誰かアドバイスお願いします 学校に好きな女子がいます。(異性を好きになるのは2年ぶり) Tさんと呼びます。僕は、Tさんとお話したいんですが、その人の 親友の女子がずっと横にいて話しかけずらいし、Tさんも陽キャってわけでもないし・・・ 威勢の人と(陰キャでも)話せる話題と、、話しかける方法みたいなのを教えてほしいです、男子と女子の両方の考えをお聞きしたいです。 ちなみに僕のタイプ(見た目)はショートです。(髪型) 中身は自分と共感できるひとが好きになれます。 何でこんな書き方をしたかというと、昔恋愛で嫌な思いをしたこと、させたことがあったからです。だらだら書いて文が長くなってしまいました。
とりあえず適当な話題出して世間話とかする。
誤字訂正 威勢→異性
話しかけるタイミングがつかめないんですよね、中2にもなると 厄介で。
まずは相手をよ~く観察すること! ストーカーとかじゃなくてね() 相手の好みなどを探し、ふと話しかけてみると興味を持ってくれるかもよ!
レス遅れます。
2人で居る時でもいいから↑のやり方でやってみ。
友達もまず観察しろって言ってた。 陰キャのせいかくは読みにくい。 陰キャ→性格が穏やかですね。 陰キャは失礼かな。
近くに行ってその友人と話していることをさりげなく抜き取ってみて!
恥ずかしいと思いますが手紙を出してみるのはどうでしょうか? あとは些細なことを聞いてみるのもいいですね。(次の時間の持ち物なんだっけ?など) 親友がいて邪魔(?)なら親友から攻略(仲良く)するのもいいですね
ショート…Kと同じだ(´。✪ω✪。 ` )((
同一人物説()
まず、そのTさんの友達から仲良くしてみてはどうでしょうか
なあなあおまいらしってるか 異性が自分に結構な頻度で質問とかなんか聞きに来ると脈ありらしいぞ
迷信では()
ダマレ!
でい 絶対違うねっ(-ω- )KはKだし()
Kちゃんって呼ばれている男がうちの学校にいます()
Kは女子でスポーティーでクールな子だし(?)
俺も…相談していいですか?
そのTの友達とは同じ活動班でまあまあ仲は良いです。普通に話せるでもその人リア充・・・
最近恋バナスレッドが流行っているようなので 画像作ります このような
まじですか! 恋スレぜひお願いします( . .)”
テスト1
鞍馬 話せ。 むぎ茶 一回ラフに話してみたら? そっから関係を築けるかも…?
あぁ…もう皆の恋バナ聞いてると同じ学校なだけ羨ましくなってくる_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_
さあ君のすべてを さらけ出して見せろよ!
何かDに言ったらネタにされそうなので辞めておきます。
しないよ()
テスト2はい
()
??????????????????
筋とれしてきた 疲れた体に雪印コーヒーが染み渡るぅ
テスト3
かわいいねぇ
Kの髪型はこれを黒髪にして全部の前髪をピンで横に留めてる感じです(*///ω///*)
Dの言い方が完全に不審者で草()
かわよ
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
1055 Uロボニャン、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカー、極楽、種鉄砲 ヒーローニャン、無敵 Aミーラ、怨念、怨...
個体値の目安表?持ってる方いたら頂きたいです
Lv256で交換しましょ
ミタケさんかわいい♡
クアッドイカちゃん
どなたか土蜘蛛を貸してくれなませんか。ブシニャンの封印が解きたいです…
定番→3神閻魔・ヤマオカミ・センポクカンポク 上級者向け→ぬら神・先代閻魔・ゾンビCチョッパー 変わり者→マイティドッグ(...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
間→寒
隠れバカつよ枠
牛頭馬頭が一番ヤバい。お供が対処できない
アプデで同じ妖怪が同じレベル同じ性格で能力は統一されるようになっただけ。それだけの事。
早く手に入れたーい
大やもりが欲しいです
cランクですよ
神妖怪ください
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
誰かアドバイスお願いします
学校に好きな女子がいます。(異性を好きになるのは2年ぶり)
Tさんと呼びます。僕は、Tさんとお話したいんですが、その人の
親友の女子がずっと横にいて話しかけずらいし、Tさんも陽キャってわけでもないし・・・
威勢の人と(陰キャでも)話せる話題と、、話しかける方法みたいなのを教えてほしいです、男子と女子の両方の考えをお聞きしたいです。
ちなみに僕のタイプ(見た目)はショートです。(髪型)
中身は自分と共感できるひとが好きになれます。
何でこんな書き方をしたかというと、昔恋愛で嫌な思いをしたこと、させたことがあったからです。だらだら書いて文が長くなってしまいました。