないかな…
私とせいせいが友達未満なら浮気だのなんだの騒ぐ必要ないですよね^^
へいわにいきましょ らぶあんどぴーす
へいへい負け惜しみ乙 それ言うなら100なったジャストで立ててから言うんやな
僕100行ってからじゃなく 99レス目から100行くタイミング予想して建ててます^^
こわ
寝さんには1つプレゼントを… 強烈なパーンチ( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
ペェンチ
なぜじぶんがぱんちを…
あぁ? 100行く前に建てた奴が何行ってるんや?(笑)
高個体クレ~(喧嘩売り常習犯)
100行ってから立てるとか手遅れ笑笑
へいわにいこうっていってるよな^^
実際ああああああああさんが立てたスレと私が立てたスレのどっちで今話されてますか? もうちょっと現状見なされ いくら立てたのが100に近かろうが使われんかったらそれはもうただの無駄スレやで^^
寝さんって平和を保つためなら手段を選ばないタイプですよね。これは絶対。 だって実際私寝さんから殴られたもん。
さっきのスレもめあさんより遅かったから予備って言い訳も使えんな^^
じゃあもうちょい早めにするわぁ
寝コロンブスのがぞうでもみておちつきません?
せいせいとの祭りは楽しかったですね(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ
わかってくれたんやな… 私嬉しいよ
寝さん…殴らないで(。>ㅿ<。)
寝コロンブスの画像みましょう()
99件目で建てる位なら99件目のスレになんか書いとけ()
みんなのこと考えて先回りしてただけやね シュバババ(先回り音)
わかってはないなぁ^^ 貴方の意見に合わせるつもりはなぁい
なぐってなんかしてないですよ
まぁせいぜい100レスぴったりチャレンジ頑張るんやな んじゃあ風呂落ちで勝ち逃げと洒落込むか!()
あ×8さん 使われなきゃ意味がない。どーのこーの言ってたって結局は結果だよ?
そうかぁ 分かり合えん、、、何故99件のスレに書かないのぉ^^ もったいないなぁ←(?)
もったないないあーさん もったないないばあさんなつかしい
あ×8さん 絶交とか絶縁大好きですね()
誰が勝ちといったんやぁ そして負け組1のめあさんには言われたかない
縁切りにしますか()
こええ
さいこうちょう m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!! 最ᵃⁿᵈ高✌️ 最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
私よりあ×8さんのスレ立ての方が遅かったですよね?? 私ごときにスレ立て負けたのがなんか言ってらぁ
あげあげは ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ ふぉー
寝さん壊れちゃった()
こわすぎ
人外…
けんかのげんいんがしょうもないですね
へいただいま あああああああさんは名前 ああああああああ@負け惜しみ大魔神 とかに改名しましょ()
まけたぁ んじゃすれけしますね、でいいじゃないですか
あ×8さん 縁切り大好きだね。 そうするしかないのか()
喧嘩は良くないっ( ✋˙࿁˙ )
まぁ寝て起きたらすぐ忘れて明日には雑談してるんやから大丈夫大丈夫
喧嘩は良くないとかじょるのさんが言える立場じゃないでしょぉ! 私に因縁つけて喧嘩売ってきたのはどこの誰ですか!?
先代閻魔大王 (60) 34-[5~6]-[7~8]-7-[3~4] げんせんやめていいですか
売ってるのそっちな
私は別に喧嘩売ってないですけどね。 せいせいと添い寝したらそっちが浮気だのなんだの騒いだんじゃないですか()
じゃあ浮気者って言われるべきはせいせいさんじゃね?() めあさんは言うならば泥棒猫的ポジ
すみません 弟の真也天子が書き込んでました(る) 先代閻魔大王 (60) 34-[5~6]-[7~8]-7-[3~4] 厳選やめていいと思いますか?
せいせいを責めることは出来ないです。絶対に。
私はせいせいとじょるのがそーゆー関係って知らなかったし。 責めるべきは私じゃないですよね??()
ねるとさんの宣伝スレかどっかに個体値確認スレあったからそこで先代の最高個体値確認すればいいんじゃないですかね
仲良いからってえこひいきするのね() それとも脅されてる…?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ちょっと消えます
個体値確認スレの先代は更新されてないみたいなんですよね Hp30から誰も更新してない感じです
Hp30以上の先代はでているみたいですが…
じゃあもう終わってもいいんじゃないですかね 増殖してオークションの弾に使えそう
そしてだれもいなくなった
厳選続けることにします
Hp36以上目指しますん
がんばえー
そして誰かいた 満タンさんは嫌いです フンッ
頑張ってください!(掛け合わせ)
満タンさんはってことは 私のことは好きってこと???()
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
Hp36でも力が低ければリセットします あわよくばhp38… 応援ありがとうございます?
先代閻魔大王 (60) 32-[5~6]-[7~8]-[3~4]-[6~7] 立て続けに… いらない…
めあさん チョットナニイッテルカワカラナイ
先代厳選かぁ 頑張れです そしてまた製作予定のスピランが増えました((((( 刹那は完成したとして Parthia Fefaldial 晄 虚空 4つも残ってる((((((
ああああああああさんそれシクレで荒らししてる名無しみたいですね めあさん 今のうちに仲良くしときましょうや のちのちお互いにいいことありそう
この垢時々名無しさんになるんよ(マジです) 処理機能がバグって 名無しさんになる→コメントする→反映されない→また書く→ 反映する
あさん端末のせいですか?
満タン君 君もマリメしようね()
前のタブレットだとならなかったんですが、、、36fのやーつ これに関してはわからないです
もうこれから喧嘩なったらランクポイント見せ合って高い方が偉いってことにしません? そうすれば雑談メンバーに対戦ガチ勢増えるしそれがめんどい人は喧嘩起こさなくなるでしょ()
私3DSのマリメしかしてねぇ Switchは故障中&元々弟のROM
私対戦やる気ないので消えます()
あさん何故でしょうね… 満タンさんそれって満タンさんがカンスト勢だかr(((殴 雑談メンバーに偉い、偉くないなんてありませんよ
僕3DSないです() そのやり方は貴方完全有利ですね(カンストのため)
ああああああああさんはさぞポイントタカインダロウナー カンスト希望!
ユッケで未だに腹痛ぇ
偉いってか高い方の勝ちですね 勝ち負けとかどうでもいいからみんなも対戦しよう!
腹痛い時は思いっきり痛いところを殴るといいよ^^
証拠はないけど967ダヨォ まあでも仲良くはしません
対戦はフレ戦だけでいいかな…
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
戦略次第ですが万尾獅子は妖力が皆無なので、術系魂は要らないかも知れません。つやつや・ブロッカー・無敵・隠密で防御対策...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
新スレ