雑スレがない~
下のが100件行ったらここで雑談に
下に雑スレなかったわ()
誰か来るかな
雑誌がある〜 \( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
きてくれた
イラネ
時空厳選準備なう
コレクションぬらりしん
リセットしてやったぜ
まりかしてます 他の人も来るかな
ぬーぴらがめんどい
I˙꒳˙)←誰も望んでないやつ
じょるのさん✋(◉ ω ◉`)よお
数学4点…()
もはや平常運転なんで大丈夫です()
ウォッチランクsじゃないとダメだから明日まで時空厳選できないなぁ…
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
もう少しで増殖垢終わる〜
じょるのさん何故発狂してんだ()
ちょっと目離してたら真後ろに赤い箱の人いてビビった
アタマイタイ…
ウッ
頭痛大丈夫ですか?
大丈夫ですか?頭
頭痛辛いですよね、、、(°_°)
じょるのさん本気で(?)心配されとる…
誤解されそうな言い方…
いつもなんで心配しないでいいですっ( ´◜ᾥ◝`)
頭痛は痛い(?)
プロフィール晒しましょ
本当だじょるのさんごめんなさい
オプ凍結しとるんすか…(?)
アイコン変わってる
なんで謝ってるんですか…(?ω?)
頭大丈夫ですか?みたいな言い方になっちゃったからです バカって言ってるみたいになったから謝ってました
頭大丈夫な人は数学もっと点数とりますよ(੭;´ ꒫`)੭
ボールペンと消しゴムの値段は合わせて110円。ボールペンは消しゴムより100円高い。では、消しゴムの値段は?
数学以外はきっと大丈夫なはずです、、、!
めっちゃ安いな!
(c” ತ,_ತ)!
0円…?
↑変換で出てきた
じょるのさん、、、
え…?違う…?
誤字かな…
haro-
110−100ですよ、、、
はろはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
tomoさんの登場
ええ…
Hello! What are you doing?
だってボールペンが100円以上なのは確定してて仮に100円だったら 100円に消費税いれて110円じゃないですか…!
消費税はある事情で算数の世界にはないんですよ!
消費税…
これひっかけとかじゃないんですか…?単なる計算…? 杞憂だったってことか……。
消費税笑 まあ一理ある
消費税は考えないでしょ() 普通( ˙꒳˙ )
現実的ですね
じょるのさん深読みしすぎて4点だったのか? 成績表が楽しみですね~
Dさんちょっと怖いです、、、
暗黒神エンマ (50) 30-[10~11]-[0~1]-[8~9]-[6~7]これどうですか?
というより問題文通りだったら10円より100円高いボールペンは 110円になって110+10で120になっちゃいません…?
(c” ತ,_ತ)
みんな怖いものだからね成績表は・・・ 今週たぶん自分の成績来ます やだなぁ
消費税ってこの場合10%じゃなく8%じゃね
これ。
こんにちは〜
私月末に来ると思います
ブシニャンさんこんにちは~
tomoさん、HPと力だけじゃなくて守りも高いので良い個体だと思います〜
tomoさん3観点超個体になりうる個体ですね
こんにちは〜! 考えたんですけど消しゴム5円で5+105で110じゃないですか…?
ブシニャンさんコンニチーズゥ(「?・ω・)「?
私やっぱ天才か…?( ≖ᴗ≖)
なるほどー。前の太陽と合わせてオークションでもするかあ。
普通ですよ^^
ある意味で天才!
婚活パーティーのクエストリアル時間の一日経ってから出来るかと思ってた…
tomoさん楽しみにしてます! じょるのさん天才か?(小学生視点では)
え(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;:
そんなクエストあるんですか?
tomoさんその2つだと人集まるんですかね…
砂と化すじょるのさん
;::: .:.;:・`)…:.;::..ω・`);::: .:.;:(´・ω・`)復活
私勉強できないじょるのさんも尊敬するなぁ、、、
(˶ฅωฅ˵)
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛い(*゚▽゚*)
掲示板にいる人は皆優しいですねえ、、、 ほのぼのするし笑える
(´∩ω∩`*)
(´∀`*)
今日のうちに時空厳選出来るようになってるといいな
今は三神厳選が流行っているのかな…?
ストーリー10章まではもう二度とやりたくない() めんどくさ(((((
時空神チャージ魂つけたら結構強い気がする
自分も太陽やってます!(^^)!
流行ってはないですね やはり準備が…
卵の君さん、そうですね〜
めんどいですよね分かります
時空はブロッカーでしょ!
ブロッカー魂、、、時空神って守り高いんですか?
次は太陽力、妖力個体でも厳選するか()
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
戦略次第ですが万尾獅子は妖力が皆無なので、術系魂は要らないかも知れません。つやつや・ブロッカー・無敵・隠密で防御対策...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑スレがない~