しんしん;つД`)
D…誰 に 詐 欺 ら れ た ん だ い ?
俺にもぷに系DLC恵んでくれェ~
同じ名前の人が七草さんのプレ企画に参加してる…別人?、
名無しさんとかいったら …ね?
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1444110/ まだ確定ではないんだけど返信がなくオフラインになってる
ワンダーニャン大好きさんに貰えたら考えてあげる。
D。誰に詐欺られた?答え次第で協力してやるよ。
ワンダーさんは個人的に信頼高めだから寝てるだけだと思う。
スレ見ても分からんのじゃ。
頼むわ! あのジジイ3板まで荒らしに来たんか?
自分も数回ワンダーニャンさんと交換してきたから大丈夫だと思うよ!
D。いいか?荒れそうな話題は出すな。俺の件でもお前の件でも学んだだろ?
暗黙の了解や
阿修塗藻さん(適当)は交流0だから分からん、
確かにな!(身に染みて知っている両者) あれについてはふれないでおこう それはともかくせめてTコマ…
ゲーム取られたか寝てただけであってくれ! (戻ってくれればレベル30のままでもいいから!)
アシュトモ…あいつか。
今日本気の個体集めで計4つ交換決めれた!
阿修塗藻さん~レベルウプ集め中~
オフライン・・・(ボソッ)
いいか?D。俺が証拠抑えたからお前はこれ持って詐欺報告板いけ。一応でも芽は摘んでおくに越したことはない。ほらよ。
バカ頭巾厳選したかいがあった?
ありがと 一応明日のこの時間まで待ってみて、ダメなら詐欺掲示板に行くわ
早とちりはよくないで(経験者は語る)
そんなDさんにTコマ 力 15~16をプレゼント!!!!これにはトランプもニッコリpanda
ねさんのバカ頭巾には本当に感謝!(これからも使っていけそうだ!) 鯱さん枠が余ったらバカ頭巾増やしてもらおうかな~
今いけ。そうしたらマークしてくれるかもしれねぇ。一応でも行け。時が経つにつれてだんだん話題は冷めていく。行かなきゃいけないんだよ。
力() 俺の掲示板人生はTが付くものに振りまわされてる()
Dさん アンビリバ坊 (60) 34-[3~4]-11-[4~5]-[3~4]○ まるナゲット (60) 36-[7~8]-[3~4]-[3~4]-[6~7]〇 こいつらだったら無償であげますよ()
早とちりだったら訂正すればいいじゃない。本当に詐欺だと思ってたなら。
ねさん 欲しい() 鞍馬、証拠もあるから焦らず行きます(たん〇く2世にはならんで!)
なんか熱くなってきちゃったから落ち着こう。でも高個体絡みはDも前にあの人の件があったから心配だろ?
えぇ…欲しいの…()
St…わいのSt.GermaineのStガァーべつに怒ってるわけじゃないです!ムカムカムカアアアアアッ 名無しさん 059c3166 6分前 何時がいいですか? あともしかするとできなくなってしまうかもしれません あとこれからSTと呼んでください はなび bdde49de 1分前 はい。STさん。明日の14時はいかがでしょうか
バスターズお礼でいつかあげるかも?
?
もらえるもんはもらう人だから() いったん落ち着いていこう(心はかなり焦ってる)
バスターズでは多分一番貢献しているDさん 鞍馬にもなんかしてあげたい
風呂落ち
俺はDに何かあげたり増殖したり助言したりしてるから実質コOンの阿O博士ポジ()
Dさん 怪魔の素今いける?
鞍馬 パンセイ10セット無償でくれた時はさすがにビビった() 満タンさんいけますよ! ゲーム名まほで行きます!募集しててください。
暇な時だったらもっとあげられるけどね。今はオークション戦国時代だから…
Dさん欲しいのあります? 1体ぐらいなら無償であげれます。 ダイナシー (60) 34-5-6-5-7 そらミミズク (60) 16-6-17-5-4 口すべらし (60) 36-4-6-6-6 アンビリバ坊 (60) 34-[3~4]-11-[4~5]-[3~4] まるナゲット (60) 36-[7~8]-[3~4]-[3~4]-[6~7] ひっぱりダコ (60) 32-[6~7]-5-6-[6~7] コマさんJ (60) 32-7-8-3-6 ニクヤ鬼 (60) 32-7-3-3-11
※全て2次配布可能
あの頃懐かしい(Dも後ろに何も書いてないただのDだった時代)
口すべはミスです()
こうありですじゃ
あの頃はめちゃくちゃ例の人に切れてましたね()
Dには基本飴を与えてるけど時々ドギツイ鞭喰らわせる。
ねさん まじですか!!(コマさんJほしい) 満タンさんありがとうございました!(余計なことしなければ…)
Dと俺はトラブルメーカー!
多分詐欺か、無断増か親ばれやな
(何故かダイナシーは全然出回ってないのは内緒) コマさんJ??
D 日ノ鳥hp34だったら5体くらいあげれるよ(???)
トラブルの元凶を掘り下げる鞍馬 トラブルを続かせるD 害悪すぎ()
むぎちゃさん!ちゃちゃって呼んでいい?
Ⅾよ、うきうきしらす丼のオークションは俺が勝ち取るのだ!!
私もなー HP30Tコマとか妖力16Tコマとか守り17Tコマとか配布できるんやけどな めんどくさいのよ()
3準備しますね! しらすくだs(((( みんな優しい()
D。掘り下げてんのもお前だろ。
むぎちゃ あれ譲ってくんない?(たまには取らせて())
あっ、しらすいた。。。鞍馬さん、いいですよ!じゃあ自分も、マクラって呼ぶわ。
ぷに系即決になったら参加考えるか。
D いいよ♡
※主にツクヨ…の件など
譲れるようにがんばります。今、満タンさんのもあわせたら、5個 ある。
Dさん むぎ茶さんが許しても私が許すかな?()
バスターズ行く人募集 ブシ王のスペシャル集めたいなあチラチラ
じゃあちゃっちって呼ぶね!マクラはいいよ!シンプルにクルマって間違えた馬鹿がいるからね。
しらすアリガトウ!(ぷに系絶対即決にしないで!)
ねさん やろうやろう 明日日曜やから何時まででもいけるぜ
T系を T系だして 落札す k林iちゃ
むぎちゃさんやばい() スシジバDLCと交換してくれませんか() ねさん交換が終わったら行きまぁす!
D。その名前出したら殺Oよ?
やばいとは?()
おまけでダイナシーも出しますわ 交換できるようになったらケータアイコンピントコーン誘ってぷりーず
マクラ、ところでタッグどうする?
あの件よりはいいじゃない(別人だし) クルマってだれかなあ()
まあ即決じゃなくても交換したらぷに系DLC2つで1400Pの化け物が爆誕するからね。
餡子いらんよ
T系にぷ二系出すならT二個、ぷ二1でおれが交換するわ。
5つもあるのがやばい ねさん交換OK押して!
タッグかぁ…どうしようか。タッグ名決める?鞍茶とか。
賄賂渡したのでブシ王のスペシャル譲ってください() ※冗談
ねさんありがとうございます! むぎちゃに勝つために使います()
俺が今一番欲しいのがぷに系DLCなんよなぁ… そっけつにするかもしれん
まじか…じゃあT系DLCくれない?()USA豆腐とぷに系DLC出すから…
ねさん 自分は1個作ってるから満タンさんともう一人との一騎打ちやな
え?赤猫の方作ってるんですか?
二つ欲しい…T系DLC…
スシジバDLCと交換しよう(T系)(((
部屋建てた
月光一文字あるよん! 月影丸も★
赤猫と白犬でですよね…?()
T系DLCは増殖垢で増殖枠集めがてら戦えるのが強い。
おふこーす
良かた良かた
チーム見てみて! ほら!月光一文字が!
満タンさんはお風呂かな?
ぷにニャンとぷにコマかわいいからぷに系DLCめちゃほしい 鞍馬 くれない?ってなんやねん() オークション参加せい!
マクラよ、T系DLC要る?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
しんしん;つД`)