【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

SSSカンストしてるひと達に聞きたいんですけど、Sまでベアパで行って、そっからあとはどんなptでカンストされたんですか?具体的に教えていただけると助かります。

返信(11件) 2022年9月29日に返信あり

太陽神と先代閻魔大王でSまで行って、時空犬でSSS300くらいまで行きそこからは必殺連射や太陽呂布、時空犬などを使いました、トリベアを使った記憶はないですね

僕の友達はトリベアでSSまでいってた。 結構すごいかも!

実際深夜によく会うカンスト勢の方(戦績は五分五分くらい)の方がトリベア使ってたときはおくらいりなしでも余裕で勝てましたので…

この編成、いいと思いますか?
手書きですみません。

無理やりイサマシ陣を組まなくてもいいかなー、と思います、一瞬ボーイはトリベアに弱そうなので果実おくらのほうがいいかと、肉焼きはドキ土器やトンマン、ミーフー、床消しなどのほうがいいです、

丁寧にありがとうございます。
早速後で組んでみます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

トップへ