【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

雑談スレ

返信(100件) 2022年10月19日に返信あり

HP38Tコマが出されてしまったので40とか38でも妖力高めのやつ狙う必要が出てきました
かなしいね

Tコマ高個体良いですね〜
最近あまり使ってないけど…

Dさん、何の教科ですか?

こんにちわっち
寝ブタ (60) 10-[16~17]-[5~6]-[3~4]-[10~11]
やっと出ました( ◜ཫ◝)
ですがまだ厳選続けます

ブシニャンさん、攻略方法を教えていただいたおかげでゾンビナイトクリアする事ができました!ありがとうございます(*゚▽゚*)

寝ブタは全然出ないのでツライですよね…
宿題に英語が無いのは珍しい!

今2連続でコイツら出たんですけど…
寝ブタ (60) 14-[6~7]-[15~16]-[8~9]-[3~4]
寝ブタ (60) 24-5-[2~3]-[5~6]-[15~16]

親に最近ドリルやってんの?3時間勉強してないよね?って言われました。うるせぇ!息抜きも必要だ!

卵の君さん、それでも良い成績取れば文句言われませんよ(^^)

自分の友達はゲームばかりして塾にも行かず筑波大学附属に行ったので大丈夫だと思います

それがとってるんですよ^_^国語94数学84社会(歴史)100理科78悪くはないと思うんですが^_^

勉強出来る人多すぎ、、(学力推移調査で学年200人の中のbest15)

私の社会、理科、数学の合計点数が同じだと…
卵の君さん
国語94 +社会100+理科78=272

国語80+社会92+理科100=272

何だか雑スレであまりお見かけしない人が集まってるなー。。。

スミリーさん
そりゃ確かめようなくて言ったもん勝ちなんだからみんな優等生にも高学歴にもなる()

AIにウィスパーを書かせたらこうなった件(イラスト投稿版にするべきかな?)

なお友だちの話(場所が場所なだけに受験した友だちの3分の1は御三家,筑駒、灘など超すごいとこいってる)俺は?
聞くな

そうですね…
今回のテスト、珍しく2週間前から勉強したので()
あと、初めての百点だったのでめっちゃ嬉しかったですね。
卵の君さんは英語のテストは返されてないのでしょうか?

なるほど…僕は数学は明日。英語は金曜日に返されますね…

今日音楽で右手スタンドシンバルの棒で20回ぐらいばんばん叩かれた…先生も爆音出すのやめろって言ってたのに…左利きじゃなかったら終わってた…

カルマさんも何度も後ろから刺されているのに、生きているじゃないですか()

青酸カリって飲み物,食べ物に入れると高価ないらしいです

人体に有害な毒物で、経口致死量は成人の場合200 - 300mg/人と推定されている[2]。全血中のシアン濃度が1.0~2.5μg/mlで意識障害、2.5~3.0μg/mlで昏睡、それ以上では死亡するとされる[2]。体内でチオシアン酸に代謝され、30 - 60mg-CN/hであれば、肝臓で解毒できるとされる。慢性中毒を起こす最小中毒量(TDL0)14mg/kg、許容濃度 5 mg-CN/m3。長期又は反復曝露による甲状腺、腎臓、肝臓、脾臓、中枢神経系の障害のおそれがある(参考: ラット経口 LD50 5 - 10mg/kg)[要出典]。

胃酸により生じたシアン化水素が呼吸によって肺から...

続きを読む...

やっと気付いたのですね。 「お前はもう、死んでいた。」
こんばんは! katta=karmaさん!

怪物と闘う者は、自らが怪物にならぬよう気をつける必要がある。またもしあなたが深淵を長らく覗き込むならば、深淵もまたあなたを覗き込むのです。
つまり俺を刺した人物も死んでいる()

「キットカットを食べるために生まれて来たのだ。」(勝手に予想)

ま、
刺されどころが悪くなければね。
人間そんなやわじゃないからね(3回から落ちても無傷&彫刻刀刺さったことのある俺情報)

持ってないんだよなぁ(あの窓から落ちる防止のためのとこに座ってた
この後学校に窓の開け閉めするとこに釘が刺された

ジャングルジムから落ちた友達は知ってる(確か頭縫ってた)

ブランコから落ちて腰骨折したことあるけど、3か月車椅子生活で済んだ!

質問掲示板今見たんですが、履歴数暫定1位なのか…(暇人)

両手離してブランコ乗ってて落ちた! 痛くて歩けなかった。

まぁ履歴なんか雑談スレ特有のノリとかで書いた連投コメでいくらでも増やせるから多少はね?()
それせずに増やしてるねさんやらねるとさんやらはすげえってことで

自分の履歴を1番消したいのはDさんやろなぁ…(オークションに参加出来なくなる為)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. トレジャーコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

トップへ