真スレ
T
?
過疎(´・ω・`)
夜ご飯食べてるんじゃろ
鬼玉集めを友人たちと
じゃあ皆が夜ご飯の内にお風呂入っておこっとハイルゼ=͟͟͞͞┏( ᐛ )┛
1□2□3□4□5□6□7□8□9 = 100 □の中に、+, -, ×, ÷, 空白 のいずれかを一つずつ入れて正しい数式を完成させてみてください。
解いてくれたら… 何かあるかもしれません
1+23-4+56+7+8+9=100
正解されたので何か良い事がある様に祈っておきます(?)
( -ω- `)フッ
やほー!
おっす(」・ω・)Dちゃん
今日は過疎だね…
だねー(。´・ω・)(^ ̥_ ̫ _ ̥^)サミシイ
みんなぁ!こっちだよ~!
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞?ブォンアタック?
2日後に模試が… 今週2回目のテストです( ;∀;)
ただいま(๑˙꒳˙๑)
Dちゃんならきっと出来るよ!頑張って〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ? うちは今はカードゲーム作ってます笑
らむねさん、おかえりなさい(o^∀^o)
おもしろそう! 自分たちも学校で先生の顔画像コピーしまくって切り取りまくっています()
おかえり~!
Dちゃん、訴えられるで笑
自分は住所特定しようとしてる()
誰の?()
教師人のフェイスブック特定したらしい みんな怖いわ
教師の。
※リア友です
暇なんか
クラマさん怖すぎる笑笑 何をするつもりなんだ
特定して皆に知らせて報復する作戦を立てる。
ただの嫉t(((((
クラマさんの先生はクソ教師っと((φ(・д・。)ホォホォ
①話長い ②男女差別 ③授業中にお気に入りの生徒に話しかける etc…
最近の小学生は怖い
そういやうちの教科担任が入院しました
①は別にいいやん
どこでも長引かせるから…あとなんかあったらすぐ居残りちらつかせてくる。
③の話しかけてる生徒って暗かったりしませんか?
課題だるだる
居残りは勘弁してくれぇ!
よるご
いや?普通ぐらい。
課題はカードゲームつくるモチベにしております私
なんのカードゲームなの〜?=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
勉強型のカードゲームです。 間違えた問題をカードに記述してゲームしながらやり直ししようって考えてます(ง ˙o˙)ว
時空の3観点個体が2次配布ありはきつすぎます()
勝っちゃんすごい! 僕らがやってる低レベルな切り抜きとは違う!
履歴消えた(^O^)
いいな…担任の住所の情報書いたカードゲーム担任にやらせたいな…
担任…
どんな顔するかなー♪
ミンナ、ドコニ、イッタノ、カナア?
大丈夫かよ…………
D?ショウリノホウソクサン?
ココ二イルヨ
ラムネ?サガシニイコウ。
イタ。
ワタシ、クラマサン。イマ、ラムネノイエノマエニイルノ。
日本の行く末が気になってしょうがない……
誰か…バスターズ…シヨウヨ!
コノ、シャベりかた飽きた。
らむねさん家にいないってよ
まあいいんじゃない?
しらない
自分語りやめた方がいいか。消そ。
どのスレよ? スミリーさんこないかなぁ
パンセイは100セットもいらない
D…もう諦めろ…あの人はやっぱり来ないんだよ…
友人にモモタロニャンくれって言ったらなまはげ1000体くれとか言われたのを思い出したわ()
Dさん イマナラバスターズデキマスヨ
(コマミ好きな人の事)
ただいま 私もB1ヤリテェ
みんなグットタイミングだなぁ! やりますか!
たんぱくにTコマとうさ豆腐100交換って言われた()
今更突撃ラッシュ連打で攻撃回数が増えることを知りました
募集しました(とりあえず)
Tコマやったら厳選余のやつが無数にあるからあげるけどどうでっしゃろ
おお!欲しい! 今の白犬の人の名前よ()
お
何行くんですか、?
鞍馬さん 上のスレにも書いたけど話し合いするまでもなく鞍馬さんは落札できねぇんじゃねぇかな()
白こま行きますか?(極玉だしますよ!) 今の白絶対改です
らむね…もうめあと付き合ったらいいんじゃね()
白古魔いいっすね 極玉ごちそうさまです()
あはは!いいや!落札出来なかったらDの卵の君DLCが消えるだけだから()
部屋立てなおしますね(極白こまで)
フリーズされた……
カルマさん!! 頑張ってください(私のため) ようわからんが
頑張るもへったくれもないんだよなぁ()
こうして、落札出来なかった事により、Dの無償卵の君DLCは、夢と消えたのであった。(t系DLCを使って卵の君DLC手に入れようとしてたから)
なんでめあなん(。´・ω・)
( ;∀;)
Kさんとらむね会えない。めあは低浮上だけど会える。らむねはめあの事まんざらでもない。つまりはそういう事だ。
インターネットに接続するのが長い
野良が次々と…
Dが卵の君DLC手に入れるには、クラマと満タンに頭地面に擦り付けて土下座するして支援を乞うしかないね()
めあとリアルで1度も会ったことないよ?( ‘-‘ )
心の底からお願いいたします
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
真スレ