新型スレ
鯱さん。詩乃さん来てるよ。交換。
わあ
どれにだいち入ってるか分からないのでちょっと待ってください
28レベはぼくなんすよね サブ垢
りょです!
太陽神のジバニャンスーパ(笑)とケータ 暗黒神はわいです
本垢は勿論100いきました
くらまさん、ありがとう!
だいち見つけました 選びますね
本垢はもちろん(以下省略)
装備外します?
最初外しで!
ねさん、交換掲示板のスレに返信きてますよ~
通信切れなかった! 良かった〜
さア厳選だ()
b2の中古買いたいけど高いんだよな( ノД`)…
あ、鯱さんありがとうございま?
さあ、さすらいそうバトルでも
よしげっつ!
次はてんくうですね()
てんくう行けるんですか!?
いつかこの恩を返しにきてね!() 時空神2垢同時にゲットデキタワァ(n‘∀‘)η
ただいま
ねさん いつか返すわ!
バス2あったと思ったらツチセイが入ってなかった ふざけるなああああ
ツチセイが使いたすぎてしょうがないのでDさんを待たずして交換板で募集してみます 多分人来ない()
ツチセイ持ってるDは高みの見物()
満タンさん 本当に申し訳ない。。。
Tコマg そんな妖怪聞いてません()
みんはgになってる…
ゴキ…
ゴールドなのに草
ガシャドクロだけ2からG化してるんですよね()
Dさんからももろちん交換してもらいます^^ 技が全部魅力的やからいろんな構成で使いたい
さすらいそうバトル 意外と稼げる!
^^ いいですよん!(いつになるかは未定)
ウィスパーの件もあるので早く見つかってほしい()
なんかすぐ交換してもらえたわ 返信してくれるのも早いし無償でくれたしクッソいい人やった
B2でやばいチーターとダンジョン行っちゃったんやけど…
昨日それあった()
B1と比べて凄いやばい(語彙力) ダメージくらう弾?を打って来ました 死んでも何故かチーターが必殺使ってきて復活出来たんですけどね()
文章おかしい気がする()
おねむの精にエメラルニャンと幻水龍刀も手に入ったし着実に瞬殺のパーツが埋まりつつある
幻水龍刀と月光一文字の見た目どうにかしろ()
さっきB2の図鑑コンプに10歩ぐらい近づいた(?)
てことで寝ます おやすみなさい?*゚
おやすみー
テスト帰ってきた! めっちゃよかった!
ヘ?
ぐっと❗
?
https://youkai.gamepedia.jp/busters2/comments/42352 Dさん、返信きちょるで
B2のガシャ回せる頻度(?)おかしくないですか?
大政帰還
DさんぷにフユDLC出そうとしてますが良いんですかね()
駄目です(ヤーマン)
ぷにぷににエヴァゲリコラボまた来ると思いますか、(別ゲーすみません。 好評だったようなのでもう一度するかなと気になったので…
ぷにフユDLCホスイワ エヴァンゲリオンコラボはなんとなくもう来ない気がします
今周回中。
皆もちろん明日の朝4時に起きてワールドカップ観るよね(´。✪ω✪。 ` )
ドイツvsコスタリカを観ます
?
サッカーより野球が見たい(地雷)
頑張れドイツ!
サッカー興味ナイ()
日本応援しようよ(´-ω-`;)
私は真面目に日本以外を応援してます
逆ばr((ry
Dさん 今日メリケン行きたいんですが、出来ますか?
なんか今回の日本やばいらしいね 森保監督がどうとか
朝4時に起きるために寝ます( ˘ω˘ ) おやすみなさい(っω-`)ᐝ
ハイライト
FRISKさんテスト期間って知ってる?()
最近は((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆過疎過疎過疎過疎過疎
皆さんテスト期間なんですか!? 僕はとっくに終わりました
僕いつだか点数載せましたね
テスト期間なんて知らない。だって…
テスト期間とか関係なく浮上&ゲームするお
くらっちゃん 小学生自慢ええて()
理系科目苦手
理系苦手はマジでわかります…
わいは実質小学生!?!?()
2022年以降の普通科高校入学の高一は 情報という教科が追加されます 技術の進化版みたいなかんじです
まあ頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ねさんは生活は小学生か…(´・ω・`) ウラヤマシ…
鞍馬小学生なんか だいぶ年下やな
体重も小学生レベルなのでかなり小学生(?)
ははは。うまく隠せてるでしょ?
ねさんはのじゃロリか… 推せるかも…() しらすはすぐにくらっちゃんにマウントとったりしないように!(なんだこいつ)
憎しみは一人前です。
のじゃロリってなんじゃのじゃ?
小学生 中一二 高一二 は 遊んでいてもいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
誕そこのお嬢ちゃんだよ○○ちゃん、可愛らしいね、(^_^)可愛すぎておじさんお仕事に、集中できなく、なっちゃ、いそうだ、よ、(◎ _◎;)(・_・;?(^▽^;)(^_^;??(T_T)どうして、くれるンダ?♥ ?????僕とイイことしない?
じいちゃんばーちゃんやけどロリってことやな ふぁんたじーの産物や() FRISKさん やめてくれ()、俺は中2中1で遊びすぎて後悔したんだ… くらっちゃんにその道は歩ませたくない…()
つまり詐欺師撲滅委員会は小6が会長のヤベー組織です()
Simejiバクりました
いい人生相談スレだなぁ…()
つまり若く見えるって事かね Dさんおらんのかね…
まあ、ねさんは生活も体重もロリらしいし… ある漫画のせいで色々と性癖ががが…
100
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
最近では、万尾獅子・ヤマオカミ・センポク・ぬらり神などが人気ですね。基本的に誰でも良いですが、だるま師匠を相手(物理...
ツチノコ星人@ガード無視 ツチノコ星人@ガード無視 ツチノコパンダ@隣接力アップ×2 ぬらり神@ガード無視 ぬらり神@ガード...
妖怪ウォッチ3にてゼロ博士を交換してくださる方いませんか?
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
最初ふすままでいくの知らなかったわ、クソゲーだろ
うおw
バスターズtの対ボス妖怪最強と言っても過言ではない
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
新型スレ