【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

ざつだん( ˙-˙ )

返信(100件) 2022年10月1日に返信あり

時空厳選最近全くやってないですすすすすすす

じょるのさんも参加ですね……φ(..)メモメモ
ありがとうございます( ˇωˇ )助かります((

わからんので一応貼りますわ
0104-6806-3380
多分できるのは22:30以降とかになってまうかもしれん

フレコ 0233-1713-2877
アイコン ツチセイ
名前♪ももか★
よろしくお願いします(っ\'ヮ\'c)

そいえば以前ベアパ使ってるとき、我慢魂持ちの日の鳥に取り憑いたとき我慢と不死鳥が同時発動して日の鳥0回復してたけど、バグかなぁ

こんばんは。むぎ茶さんとDさんと自分だったら誰が一番1ヶ月で知られましたか?

質問なんですけど、食べ物系DLCって何を買ったら手に入るんでしたっけ?
あとDL何ですか?

tomoさんそこにワイも入れてくんろ()
Dさんと同じくらいだから꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

寿司、天ぷら、すき焼きのダウンロード特典です。1つ当たり5000円です。

再1ヶ月で1番知られた人 らむね、tomo、D、むぎ茶で投票してください。

まあ3週間だし、順調って感じです! 増殖サボり始めてる気がするけど…(*´ω`*)

100〜300くらい?知らないですけど。
手順が複雑で5000円なので価値は上がるかも。

このスレの最後はtomoを捕食しようとしたD、満タンが共食いし始めて満タンさん
が勝ってtomoを食おうとしたらもう居なくなってて終了。

隕石の術のエフェクトめっちゃ好きやから舞猫に教えようと思ったら教えれるニャン輩いねぇじゃねぇか!
何やってんだ増田ァ!

誕生日プレゼント決まりました!
もし親がOKしてくれるならt系DLC1、2個に決定しました!交渉の結果を後日お知らせします。

偏見だけど、この掲示板に小学生いない説。
いたらレート大体理解してない。

T系DLC2つの為に6000円か…許しを得るのは難しそう…

むぎ茶さんいいなー。食べ物DLC出すんでくだs(((D、満タン

むぎ茶さん
tomoさんとめりあさんは小学生ですよ()

もしかしたらオークションするかもです。お楽しみに!

つまり上の一ヶ月に入れなさい()
かっこ履歴上では多分一週間

ねさんへ
え、えっと履歴なら少ないから…()
by6月15日にきた人

ちなみに名前が全て同じなのは
ネタ切r((((殴
ついさっきの

ねさんそうです!
カメラぶっ壊れてるから禁断の果実読み込む用3DSと共有したいから欲しい(DL版は使えない)
tomoさん2万は筆箱の中身の合計金額です!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ