迫真の雑談スレ
満タンさんの勝ち!
懺悔の殺風気持ちよすぎだろ!
負けたわよ
心配なのは英語(やっぱり不安)
バスTは21時からでいいですか?(ご飯でもしかしたら遅れたりするかも?)
欠点なかったの嬉しスンギ、生物残ってるけど大丈夫でしょう
きんさんに50体ほど妖怪預けるので遅れるかもです。
Dさん了解だわよ(?)
D…何をそんなに…
在庫を増やします! むぎちゃさんのオークション用やその他の交換用など
あと1人は… 当日に集まるか(* ‘ᵕ’ )☆
らむねか誰かが来てくれるだろう?
明日勉強終わったら行く。
行けたら行く感(?)
D…らむねは風邪ひいてんだぞ…流石にこんだろ…
いうて咳と鼻水だけなら花粉症の可能性のが高いし…()
そういやそうだった・・・ 改めてお大事に~
あっ…もうこれ付けるか…
風邪ひいたりしてもゲームするワイは異常?
友人曰く 「いけたらいくはいかないと同じ」
行けたら行くで行くで行った人←
ねさん、普通です()
酔っ払いが大丈夫って言うようなもんじゃろ
話変わるけどやっぱりプレ企画やった方が良いのかな?受け取り忘れる人多いけど…
ヤリマショウ!(DLCの)
カルマさん まぁやらないよりは()
私が行かないとき 行けたら行く、気が向いたら、多分いける、 絶対行かないって言うこともありますが
3神、パンセイは要らない?
カルマさん なんだかんだでワイも1ヶ月前くらいのプレ企画受け取ってないしなぁ…
もちろんのこと欲してますよ~
やっぱり旧神がほすぃよね(?)
じゃあ増殖したら全神プレ企画でもやるか!
旧神は当時3を始めた時の憧れ!
友達に脅されて全神奪い取られたなー。 あいつOす。
友達逃げて 超逃げて
脅される小学生…
増殖枠あげるので下さ(
絶対に地獄に担任と一緒に突き落としてやるからな?
さあ!こっちだ!はやく!
カルマさんどうしてそんなに担任に恨みがあるんですかい?
小学校3年生までの担任は神だった ??みんなで楽しい歌枠✨?
気に入った?女子に授業中も話してる男女差別のOOだから。 あと話しかけてた女子は片思いの人だから絶対に地獄に叩き落としてやる。
雑談スレ最終回はメンバー全員の推しを描き終わった満タンが満足感から爆発して残された私の在庫をねさんが全部かっさらって覇権握って終了 ってことでリクエストください
今の時代は男卑女尊
話しかけてた女子は片思いの人だから(フラグ)
私怨も混じっててわらう
このスレの最後は担任と友達への怒りで暴走したカルマを笑いながらねさんが調理してその隙にDが俺からDLCを奪って終了。
いやうちの担任とほぼ一緒やないかい(いわずと知れた男卑女尊) まあ話しかけられてるのが関係ないやつだからいいけど・・・
ワイの担任は良い奴(?)だけどなァ
あとそんなのなのにファンクラブあるのが一番の謎。
ファンクラブあるの謎とか言うけどカルマさんがその女子のこと好きなんて片思いならわかるわけないしほぼ私怨じゃねぇか()
うちの学年の先生基本やばいやつしかおらん 男卑女尊、ナンパキル王、G、しゃくれあご(あは単数のあ)、池上彰(みたいな人)・・・
まあその女子も軽蔑してたし()
Gが気になるわ()
Dさん Shake re a goで草
軽蔑が厳選に見えた(?)
このスレの最後に誰も触れて無くて草
Gはゴキブリのことです() 顔がほんとゴキブリ・・・
顔がゴキブリは草
だって私が調理出来るわけないし…
炊飯器で炊こうか?(カルマを)
顔ゴキブリトハタハツハマハタハイナツナ
ね。グルメスパイザーを使うんだ()
Shake re a go シェィク リィ ア ゴゥ()
ぐるめすぱいざー?
メカキュウビ描いててクッソ楽しいからみんなも描こう()
最近★さんいないなぁ・・・
これ。https://youtu.be/pLQcPk-OIRM
オーバーフロッシャー入る
次スレの最後はまた担任に怒りを爆発させたカルマを横目にDがスターに告白して 終了。
なんて展開? そういや社説書かなきゃ()
社説書いたり模試受けたりDさんいくつやねん()
次回!カルマ、Dに木っ端微塵にされ死す!デュエルスタンバイ!
社説は友人に見せるための学級のネタスクープみたいなものです() 休憩に書きますわ
書いとけよ。顔ゴキブリって()
ゴキブリはもう半年前に害悪教師というところで友人に書かれました()
言ってやれよ…スターに…勉強教えてやるって…(意味深)
・・・
やべえ学校で話してた担任のウイルスのせいかなんか変なこと言っちまう()
ちょいがちります(勉強)
…(スターにドッキリ仕掛けようかな…)
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/a8d4b2ce6ce999cbf2aef48789294fb9/ 誰かこの人の履歴が30日以上あるか調べてくだされ()
はいよ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/a8d4b2ce6ce999cbf2aef48789294fb9/?page=19
うおおおおおあざす
一か月あるかも本人かどうかもわかりませんがゲーム名がライということでRyeさんじゃないでしょうか、あの人雑談板とほかの板で名前変えてるそうなので…
今日は時空厳選祭り(?)
昔改と詐欺厨の友達いてその友達が会心した時持ってる改と唯一大切に育てたらしいゴルニャン(正規)を渡されたからそいつの眼の前で全員お別れした
。
ゴーキングデッド
かっこいい!
ヤミキュウビ描くモチベが出なぁい
頼みますよぉ!
D。ならば対価を差し出せ。満タン神のモチベをアップさせる何かを。
対価は草
お、まだ起きてる! 満タンさんなんかほしいですか?
…
担任!!!!!ゥゥゥァァアアアアア!!!!!!!!!
あの子のためにも頑張れ!
別になんもいらぬ
あいつは必ず地獄に送ってやる。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
私の3Dsも電源終わっちまったので仲間ですね!!(?)
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
迫真の雑談スレ